月利5%以上、ドローダウン5%以下の全自動(半自動)スキャルピングシグナルを作成することは可能ですか? - ページ 4

 
Olga Devitsyna:
また、可能であれば、なぜ見つからないのか)、あるいは、距離で成功するスキャルピングシグナルは、マニュアルコントロールにしかできないのか?

ロボットロボットのみ


 

イワン まあ......それは本気じゃないんですけどね。76件。

760個もある文を見せてくれ。

書き手が書いているものは存在しない。

ただ、それに耐えて、今あるものを使っていくしかないのです。

 
Ivan Butko:

ロボットロボットだけ。

10~15日なら、かなりまともな方だと思います。
ツール?
 

Boris Gulikov:

書き手が書いているものは存在しない。

それを受け入れて、自分の持っているものを使うしかないのです。

あなたがナンセンスなことを書いているのは、あなた個人がこのようなものを作ることができなかったからに過ぎません。

 
Boris Gulikov:

イワン まあ......それは本気じゃないんですけどね。76件。

760個もある文を見せてくれ。

書き手が書いているものは存在しない。

ただ、それに耐えて、今あるものを使っていくしかないのです。

わかった、わかったよ。ただ、見せびらかしたいだけなんです。それは2週間分です。
760トレードで報告します :-D)))

 
Ivan Butko:
わかった、わかったよ。ただ、見せびらかしたいだけなんです。それは2週間分です。
760トレードで報告します :-D)))
もう違う。スキャルパーは、100回程度の取引で十分なパフォーマンスが確認できます。
もちろん、どんな風に、どんなもので作られているのか気になりますが、聞きません。
 
mikhael1983isakov:

あなた個人がこういうものを作れなかったから、無意味なことを書いているだけです。

そういうものをたくさん作ってこられたのは、プロフィールを見れば一目瞭然です。
 
Ivan Butko:
わかった、わかったよ。ただ、見せびらかしたいだけなんです。それは2週間分です。
760トレードで報告します :-D)))

バルト海が燃えている!何も言えません。あなたたちは素晴らしい
 
Olga Devitsyna:
また、可能であれば、なぜ見つからないのか)、あるいは、距離で成功するスキャルピングシグナルは、マニュアルコントロールにしかできないのか?

おそらくですが、捕まえるのは難しいでしょう。蛍と同じで、点滅して、長くは続きません。

 
Dmitry Fedoseev:

でも、なかなか捕まらないし、ホタルと同じで点滅するし、長生きはしないしね。

逆に、スキャルパーは1.5〜2年は問題なく生きています。逆に、スキャルパーは世界的なことが起きない限り、1.5年から2年は問題なく生きています。モイエにとってはクリミアナッシュだった。スキャルパーだけでなく、流動性の著しい低下とその結果、スキャルパーがダウンした。