ショートパンツに手を出す戦略。通常カットオフ前、空売り可能な銘柄では、JUNE JULY Harvest - ページ 5

 
Alexey Kozitsyn:

結局、どれでもないんだろうな。今、清算価値を基準にすると、キャッシュにしようと思うと不利になる。

この戦略には、マイナスは存在しない。しかし、プロストトレーダーが 説明するほど簡単なことではありません。 利益を出すことは可能であり、悪いことではありません。特に定期的に行う場合は)

 
Yuriy Asaulenko:

この戦略にはデメリットはありませんし、ありません。しかし、プロストトレーダーが 言うほど簡単なことではありません。 利益を出すことは可能であり、悪いことではありません。特に定期的に行う場合は)

理由があって写真を載せたわけではないんですよ〜・・・。

ポジションの積み上げが25日から始まり、27日に終了しました。

その結果、平均株価は3711,5ルーブルとなった。(gafikの赤線)は大型株であり

先物はすでに崩壊している。もちろん、先物が1擦れでも落ちれば、何もしなくていいのですが......)

何の戦略もなく、愚かにもトラブルに巻き込まれることもある :) ........................。

追加

表をよく見ると、先物の下落による純益が

合計 189637,94 - 24682,64 = 164955,30 ルーブル。

そして、株を売る必要は全くありません(最終手段として)。

3711.5ルーブルを下回ることは(現在)考えにくい。


 
prostotrader:

何もせずに写真を載せたわけではないのですが...。

25日に始まり27日に終了したポジションの積み上げ

そのため、平均株価は3711,5ルーブルとなった。(ギャフ上の赤い線)が大きな株であり

先物はすでに崩壊している。もちろん、先物が1擦れでも落ちれば、何もしなくていいのですが......)

戦略がないとトラブルに巻き込まれることもありますからね :) ......。

0.64%のマージン。半日、もしくは1日減少する。div用でなければ。マグニットとは一緒に仕事をしていないので、いつ何があるのかわからない。

良い先物を待ってから購入します。

 
Yuriy Asaulenko:

0.64%予備軍。半日の落差。divsの下で撮影されない限りは。私はマグニットで動作していない、それが何を持っているときに知らない。

良い先物を待ってから購入します。

明日のオープンでマグニット(スポット)が最初の1〜2分でいくらになるか見てみましょう...。

作戦を出したのは私であり、それを使うか使わないかは皆の自由です。

それから、「チャーム」ばかりではありません・・・。

そして、マグニットがどう関係するかというと、この戦略はあらゆるスポット先物ペアに対応するものです
 
prostotrader:

明日のオープニングで、マグニットが最初の1、2分でどれだけの価値を持つか見てください。

戦略を与えたのだから、それを使うか使わないかは皆の自由だ。

それから、「チャーム」ばかりではありません・・・。

そして、マグニットがどう関係するかというと、このストラテジーはどのスポット先物ペアにも対応します

(プレゼントとして-は疑問ですが)。私もこの戦略を2-3のトピックで設定しています。誰も取ってないんだけど))

 
Yuriy Asaulenko:

(プレゼントされたわけではないと思います)。この戦略については、すでに2-3のスレッドで概要を説明しています。誰も取らない)。

嘘をつくな、ユーリ!

より "奇抜な "戦略、それはより多くのリスクを意味する!

それは、ポジションを獲得するための提案ではありませんね。結果は同じだが...。

とても大きなリスクを抱えているのですね。

追加

MOEXでリスクなく取引できる方法を説明しているだけです。

Grails」の方が気になるなら、探させれば良いのに...。年率7%、リスク0でいいんです。

たとえ配当が「下がって」いなくても。

 
prostotrader:

嘘をつくな、ユーリ!

あなたは、より「リスクの高い」戦略を持っている、つまり、より多くのリスクを意味しているのです

それは、あなたが提案したポジションの取り方とは違いますね。結果は同じだが...。

非常に大きなリスクを抱えています。

これも改造したものです。こちらは、リスクフリー戦略スレッドで提案したものです。探して追記します。

そして、誰もが100ポンドから数百万ドルを素早く欲しがるので、彼らはそれを受け取らないのです)。

 
Yuriy Asaulenko:

そして、誰もが100ポンドから数百万ドルを素早く欲しがるので、彼らはそれを受け取らないのです)。

100%賛成です!探させましょう...。

ところで、表で見る、小さくない和の数々。

は無リスク戦略からの収入であるが、1ヶ月、1年でもない。

そして、すべては40万ルーブルから始まったのです。

追加

そして、この ...<は写真でした、ご要望により削除しました>。

私の娘は、私の戦略に基づいて、私の取引ロボットで1年間取引しています(ただし、私よりも娘の方が利益を上げています)。

 
prostotrader:

100%賛成です!探させましょう...。

ところで、表で見る、小さくない和の数々。

は無リスク戦略からの収入ですが、1ヶ月や1年ではありません。

そして、すべては40万ルーブルから始まった。

ここで、私の古い書き込みを発見。このようないくつかのオファーのうちの1つ)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

最も平凡な取引戦略

ユリイ・アサウレンコ さん 2019.03.12 18:56

株を買って、同じ金額で先物を売り、リファイナンスの金利で利益を得る。難しく考える必要はなく、すでに多くの銀行より高い金利が設定されています。
さらに面白くすることができますし、リスクもありませんしね)。
望んでいないのです)。
 
Yuriy Asaulenko:

そこで、私の古い投稿を見つけました。いくつかある同様の提案のうちの1つです)。

ドンマイです))

私のミスです、見てませんでした(あるいはあなたから盗んだのか.)