ショートパンツに手を出す戦略。通常カットオフ前、空売り可能な銘柄では、JUNE JULY Harvest - ページ 27

 
Vitaly Muzichenko:

電柱が弧を描くって、そんな風が吹いていたのか?

一極集中

 

土曜日には、屋根が完全に完成しました


 
prostotrader:

土曜日、屋根が完全に完成しました。

きれいで、何も言えません。

特に印象に残っているのは、「ここ!」ですが、「蚊がたくさんいるんだろうな」とちょっと気になる?

 
Vitaly Muzichenko:

きれいだから、何も言えないな。

特に印象に残っているのは、「ここ!」ですが、「蚊がたくさんいるんだろうな」とちょっと気になる?

ああ、3年間も車の音が聞こえない場所を探していたんだ。

そして、やはりニューリガで64km、20.08ヘクタールの良い区画を発見しました。

どこもかしこも蚊がいっぱい :)

そうすると、森じゃなくて雑木林になるんです。

 
prostotrader:

ああ、3年間も車の音がしない場所を探していたんだ。

そして、まだ新リガで64km、20.08エーカーの良い区画を発見しました。

どこもかしこも蚊がいっぱい :)

そうすると、森じゃなくて雑木林になるんです。

なんという素晴らしいトレード結果でしょうか。

 
Yuriy Zaytsev:

素晴らしい取引結果

試行錯誤中...。