アイテムVSピープ - ページ 165

 
Ivan Butko:
保守はポイントでガチガチ、ピップを疎外する理屈はない。

ピップスという言葉を特定の意味での安定したもの、つまり5桁の数字にすることを妨げるものはない。そして、誰にでもわかりやすく、誰にとっても便利です。

論理学と用語の発展から、この2つの用語を徹底的に使い分ける時期が来ていると思われる。

とか、6桁の数字があるときは、1pipsで6桁になるのかとか)

1メートル=1ミリというのは、非論理的だと思いませんか?
それとも、あなた特有の「論理と用語の展開」なのでしょうか?

 
Taras Slobodyanik:


1メートルが1ミリになるなんて、非論理的だと思いませんか?

誰も平等なんて言ってませんよ。

1pipは10pipに相当します。

そして、将来的には1pipは10pipに等しくなります)))

 
Aleksandr Yakovlev:

誰も平等なんて言ってませんよ。

1pipは10pipに相当します。

そして、将来的には1pipは10pipに等しくなります)))

ブローカーに確認しましたか?(など)。
取引条件を英語で表示する。

または英語のモニタリング(メタクォートのみ「宗教戦争に関与しない」ことで「区別」される)。

 
Taras Slobodyanik:

ブローカーを見ますか?でも
取引条件を英語で表示する。

または英語版モニター(メタクォートのみ「宗教戦争に関与しない」ことで「区別される」)。

私はロシア人です。私は、あなた方英語圏の人々のことは気にしていません。

ロシアの掲示板でやりとりしています。ロシアのMT4か5で取引しています。

あなたは私に英語のことを一言も言いませんね。

 
Aleksandr Yakovlev:

私はロシア人です。あなたの英語はどうでもいいんです。

そして、ロシアのフォーラムでコミュニケーションをとっています。そして、ロシアのMT;または5で取引しています。

英語のことは一言も言わないんですね。

なぜ、「ロシア人」は英語の単語や用語を使うのですか?

フォーラム、FX、pips...

 
Aleksandr Yakovlev:

私はロシア人です。あなたの英語はどうでもいいんです。

そして、ロシアのフォーラムでコミュニケーションをとっています。そして、ロシアのMT4か5で取引しています。

英語のことは一言も言わないんですね。

ロシアのブローカーでルーブルで取引しているのでしょうか?
 
Taras Slobodyanik:

なぜ「ロシア人」は英単語を使うのか?

フォーラム、FX、pips...

フォーラムの語源は古代ローマ

 
Aleksandr Yakovlev:

一般的にフォーラムという言葉は、古代ローマから

問題は、その言葉がどこから来たかではなく、国際的な用語や言葉を正しく使うかどうかということです。

前ページのように、英語圏の人に「間違っている」と再び言われたと書いている人がいないように)

 
Taras Slobodyanik:

言葉の由来が問題なのではなく、国際的な用語-単語を正しく使うことが問題なのです。

前ページのように、ある男性が「英語圏の人にまた "間違ってる "と言われた」と書いているようなことがないように)

だから、わからないのです。誰がルールを決めるべきか。

ファック(失礼)コミュニケーションの方法を教えてもらわなければならない。

私はここにいて、私の話したいように話すつもりです。

そして、向こうで何を騒ごうが知ったこっちゃない。
 
TheXpert:
しかし、USEやロシア語圏のコピーライターが、なぜかピップを5桁、ポイントを4桁としているため、その犠牲者である頑固なラムが大勢いるのです。

そして、羊の正体を探ろう。
そして、USEの被害者たちは、自分で考えることができず、その考え方に影響されてしまう。

論理哲学的な問題。

ペーチャがフォックスフォイで コリアがティクミルだPetyaは小数点以下が4桁、Kolyaは5桁です。ピーターもコーリャもドル口座に100ドル持っている。

Petyaは100ポイント獲得したという。コーリャも100点獲得したと言っています。

Kolyaは小数点以下5桁の前にもう一つコンマが抜けています。この数字は、もはや追加の「10分の1」によって分割されることはない。

質問です。

一般的に認められている「点」という言葉を二人が使った場合、なぜコーリャの収入は10倍も少ないのか?