アイテムVSピープ - ページ 42

 
Fast235:

安定したアイテムを核に、今までとは違うものになるはずです。

安定したポイント」とは、どんな新しい獣なのか?半減期が何万年もあるもの?
 
Vladimir Baskakov:
よし、理路整然としたものを書けるか?

もう字は読めるようになりましたか?

 
Vladimir Baskakov:
マイナスポイントとプラスポイントの違い、それは簡単です
アイテムにサインはありますか?これがいかに面白いか...。
 
Artyom Trishkin:
アイテムにサインはありますか?なんて面白いんだ...。
そんなことはないんです。負けトレードで100pips、儲けトレードで150pips、その差は50pipsでした。
 
Vladimir Baskakov:
というわけではありません。 負けトレードで100pips、儲けトレードで150pips、50pipsの差。

それが何を物語るのか?

 
Artyom Trishkin:
そして「stable points」、この新しい獣は何なのでしょうか?半減期が数万年のものはどれ?

ここにきて、行政のサポートが入るようになりました。

Artemさん、私はすでに説明をしています。

 
Fast235:

ここにきて、行政のサポートが入るようになりました。

アルテム ハイ、もう説明しましたよ。

いや、むしろ誰かが「侵害」のリンクを使ったのだろう...。を推測する。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、誰かが「違反」リンクを使った可能性が高い...。を推測する。

そのボタンが機能することはなかった。

 
Dmitry Fedoseev:

いや、誰かが「違反」リンクを使った可能性が高い...。を推測する。

何のリンク?Artyomは最初のページに戻って議論に参加しました。

 
Vladimir Baskakov:
そういう意味ではありません。負けたトレードで100pips、儲かったトレードで150pips、50pipsの差が出ました。
アカウントは利益が出ているのか?なぜわかるの?