ショートパンツに手を出す戦略。通常カットオフ前、空売り可能な銘柄では、JUNE JULY Harvest - ページ 6

 
prostotrader:

そして、これ。

娘は私のロボットを私の戦略で1年間トレードしています(私より稼いでいますが :) 。)

かっこいい。画像を削除すればいいだけだろ、イミフ。

 
prostotrader:

私のミスです、見てませんでした(あるいはあなたから盗んだのか.)

そう、それは、戦略は、わかっている、そして、一般的には、あなたがその気にさえなれば、明白である。そして、いくつかの頭脳 :))

 
Yuriy Asaulenko:

たしかに、その気になれば、既知の戦略であり、おおむね明白だ。あと頭脳も)

では、この「頭脳」はどこから得られるのだろうか。

 
prostotrader:

では、この「頭脳」はどこで手に入れるのだろうか。

頭脳」のあるFHは来ないんですよ、イマイチ。そして、ここではしっかりとしたFHを実現しています。

 
Yuriy Asaulenko:

頭脳」のあるFHは、FHに行かない。そして、ここではしっかりとしたFHを実現しています。

FXってなんだろう。

 
prostotrader:

FXってなんだろう。

さて、FX。

 
Yuriy Asaulenko:

さて、FX。

:):)

図表や数学者の名前が出てきたり...。:)

 
prostotrader:

:):)

一般に、取引所掲示板の方が情報が多いのですが、そこで自動売買をする人はほとんどいません。実質的に誰もいない。そして、何が落ち、何が上がるかを延々と議論するのはつまらない。

 
Yuriy Asaulenko:

一般に、証券取引所の掲示板の方が情報が多いのですが、そこで自動売買をする人はほとんどいません。実質的に誰もいない。そして、何が落ち、何が上がるかを延々と議論するのはつまらない。

私はほとんど手を出さない(たまに金(12年以上取引している)、ごくたまに原油(24~35に下がったとき)、歴史的な安値の株(RusHydro))。

Brexitや大統領選挙などのニュースがあるときは、Straddleも買っています。

 
prostotrader:

私はほとんど手を出さない(たまに金(12年以上取引している)、石油(24-35の時)と歴史的安値の株(RusHydro)はごくわずか)。

以前はほぼ毎日、イントラデイで手を取り合っていました。しかし、非常に疲れる。今はたまに、資格を失わない程度に。

今はオプションの流動性が低いので、ポジションがまとまらないのが残念です。2015年にあきらめました。今、再開することにしたのですが......やはり状況は最悪です。ほとんどWin-Winの選択肢でした。

私はストラングラー、それに基づくポジションです。