MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 34

 
Maxim Dmitrievsky:

はたして、それだけの価値があるのだろうか?+2コアとかゲームじゃ何の役にも立たないしな

と、私のようなカードは、まあ、少しはましです。

比較する


ゲームでは意味がないが、ストリーミング+プレイなら意味がある。特にストリーミングで良い画質を求めるなら意味がある。

いや、自分的には3900xが欲しいんだけど、予算的に無理なんだよなぁ :)

 
Aleksey Vyazmikin:

ゲームには意味がないが、ストリーミング+ゲームなら意味がある。特にストリーミングに良い画質を求めるなら。

いや、自分的には3900xが欲しいんだけど、予算的に無理なんだよね :)

CPU負荷が同じ、つまり表示されない、可能性が高い )

3600は最も賢明な解決策だと思うし、非常に安い。スーパープロセッサーなんだから、プレミアムをつけてあげよう
 
Maxim Dmitrievsky:

プロセッサの負荷が同じ、すなわち、表示されない可能性が高い )

3600は最も賢明な解決策だと思うし、非常に安い。スーパープロセッサーなんだから、プレミアムをつけてあげようよ。

3700Xがあってもいいじゃない、そう思って見ていました。その方が儲かりますから。

もちろん、それはあなた次第です :)私は、プロセッサーとの相対的な関係ではなく、アセンブリ全体のコストに対する潜在的な性能向上をパーセントで見ているだけなのです。

また、私にとっておもちゃは二の次で、計算が必要で、ゲームは負荷の選択肢のひとつに過ぎません。

とにかく、はい3600が一番安いんです...。が、その後、バジェットマザーも取得する :)
 
Aleksey Vyazmikin:

3700xを持てばいいんだ、こうやって見てきたよ~、そっちの方がお得だ。

もちろん、それはあなた次第です :)私は、プロセッサーとの相対的な関係ではなく、アセンブリ全体のコストに対する潜在的な性能向上をパーセントで見ているだけなのです。

繰り返しになりますが、私にとっておもちゃは二の次で、計算が必要で、ゲームは負荷の選択肢のひとつに過ぎません。

とにかく、そう3600の方がもちろん予算的には有利なのですが...。が、その後、バジェットマザーも取得する :)

欲張りというわけではないのですが...。しかし、テストから判断して、理解できないものにお金を払うのは、本当にでたらめです。何か対価があればもっと払いますよ。

安いマザーボードが見つからない :( そして、新しいチップが欲しい。

ちなみに、タービン付きのビデオカードはミニケースに適しており、外部に空気を吹き出すため、スペースがあまりなく、熱がこもりません。あくまで将来のためです。
 
Maxim Dmitrievsky:

欲張りというわけではないのですが...。が、テストによると何のためかわからないものにお金を払うのは本当にでたらめだそうです。理由があれば、もっと払いたい

安いマザーが見つからない :( そして、新しいチップが欲しい。

ちなみに、タービン付きのグラフィックスカードは、外部に空気を吹き出すため、スペースがあまりなく、熱がこもりにくいので、ミニシャーシに向いています。それは、今後の参考のためです。

さて、それを購入し、支店で 3つのEAでテストする - MT5でそれを比較するために何かを持つことになりますか?

そして、ケース内の給排気は、クローズドになるのであれば、タービンが行うよりも大容量で行うことが重要です。

 
Aleksey Vyazmikin:

OK、購入し、支店で 3つのEAでテストします - MT5で比較するものがあるでしょうか?

そして、ケース内の給排気は、クローズドになるのであれば、タービンが行うよりも大容量で行うことが重要です。

換気するものがない、ATXと違ってケース内の対流がないんです。カードは、片方の穴からケース外の空気を吸い込み、もう片方の穴から外部に放出します。

ファンの方はケースに熱を集めるので、追加で送風する必要があり、必ずしも効果的に送風できるわけではありません。

箱が見つかったら買おうと思っているのですが、なかなか良い箱がありません )

やりたいこと例


 

What: Faster memory! など。CPUはメモリほど重要ではありません。

理由:テスターで引用符などの配列のアーカイブを無限に回転させるからです。そして、ここで弱点となるのがメモリ速度...。高速メモリは、テスターでの作業時間を短縮し、数倍の速さにすることも可能です。もちろん専門家にもよりますが、、、。一緒に...

 
Maxim Dmitrievsky:

吹き出すものがない、ATXと違って筐体内部の対流がない。カードは、片方の穴からケースの外側に、もう片方の穴から外側に空気を吸い込みます。

ファンはケースに熱を集めるため、追加で送風する必要がありますが、常に効果的とは限りません(ケースによって異なります)。

箱が見つかったら買おうと思っているのですが、なかなか良い箱がありません )

やりたいこと例


水と電気は自宅のパソコンで...理論的には面白いが、昔から目新しくないし、手榴弾を投げ続けるのと同じようなものだ...。

ケースを開けるか、吸気口に大型(直径が...ケースに収まる)で低速の、したがって静かなファンを付けるのが良いと思います。...そして、コンセント用の穴もたくさん...すべての部品が大丈夫になる...一気に...そして静かに...そうすると、シンプルでスタンダードなクーラーでも、いい挙動を示すようになります。

 
Михаил:

家庭用パソコンで水と電気...これは、理論的には面白いのですが、もはや新しいものではなく、常に手榴弾を投げているようなものです...。

ケースを開けるか、吸気口に大型(直径が...ケースに収まる)で低速の、したがって静かなファンを付けるのが良いと思います。...そして、コンセント用の穴もたくさん...すべての部品が大丈夫になる...一気に...そして静かに...そうすると、シンプルな普通のクーラーでも、いい挙動をするんです。

私もウォータークーラーが欲しかったんです。

静音ファンを購入 - コンピュータの音がほとんど聞こえない。通常動作時には聞こえないということですね。

ゲームではもちろん荒れますが、それは稀なことでして......。

 
Михаил:

家庭用パソコンで水と電気...これは、理論的には面白いのですが、もはや新しいものではなく、常に手榴弾を投げているようなものです...。

ケースを開けるか、吸気口に大型(直径が...ケースに収まる)で低速の、したがって静かなファンを付けるのが良いと思います。...そして、コンセント用の穴もたくさん...すべての部品が大丈夫になる...一気に...そして静かに...そうすると、プレーンやレギュラーのクーラーでも挙動がよくなります。

水責めではなく、箱の話です。でも、今のお店にはいいミニボックスがなくて、古いジャンク品ばかりなんです。