エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 15

 

Sberbankの バーチャルカードを開設。取り下げようとした。支払いは拒否された。

PAYPALだけが残りました。

 
Fedor Arkhipov:

Sberbankの バーチャルカードを開設。取り下げようとした。支払いは拒否された。

どうだろう。スベルバンクのVISAを使いましたが、数秒でカードにお金が入りました。

 
Evgeniy Zhdan:

どうだろう。Sberbankの個人用ビザに出金したら、数秒後にカードにお金が入った

バーチャルなもの(Digital)へ、それともデビットカードへ?

コンバージョンレートはどうだったのか、数えたことはありますか?

 
Fedor Arkhipov:

バーチャル(デジタル)へ、それともデビットへ?

コンバージョンレートはどうだったのでしょうか?

通常のデビットカードで数えていない。

 
Evgeniy Zhdan:

通常のデビットカードでカウントしていない。

だから、あなたには届いて、私には届かなかったのかもしれませんね。

計算できるかな?

 
Fedor Arkhipov:
だから、あなたには届いて、私には届かなかったのかもしれませんね。

計算できるかな?

すべての手数料を含めても、1ドルあたり62.55円となった。

 
Evgeniy Zhdan:

すべての手数料を含めると、1ドルあたり62.55円となりました。

情報提供ありがとうございましたエピペイメントを待ちます。
 
ウクライナには、違法なビジネス活動に関する法律の類型はないのですか?税金を払うのもそうですが、個人事業主でないとそこでもこの法律が違反になります
 
Denis Glaz:
ウクライナには、違法なビジネスに関する法律はないのでしょうか?税金を払うのもそうですが、個人事業主でないとそこでもこの法律が違反になります。

税金はとにかくどこも払わなければならない。問題はその割合だけです。
そうでなければ、600ドル以上の大きな買い物は、銀行が負担することになる。そして、税務署は2,000ドル以上負担していると思います。
 
Denis Glaz:
ウクライナには、違法な起業活動に関する法律の類型はないのですか?税金を払うのもそうですが、個人事業主でないとそこでもこの法律が違反になります。

自然人であれば、年に一度、所得税の申告を行い、18%の所得税+1.5%の軍人税を納めることができます。

そして、起業家として登録した後、単一課税か共通課税かを選択することができます。