なぜ評価が変わったのですか? - ページ 11

 
ボーナスが残念。今度は自腹でvpsを買わなければならない。
 
Vladimir Tkach:
ボーナスが残念。今度は自腹でvpsを買わなければならない。
しかも今はランキングにお金を払う必要がない(昔は新規の人を集めるために必要だった)。お金をもらう人ともらわない人がいる、それは差別です。
 
それは面白いですね。レーティングであんな挙動になるとは。
 
Aleksey Ivanov:
しかも今はランキングにお金を払う必要がない(昔は新規の人を集めるために必要だった)。お金をもらう人ともらわない人がいる、それは差別です。

痛い!今時そんなはした金払うのかよ!どうでもいいけど。

 
Alexey Volchanskiy:

痛い!今時そんなはした金払うのかよ!どうでもいいけど。

小銭じゃない、原理だ...。
歴史を断ち切り、全ての貯金を...。
特に私が思うに、これは今に始まったことではなく、非常に悪い傾向だと思います。
シグナルや製品を公開する際の割合を減らした方が良いのでは...。

 
Gennady Mazur:

小銭の問題ではなく、原理そのものが問題なのだ...。
歴史を断ち切り、全ての貯金を...。
特に私が思うに、これは今に始まったことではないので、非常に悪い傾向だと思います。
シグナルや製品を公開する際の割合を減らした方が良いのでは...。

前回はレーティングが元に戻りました。

現在、2週目に入っているが、行政からの情報はない。

 

評価された製品の多くがダウンロード数を減らされている。

であり、その数は数万にのぼります。

 
Vladimir Pastushak:

評価された製品の多くがダウンロード数を減らされている。

で、その数は数万という単位で計測されます。

というように、一方的な優位性はないのです。誰も独占を望んではいない。よく書けていますね。新しい流通経路を見つける必要があります。わかります、不公平ですよね。 しかし、世代が変わってきている)。

アリババに出せよ;)。人がたくさんいて、観客が一番ふさわしい。数十億円で売れるだろう)。

箱入りのものを作れば、出来上がりです ;)
 
jori77:


アリババで;)

+

 
Iurii Tokman:

+

アハハハ)))

+++