私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 167

 
Nikolai Semko:
信じられませんね。

信じないでください。不信心者トーマス(Thomas the unbeliever)

 
Реter Konow:

信じないでください。不信心者トーマス))

私はあなたと違って、PLOを信じています。なぜなら、OOPの利点は長い間、何百万人ものプログラマーによって証明され、テストされてきたものだからです。
PLOを信じないのは、太陽のまわりを回る地球の自転を信じないのと同じことだ。
 
Nikolai Semko:
私はあなたと違って、OOPを信じています。なぜなら、OOPの利点は、長い間、何百万人ものプログラマーによって証明され、検証されてきたからです。
OOPを信じないのは、地球が太陽の周りを回っていることを信じないのと同じことです。

PLOの大合唱はもうたくさんだ。人それぞれです。

 
Renat Akhtyamov:

一般的に、トレーディングは

私の収入 - "コア" "エンジン"

;)

そうだ、レナート、私もヴァシキにあるフォーホース・クラブを思い出したよ。

ここには昔から知っている人がたくさんいて、その意見や考え方には関心させられます。

テーマ-マーケティング、だから私は参加者があなたに合った任意の期間のロシアで合法と違法FOREX取引ソフトウェアの販売の市場ボリュームを評価することをお勧めします。

 
ディミトリ?
 
ニコラス?
 
ワシリー?
 
ピーターは勝った。
 

は、プレゼンテーションのイントロを作成しました。)



 
Fast528:

は、プレゼンテーションのイントロを作成しました。)

:)

そして、ラストショットは比類なきものです。