エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 20

 
Stanislav Aksenov:

そこはどうしたんですか?気候はベラルーシより明らかに良い(ベラルーシは湿気が多いだけで、あまり良くない)。宿代が 安い(ロシア地方と同じ)、言葉の壁がほとんどない、海が近い。

多くの人にとって、どこにも行かない方が安上がりだというのは、私も同感ですが。つまり、急に状況が激変して、私の年収が数百万円単位で計測されるようになったら、迷わず現地に行って、ヨーロッパの銀行に口座を開設し、納税なんてもってのほかだ!ということです。

ロシアからは、ビザが必要なようです。

 
引っ越しの心配はない、収入も少ないし。チケット代にちょうどいいんです。
 
Arkadii Zagorulko:

PrivatでバーチャルVISAを開設することができます。そこからフリヴニャVISAに。

ご指摘ありがとうございます。以前、妻がインターネットVISAカードを持っていて、何かの折に決済をしなければならなかったのですが、カードの写真を要求されたことがありました。すっかり忘れていました。今はCardPayで試しましたが、早いですね。為替レートは24.65で、Privatのウェブサイトと同じです。変換費用を別途請求されないことが判明した。
 
Stanislav Aksenov:

そこはどうしたんですか?気候はベラルーシより明らかに良い(ベラルーシは湿気が多いだけで、あまり良くない)。宿代が 安い(ロシア地方と同じ)、言葉の壁がほとんどない、海が近い。

多くの人にとって、どこにも行かない方が安上がりだというのは、私も同感ですが。つまり、もしビジネスが突然急成長して、年収が数百万円単位で計測されるようになったら、私は迷わず現地に行って、ヨーロッパの銀行に口座を開設し、納税なんてもってのほかだ!ということです。

安く買うことを考えるには、年収数百万円では?
 
Evgeny Belyaev:

ロシアからは、ビザが必要だと思います。

そこが、ダメなんです。

ウラジスラフ・アンドルシェンコ
安く買うことを考えるには、年収数百万円では?

ええ、その通りです。本当の大富豪はとても質素で、その例はいくらでもあります。

 
Stanislav Aksenov:
ところで、もし、多くの収入があって、公式に合法的に税金を払いたくない場合、ジョージアに移住して183日間住むことで、この国の税金居住者になることができるので、興味がある人がいるかもしれませんね。ジョージア州以外から受け取った所得については、その法律により、全く税金を支払う必要がありません。

ルアーです。ただ、そのようなことが以前にもあった、あったということに気づくには、記憶を保っていなければならない......。

 
Stanislav Aksenov:

ただ、それだけです。

そうなんです、本当の大富豪はとても質素なんです、例はいくらでもあるんです。

確かに市民権を得るために180日間ジョージアに住んでいたわけではありません。
 
Vladislav Andruschenko:
確かに市民権を得るために180日間ジョージアに住んでいたわけではありません。

市民権不要、180日で課税居住者に。何がそんなに悪いんだ?つまらないですか?働いていれば、退屈はしない。

Oleg avtomat:

トリックなんです。ただ、「前例がある」という自覚を忘れないようにしないと......。

エサは何ですか?個人所得税が0%の国は、アラブ首長国連邦、モナコなど、実は他にもたくさんあるのです。しかし、どれも適さないし、ビザも必要です。

 
Stanislav Aksenov:

市民権不要、180日で課税居住者に。何がそんなに悪いんだ?つまらないですか?働いていれば、退屈はしない。

みんなにアドバイスしている180日間、住んでみましたか?

 
Evgeniy Zhdan:

180日間住んでみて、みんなにおすすめしたいことはありますか?

いや、お金があれば、(バトゥーミに)行っていたかもしれない。私は促しているのではなく、理論的に有用と思われる人々に有用な情報を与えているだけです(税金の話である以上)。