エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 21

 
Stanislav Aksenov:

そうではなく、お金があれば、もう(バトゥーミに)行っているはずなんです。私は訴えているのではなく、理論的に利益を得られる人に有益な情報を与えているだけです(税金の話をしている以上)。

まずは自分でやってみてから、みんなに呼びかける方が正しいのでしょう。

アブハジアはパラダイスで物価が安いと言われていることも聞きました。行ったことのない人たちがいるという。私は愚かにも、妻と子供をつれて1週間の休暇をとってしまった。 すでに2日目には、そこから逃げ出したいと思っていた。

そして今、私は休暇でそこに行くことを誰にも勧めない。なぜなら、私にはわかるからです。そして、あなたはここで自分の夢を投影しているだけなのです。「行ってから、私が正しかったか間違っていたかを言ってくれ」というような。

 
Evgeniy Zhdan:

まずは自分がやってみて、それをみんなに勧めて いくのがいいんじゃないでしょうか。

アブハジアはパラダイスで物価が安いとも言われた。行ったことのない人たちから言われたのだ。私は愚かにも、妻と子供をつれて1週間の休暇をとってしまった。すでに2日目には、そこから逃げ出したいと思っていた。

そして今、私は休暇でそこに行くことを誰にも勧めない。なぜなら、私にはわかるからです。そして、あなたはここで自分の夢を投影しているだけなのです。「行ってから、私が正しかったか間違っていたかを言ってくれ」みたいな。

私は、「電話ではなく、有益な情報を提供する」と言いました。追加情報はいつでもググってください。そして、インターネット上の数多くの体験談やレビューで知られるアブハジアの情報を探さなかったのは、あなた自身の責任でもあるのです。

 
Vladislav Andruschenko:
まだ発売されていません。12月16日からの掲載のみとなります。
ええ、見つけましたよ。12月15日と書いてありますね。私は、この問題のすべては、何らかの法的条件だと思い込んでいました。
この日にならないと決済ができない可能性が高いです((.
 
Sergey Kutsko:
はい、見つけました。12月15日から施行と書いてあります。何か法的な条件による問題なのだろうと推測していました。
おそらく、この日まで決済が可能になることはないでしょう((


有効期限は12月15日までと書いてありますが・・・。

が、新作はない。

 
Stanislav Aksenov:

そこはどうしたんですか?気候はベラルーシより明らかに良い(ベラルーシは湿気が多いだけで、あまり良くない)。宿代が 安い(ロシア地方と同じ)、言葉の壁がほとんどない、海が近い。

多くの人にとって、どこにも行かないほうが安上がりだというのは、私も同感ですが。つまり、突然ビジネスが急成長して、年収が数百万円単位で計測されるようになったら、私は迷わずそこに行き、ヨーロッパの銀行に口座を開き、納税など論外だ!ということです。

まあ、国は悪くないんだけど、メンタリティが全然合わないんだよね。

 
Denis Glaz:

まあ国は悪くないんだけど、メンタリティが全然合わないんだよね。

むしろ、アメリカ、フランス、ドイツ、フィンランド、カナダなど、先進国に行きたいくらいです。医療も生活水準もそちらの方が上ですからね。
 
Vladislav Andruschenko:
あ、これだ。みんな。国をつくろう。せめて生活水準を向上させ、税金の隠し方など考えないでほしい。
政治の話はやめよう。そうでなければ、禁止されます。
 
Fedor Arkhipov:
政治の話はやめよう。出禁になりますよ。
その通りです。

 

希望を捨てないことです。

 

バーチャルVISAカードSberbankに出金することができました。

50ドル引き出し、51.87ドルの手数料で、3,158.5ルーブルがカードに入金されました。

コース 63.17 per $1.

為替レートははっきり言って悪いです。