FOREXは生き続けるか? - ページ 17

 
Maxim Dmitrievsky:

DTは1年前にやめたので、全然わからない...と思う。

OK、もし聞きたいことがあったら、今すぐには聞かなくていいからね。

ああ、何か必要なものがあれば言ってくれ...。もしくはAntFXでググってみてください。私が答えられるのは、大体において一人のブローカーだけです。同時に、アントンの立場も理解できるはずです。

 
Ilya Malev:

ええ、もし書くべきことがあれば...もしくはAntFXでググってみてください。自信を持って答えられるのは、ほとんど1社のブローカーだけです。同時に、アントンの出身地も理解できるはずです。

あ、昔この掲示板で見かけましたね、写真で思い出しました)そこそこイケてますね。

 
そんな時代もあったんですね^^:泣。
たとえ彼らのサイトがRSCによって禁止されても、大筋ではあまり変わりません。ただ一つ変わるのは、pamsの投資家が減り、その分経営陣が悲しくなることです :)
 
Ilya Malev:
でした、はい...:泣。

と、この素晴らしいブローカーについては、どうでしょう...不満が多いようです。

 
Maxim Dmitrievsky:

まあ、この素晴らしいブローカーに関しては、どうだろう...不満を持っている人もいるのでは?

大企業に不満のある人がいないとしたら、それは重大な悪事(フィードバックの欠如や明らかな不正行為)である。私自身、リアルタイムでそこに存在し、これらの不満をすべて観察しています。多少のズレは否定できませんが、全体の流れの中で孤立しているのです。

 
Maxim Dmitrievsky:

さて、この素晴らしいブローカーですが、どうでしょう...不満のある方もいらっしゃるようです。

はい、それは普通の証券会社です。6年前、私も不満がありました。

そして、自分自身が愚かであることに気づいたのです。Expert AdvisorをMT4のテスターと同じようにリアルで取引させたかったのです。

私の考えは、実際のEAがStrategy Testerと同じように取引することです。私はそこで免許を取得していない。しかし、その条件はもっと面白い。

 
すでにオープンしてクローズしている(正確には、他のCDのECN-プラットフォームの外注開発のために残している)のだと思います。他にも何か開いていたかもしれませんが、私はついていきませんでした...。
 
Ilya Malev:
すでにオープンしてクローズしている(正確には、他のCDのECN-プラットフォームのアウトソーシング開発のために残している)ようです。他にも何か開いているかもしれませんが、私は見ていません。
2013年にオープンしたが、働き始めたのは2016年から。現在、その方向で積極的に展開しています。今年中にPAMMを発売する予定だ。 そう、彼は証券会社向けのソフトウェアに関連した別のビジネスを持っているのだ。
 
Boris Gulikov:
2013年にオープンしたが、働き始めたのは2016年から。今、この方向で積極的に展開しています。今年中にPAMMを発売する予定だが、そうそう、もうひとつ証券会社向けのソフトウエアに関連したビジネスがある。

Rのことだろうけど、その前はGKのFCとかだったような・・・。ワズ

 
Boris Gulikov:
2013年にオープンしたが、働き始めたのは2016年から。今、彼はこの方向で積極的に開発を進めています。今年中にPAMMを発売する予定だが、そうそう、もうひとつ証券会社向けのソフトウエアに関連したビジネスがある。

肝に銘じておきます、ありがとうございます)調べてみないとわからないですね。面白い人を見逃してしまうのは残念です )