アイテムVSピープ - ページ 69

 
私の理解では、pipsコードの場合は有効ではなく、無いし、無いだろうと思っています。特に、この言葉はMQより前から存在しているため、他の全てにおいて存在する権利があります。
 
Aleksandr Klapatyuk:

プログラマーがExpert AdvisorでTake Profit(pips単位)を指定しました。

(pipsで)何なのかを理解する必要がある。 理解しなければ、負ける。

プログラマーの意味を理解する前に、まずプログラマー自身がこのpipsをどう理解しているかを理解する必要がある )))))))

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストのためのフォーラムです。

ピップスとはどういう意味ですか?5桁の見積もりで。

セルゲイ・タボリン, 2019.09.23 21:29

  • ピップスとは、気配値の4桁目です。(1ピップス=10ピップス)
  • ピップとは、気配値の5桁目を指します。(1ピップ=1ピップ)
  • pipsは気配値の5桁目、pipsは気配値の4桁目です。(1ピップ=0.1ピップ)
  • pipは%ポイントであり、特定の見積もり桁と直接関係するものではありません。
  • pipsは作為的で余分な用語である。
  • わからない、まだわからない。
 

偉そうな素人ども、いつまで屁理屈をこねているつもりだ?お前、糞まみれだな!

私たちは今、素晴らしい現象を目の当たりにしています。すべてが扇形で、すべてが高尚で、私たちの暗い森にいる暇はありません...。

いつになったら1点のコストを計算するようになるんだ」というようなことを噛み砕いて言っていましたが......。...が、ポイント値計算で2連戦になった。

偉そうで、情けない恥さらしだ!

 
Сергей Таболин:

プログラマーが何を言いたかったのかを理解する前に、まずプログラマー自身がピップをどう理解しているかを理解する必要があります )))))

エキスパートを使っていますか?

本当のアカウントを お持ちですか?

 
Dmitry Fedoseev:

素人ポンコツ、いつになったらこんなところで屁をこかなくなるんだ?

私たちは今、素晴らしい現象を目の当たりにしています。この扇のような指、この高貴な姿...私たちの暗い森にいる暇はありません...。

彼は「いつになったら1点のコストを数えることを覚えるんだ」ということを噛みしめている...。しかし、彼は2回連続でポイント値の計算で大ピンチに陥っている。

計算は簡単で、ロット*0.0001/1です。
 
Vladimir Baskakov:
計算は簡単で、ロット*0.0001/1です。

さて、今、また一人、親指を立てて糞に鼻を突っ込んでいる賢い男がいる。

 

ピプシングとは、株式 為替 商品市場における 日中投機 戦略の一つ
ピップス以下、ピプス)の小さな利益が出たら取引を終了 することを特徴とする俗称 である。

つまり、数ピップス、あるいはティックを取るのです。

 
Roman:

 пипсовка — сленговое название одной из стратегий  внутридневных спекулятивных операций на  фондовом валютном товарном рынках,
особенностью которой является закрытие сделки при достижении небольшой прибыли в несколько 
пунктов («пипсов»).

Другими словами взять пару пипсов, или тиков.

Aleksandr Klapatyuk
:

エキスパートを使っていますか?

また、ピップとは何かについて、ピップ支持者の意見が大きく分かれていることにもお気づきでしょうか。

また、私がpipsを使うか使わないかは、質問とは全く関係ありません。

しかし、ローマンは50pipsが5ポイントであることをしっかり納得してくれる。ピップスという言葉は見ないものの、括弧内のピップス、さらには引用符で囲まれたピップスは、彼の目には本当に痛いのです )))
 
Aleksandr Klapatyuk:

プログラマーがExpert AdvisorでTake Profit(pips単位)を指定しました。

(pipsで)何なのか理解しないといけない。 理解しないと負ける。

男はExpert Advisorを注文して言う。
- 設定で50pipsを入力しても、5桁なら10倍にしてください~4桁に慣れているので、10倍の値を入力するのは気が引けるので~4桁のような感じにしてください。

その答えがこれです。
- の問題はありませんが、10倍の精度を失うことになります。
と言ったそうです。
- いいけど、少なくとも便利。

完了しました。そして、返事を書く。
- なぜ、ローソクの高値でポジションを閉じなかったのか?私はクローズするはずだと見積もったのですが、彼は私のテイクを高くしてくれました。
と伝えた。
- まあ、数pipsも取れなかったわけですが......精度の10倍損を了承したことになりますね。

プログラマーは、「何か失くした」と文句を言い始めた。

ですから、正確な点数を入力するのではなく、昔ながらの方法で値を使いたい人のために、あなたの例には10倍という近視眼的な要素が含まれているのです。

 
Dmitry Fedoseev:

さて、今、また一人、親指を立てて糞に鼻を突っ込んでいる賢い男がいる。

どうした?