FOREXは生き続けるか? - ページ 10

 
ワイドスプレッドはテスターで誰かの役に立ちますか?いつも思うのですが、ストップ高を打ち消すのに役立つだけです。
 
Boris Gulikov:

取引所ではそういうことはないんですか?

証券取引所ではロールオーバーにならないので、セッションの初めから終わりまで取引するだけだからです。

 
Fast528:
ワイドスプレッドはテスターで誰かを助けることができるのか?いつも思うのですが、ストップを打ち消すのにしか効果がありません。

わかりませんが、実質的な 広がり(時間帯にも厳密には左右される)は、可能

 
Boris Gulikov:

マキシム・ドミトリエフスキー さん、私は真剣です。「効率的な市場では、どんな堅牢なTSも薄い側で働く」とは何ですか?

オーバーナイトフラットマーケットのことという理解で合っていますか?

どっちが薄いんだ?

外国為替ブローカーは、高いスプレッドのために利益を上げることを許さない、または流動性の欠如のためにポジションを開くことを許さないということですか?また、予期せぬニュースや噂でブローカーに有利なスプレッド・スパイクや非市場相場も否定できない。

証券取引所では、そういうことはないのですか?

証券取引所では、悪夢のような非流動性で発生し、同じ非流動性は、外国為替取引のブローカー会社によって生成されます。

 
Fast528:
ワイドスプレッドはテスターの誰かの役に立ちますか?いつも思うのですが、ストップを使うことでしか効果がないんですよね。

狭いよりは広い方がいい。日間固定スプレッドを使用した場合、テスターで糞から飴を入手します。

でも、バリエーションはあったほうがいい。その可能性は高いですね。

私は数年前からMT4(Tickstory経由のDucasの相場)で00:10に起こることに近いスプレッドでオーバーナイトをテストしており、日中スプレッドで行ったものよりリアルに近いこのテストはどうかと思いました。

TDSで最適化したセットと変動スプレッドでリアルに儲けている人を見て、私の考えは間違っているとわかった。

 
Ilya Malev:

このフレーズは、あなたのFXに関する知識のすべてを物語っています。

この言葉は、私のインフラに関する知識を物語っている。しかし、あなたと議論するのは無駄だ。あなたの聖杯は、すべての逆境を克服する。

 
Maxim Dmitrievsky:

議論しても無駄だ、君の聖杯はあらゆる逆境を克服する。

私はこのテーマについて、あなたの理論的なものとは異なり、幅広い実践的な経験を持っているので、私と議論するのは本当に無駄なことなのです。そして私は、残念ながら、グレイルを持って いません。

 
Ilya Malev:

私はこのテーマについて、あなたの理論的なものとは異なり、幅広い実践的な経験を持っているので、私と議論するのは本当に無駄なことなのです。残念ながら、私はgrailを持っていません。

もっと正確に言うと、議論ですらなく、内を知る人と外を観察する人の会話です :)

全部は書けません、ごめんなさい...流血禁止になります )

ライセンスに戻りましょう...ライセンスなしは悪いです、誰も私たちを保護しません...
 
Maxim Dmitrievsky:

この言葉は、私のインフラに関する知識を物語っている。しかし、あなたと議論しても仕方がない。あなたの聖杯は、どんな逆境も克服してくれるだろう。

マキシム・ドミトリエフスキー さんには悪いが、アントンはあなたよりずっとインサイダーに関する知識があると思うんだ。内側から内臓を覗き込んでいる、とも言える。
 
Boris Gulikov:
悪気はないのですが、@Maxim Dmitrievsky さんは、あなたよりずっと内情に詳しいと思います。何しろ彼は、内側から内臓を覗き込む、と言ってもいいくらいだ。

あるアントンのことを詳しく教えてください。