MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 28

 
Maxim Dmitrievsky:

タイミングを見て、RAMを変えてみるよ。

タービンはどうなんだろう、そんなに厳しくないらしいけど。人によっては、この方がいいという人もいます。

原理的にはRAMの周波数もブーストされますが、タイミングが重要な役割を果たします。どこかで、ゲームでは、メモリ3200mhzのcl14は大体3600mhzのcl16の性能に等しいが、3600mhzのcl14はすでに3200mhzのcl14よりもfpsを与えることをテストライゼンを見たことがある。でも一番重要なのはryzenの3200mhzのcl18みたいなの取っちゃダメだよ、絶対ダメだよ。

 
Aleksandr Vlasenko:

原理的には、RAMの周波数も後押ししてくれますが、タイミングが重要な役割を担います。ゲームでは3200mhzのcl14と3600mhzのcl16がほぼ同じ性能だが、3600mhzのcl14は3200mhzのcl14よりfpsが出るというraizenのテストをどこかで見たことがある。でも一番重要なのはryzenの3200mhzのcl18みたいなの取っちゃダメだよ、全くもってダメだ。

14はdnsでは全く利用できず、16のみです。

 
Maxim Dmitrievsky:

では、何を作るのか。なぜ、サーバーソリューションのことを書いているのか。

パソコンはおもちゃのためにあると気づいてから、ずっとサーバーソリューションのことを書いていませんでした。

募金について書いています :)

 
Aleksey Vyazmikin:

パソコンはおもちゃのためにあるのだと悟り、もう長いことサーバーソリューションについて書いていない。

募金について書いています :)

FX用ではない) mt5用ではない

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。

マキシム・ドミトリエフスキー, 2019.10.07 14:56

このような構成をスケッチし、すべてマイクロAtxで構成しました。新しいryzen+「peoplesカード」でフルHD+高速ssdでのプレイを試してみたいです。

彼らは3日間ですべてを持って来ることを約束するので、マイクロatx形式でチップX570M(これらのプロセスのために推奨)とマザーボードは、dnsでkol -ve 1の事で見つけ、他の店では、見ていない。

いいのか悪いのか、どれも19から出たばかりで、ノートパソコンにうんざりしています。



もし私が今買うなら、最初の投稿のような構成にすると思います。

ryzen 3600 プロセッサーは、今、性能/価格比のリーダー的 存在です。

https://www.cpubenchmark.net/cpu_value_available.html


また、シングルコアの性能も非常に高い。ベンチマークで3000ポイントも。
そして、これはテストにおいて重要なことで、テストではプロセッサの1コアを使うので、すでに最適化されているのです。

シングルコアの性能評価はこちらです。

https://www.cpubenchmark.net/singleThread.html

16gbのRAMで周波数が高く、最低でも3200は欲しいところです。

レナートは、メタトレーダーはサイズよりもスピードが重要だと言っています。

そして、容量については、普段どれくらいのRAMを積んでいるのかを見る必要があります。通常8ギガ以上の負荷をかけないのであれば、32ギガのRAMは不相応です。そして、弱いプロセッサで見てはいけません。弱いプロセッサは、RAMを適切にロードすることができませんから。

同じsdでもevo 970(250gb)は3500の速度があるので、このsdを取ろうと思います。通常のsata3 sdは500の速度しかありません。

また、1テラバイトの「ファイルウォッシャー」ドライブを手に入れるでしょう。パソコンに開かないファイルがたくさんあるのですが、万が一必要な時に削除するのが残念です。このようなコンテンツをSSDに保存するのはコストがかかります。

5400回転のドライブはかなり静かなので、購入しようと思います。
WDのウェブサイトには、同社のすべてのハードディスクに関する技術情報が掲載されています。5400回転のドライブは21デシベル、7200回転のドライブは29デシベルのノイズレベルです。

https://www.wd.com/content/dam/wdc/website/downloadable_assets/rus/spec_data_sheet/2879-771436.pdf

Cドライブに作業用のフォルダを作り、そこに今作業中のファイルを入れておき、古くなったら「ファイルゴミ箱」に移動させるのです。

ゲームをしないので、ビデオカードは持っていこうと思います。

電源について。 私なら静音性の高いものを選びます。
インターネットで現在の大型クーラー搭載の静音電源の記事を読んで、自分で何か選んでみたりしていました。

14mmファン搭載の静かなタワー型クーラーがベストでしょう。Noctuaがベストです。

視覚的にも美しい筐体です。

そして、モニターはすでに27インチであるべきなのです。

私にとってパソコンの最大の特徴は、性能と静音性です。

緑で1,000円はお買い得だと思います。

 

私の選択肢は、ご予算に応じてこれです。

 
danminin:

グリーンで1,000円はお買い得だと思います。

マザー、電源、シャーシが安ければ可能です

が、バイオスの問題や、さらにアップグレードする場合に問題が発生する可能性があります。

 
Aleksey Vyazmikin:

ご予算に応じた私の選択肢です。

CPUとグラフィックの割にマザーボードがショボくないか?

カードはPCI Express 4.0に対応、マザーボードは3.0に対応

そして、筐体はミニのみ、大きな箱はいらん
 
Maxim Dmitrievsky:

(キーパッドなしはカウントしていません)

キーボードのボタンが非常に高い位置にあります。慣れないと手が疲れる。

でも、輝きはいいんですよ、うん。

 
Andrey Khatimlianskii:

キーボードのキーは非常に高い位置にあります。慣れないうちは手が疲れます。

でも、光り方がいいんですよ、ええ。

機械的なものですが...。は、昔のようなクリック感です。

指でバンバン叩くのが楽しい、最近の流行りです。