アイテムVSピープ - ページ 62

 
Сергей Таболин:

わざわざ辞書を開いて「インディビジュアル」の意味を調べたりしないんですね。

ミニマムという言葉も、あなたにとっては何の意味もありませんね。分数として項目を提示する賢い人たちもそうです )))。

レポートのエントリーを読む
456.
すなわち、456点と6...点です。
クール
 
Сергей Таболин:

文盲...

https://www.google.com.ua/search?newwindow=1&client=opera&hs=DQv&biw=1546&bih=1033&tbm=isch&sa=1&ei=DPWMXcC9JvD0qwGG57noAQ&q=pips+forex&oq=pips+forex&gs_l=img.3..0i19l2j0i8i30i19l3.47390.49816..50193...0.0..0.76.366.6......0....1..gws-wiz-img.......0i30i19j0i5i30i19.sWvYvotiJas&ved=0ahUKEwjA85-xge_kAhVw-ioKHYZzDh0Q4dUDCAY&uact=5

pips forex - Пошук Google
pips forex - Пошук Google
  • www.google.com.ua
{"cb":3,"cl":3,"cr":6,"ct":9,"id":"w1fHttDL2O4NxM:","isu":"babypips.com","itg":0,"ity":"png","oh":328,"ou":"https://bpcdn.co/images/2011/03/14171218/pip-cheat-sheet-babypips.png","ow":640,"pt":"What is a Pip in Forex...
 
と不注意で...。
 
Vladimir Baskakov:
レポートのエントリーを読む
ポイント 456.6
456点と6...点ですね。
クール
Taras Slobodyanik:

https://www.google.com.ua/search?newwindow=1&client=opera&hs=DQv&biw=1546&bih=1033&tbm=isch&sa=1&ei=DPWMXcC9JvD0qwGG57noAQ&q=pips+forex&oq=pips+forex&gs_l=img.3..0i19l2j0i8i30i19l3.47390.49816..50193...0.0..0.76.366.6......0....1..gws-wiz-img.......0i30i19j0i5i30i19.sWvYvotiJas&ved=0ahUKEwjA85-xge_kAhVw-ioKHYZzDh0Q4dUDCAY&uact=5

皆さん!フェンスに書いてあることを全部読んでいる感じです。

個人的には、どこぞのアホが「ポイント 456.6」と書いたところで、どうということもないのだが。彼も専門用語は知らない。だから、カッコ悪いし、欠陥がある。にならないように・・・。

ナルシストたちの写真には感心しない...。ということです。

辞書を引いて、段落の定義にあるこれらの言葉が何を意味するのか勉強してみましょう。その言葉の意味を理解すれば、少なくとも50%の問題は自ずと消えていくでしょう。

 
Dmitry Fedoseev:
と不注意で...。

不用意な発言_mt4?

 

60ページ撮影 !!!

ピップ」とは 何か、100ページにわたる推測をお願いします !

Percentage in point - Wikipedia
  • en.m.wikipedia.org
The major currencies (except the Japanese yen) are traditionally priced to four decimal places, and a pip is one unit of the fourth decimal point: for dollar currencies this is to 1/100th of a cent. For the yen, a pip is one unit of the second decimal point, because the yen is much closer in value to one hundredth of other major currencies.[1]...
 
Сергей Таболин:

皆さん!フェンスに書かれていることはすべて読んでいるような気がします。

個人的には、「ポイント456.6」と書くアホがいても、どうでもいいんだけどね。彼も専門用語は知らない。だから、カッコ悪いし、欠陥がある。にならないように・・・。

ナルシストたちの写真には感心しない...。ということです。

辞書を引いて、段落の定義にあるこれらの言葉が何を意味するのか勉強してみましょう。その言葉の意味を理解すれば、少なくとも50%の問題は自ずと消えていくでしょう。

もう一度聞きますが、証券会社のホームページはご覧になりましたか?
ブローカーのリンクをメールで送ってくれれば、自称ブローカーのスクリーンショットを撮りますよ。

 
Vladimir Baskakov:
報告書のエントリーを読む
ポイント 456.6
456点と6...点ですね。
クール

ところで、あなたはここで私の引用文を使って返信していますが、その内容すら読んでいないように感じられます。あなたは感情で反応している。彼は私の意見に同意しないので、彼が書いたものを読む必要はありません、主なものは反対することですこれで終わり?

 
Georgiy Merts:

60ページ撮影 !!!

ピップ」とは 何か、100ページにわたる推測をお願いします !

ピップソイドVSポインテッドという戦争が起こるかもしれません。
 
Сергей Таболин:

個人的には、「ポイント456.6」と書くアホがいても、どうでもいいんだけどね。彼も専門用語は知らない。だから、カッコ悪いし、欠陥がある。にならないように・・・。

これを書くのは一部のアホではなく、ブローカー、銀行、モニター、金融機関すべてです。

セルゲイ・タボリン

セルフディーラーのこういう写真は感心しませんね...。サモグルから失礼します。

セルフスターターについて - あなたのブローカーのリンクを教えてください、私はあなたに小数点のポイントを表示します。

セルゲイ・タボリン

辞書を引いて、句の定義にあるそれらの言葉が何を意味するのか勉強してみましょう。その言葉の意味を理解すれば、少なくとも50%の疑問は自ずと解消されるはずです。

辞書はお読みになりましたか?
ロシア語の辞書を使わずに、定義を教えてください。