エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 23

 
Vladimir Karputov:

送金された米ドルがどのようにルーブルに変換されるかを理解する。

そうでもないんです。何か情報があれば、それを開始する。

 

そんな単純な話ではないと思います。政府は通貨に対して敏感です。

ひっそりと」送金を受け、税金を払わないのは、法律違反であることを理解しているのですね。

また、これらの送金が米ドル建てであれば、さらにトラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。

しかし、2000ドル以上稼いで脱税するのと、1000ドル以下で脱税するのは別物です。

この場合、税金に充てるお金はなく、食費だけが残ります。

この場合、職業を変えて税金を払うか、定職につくか、どこでもっと稼ぐかを考える必要があります。

で、週1-2回フリーランスで受注し、フルタイムのフリーランスの仕事を部分的に翻訳しています。

追伸:夜の12時ですが、まだコーディング中です。

 
Fedor Arkhipov:

キプロスから$で転送されてくる。

為替管理に巻き込まれたいという願望を持つ人はいるのでしょうか?

あなたの3Kなんてどうでもいいじゃないですか。
 
私たちは法律を破っていると感じているし、FTSも感じているのだが、誰もどちらかわからない。私は、トレーダーが支払いに失敗して、結局は唾を吐いたという出版物をいくつか読んだことがあります。この法律は、彼らの活動に合わせたものではなかった。そして、税金の大半は大企業からのものなので、私たちの小さなことには興味がないのです(時間の無駄でしかありません)。そして、年間60万ルーブルの金額までは、見て見ぬふりをするのです。稼ぎが多い人は、当然ながら黙っている。ただ、個人事業主よりも本格的なものを開業することが推奨されていると聞いたことがあります。そこでどんな法律が適用されるのか、まったく覚えていないのです。
 
Edgar:
私たちは法律を破っていると感じているし、連邦税務局も感じているのだが、誰もどちらかわからない。トレーダーが支払いに失敗して、結局吐き出したという出版物をいくつか読んだことがある。この法律は、彼らの活動に合わせたものではなかった。そして、税金の大半は大企業からのものなので、私たちの小さなことには興味がない(時間の無駄でしかない)のです。そして、年間60万ルーブルの金額までは、見て見ぬふりをするのです。稼ぎが多い人は、当然ながら黙っている。ただ、個人事業主よりも本格的なものを開業することが推奨されていると聞いたことがあります。そこでどんな法律が適用されるのか、まったく覚えていないのです。

ラップトップを持ったフリーランサーがベトナムのどこかに座り、スペインのクライアントのためにソフトウェアを書き、ロシアの銀行のVISAカードで報酬を受け取っているのです。どの国で税金を払えばいいのか?

 
Mikhail Kontsevoy:

ラップトップを持ったフリーランサーがベトナムのどこかに座り、スペインのクライアントのためにソフトウェアを書き、ロシアの銀行のVISAカードで報酬を受け取っているのです。どの国で税金を払えばいいのでしょうか?

この質問には私もいつも困惑させられています)))

 
Edgar:
私たちは法律を破っていると感じているし、FTSも感じているのだが、誰もどちらかわからない。私は、トレーダーが支払いに失敗して、結局は唾を吐いたという出版物をいくつか読んだことがあります。この法律は、彼らの活動に合わせたものではなかった。そして、税金の大半は大企業からのものなので、私たちの小さなことには興味がない(時間の無駄でしかない)のです。そして、年間60万ルーブルの金額までは、見て見ぬふりをするのです。稼ぎが多い人は、当然ながら黙っている。ただ、個人事業主よりも本格的なものを開業することが推奨されていると聞いたことがあります。そこでどんな法律が適用されるのか、まったく覚えていないのです。
60万円までは月833ドル
 
Aleksei Beliakov:
600までは月々833ドルです。
実際にはあまりないため、税金の利息が発生する可能性がある
 
Dmitrii Survila:

私もいつも悩まされている問題です)))

それに対する答えがあるのです。だから、何の不思議もないんです。

誰の国の納税者であるか。

 
Aleksei Beliakov:
60万円までは月々833ドル

60万円といえば、月5万円、ロシアの平均賃金に近い金額です。