エピペイメントを追加するのはいつ? - ページ 11

 
Taras Slobodyanik:

ドンピシャリ)

今ならわかるけど......。
 
バタバタしているより、「epaymentsのスイッチはいつ入るのか」という問題に戻ろう。
 
Denis Glaz:
バタバタするよりも、「エピペイメントのスイッチはいつ入るのか」という問題に戻ろう。
そこで、彼らはこう言った。そのうち登場しますよ。
 
Vladislav Andruschenko:
そこで、彼らはこう言った。その内、電源が入るらしい。

まあ、いつだったか......)悪く取らないでほしいんだけど、噛み砕くものがないんだ))

 
Denis Glaz:

えーと、いつだったかな)悪く取らないでほしいんだけど、噛むものがないんだ))

まあ、みんな引き出しが多いんですけどね。そして、みんな待っている。
そして、お腹を空かせて騒ぐ子供たち、嫁、義母、義父、猫、犬...。
掲示板でパニックを起こしても、それ以上早くはならない。

暖房と一緒ですね。パイプが破裂し、修理され...おばあさんたちは暖房を求める悲鳴をあげています。
パイプがない、新しいパイプを待っていると言われるが、いや、電源を入れて終わり......。


工場では、半年前から賃金を差し引かれているんです......。
 
Fedor Arkhipov:

政治的な話にすり替えようとしないでください - 1週間禁止。

 
また、もうお金がない :((((;゚Д゚))))))))
 
私も電子マネー不足に悩まされました。しかし、あるカードへの引き出しを発見し、それがここにある。過去も現在も、何よりも収益性が高いことがわかります。
 
Evgeniy Zhdan:
私も電子マネー不足に悩まされました。 しかし、あるカードへの引き出しを発見し、それがここにある。過去も現在も、何よりも収益性が高いことがわかります。

稼いだ分の税金は払っているのか?

 
Evgeniy Zhdan:
私も電子マネー不足に悩まされました。 しかし、カードへの引き出しを発見したのは、こちらです。過去も現在も、何よりも収益性が高いことが判明した。

このフォームを使っただけ?どこか別に登録したのでしょうか?