私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 102

 
Реter Konow:

ニコライ、なぜ私をオスタップと結びつけるのか、その理由さえわからない)

私は、後者と違って、ポピュリズム的に言っていることを自覚しています。

ピーターさんには悪気はないのですが、特に3Dの話になると、「コアエンジン」と「New Wasyuki」を明確に連想してしまいます。
それに、オスタップは全然あだ名じゃない。彼はみんなの人気者です。確かに彼は偉大なコンビネーターであり、彼も自分で目標を立ててそれを達成した。
 
 
Nikolai Semko:
ピーターさんには悪気はないのですが、特に3Dの話になると、「コア・エンジン」と「ニュー・ワサユキ」を明確に結びつけてしまうのです。
そして、オスタップはまったく架空の人物ではありません。彼はみんなの人気者です。彼は確かに偉大なコンバイナーであり、彼もまた目標を設定し、それを達成したのです。

子供の頃から大好きなキャラクターです)。読書と映画鑑賞。魅力的で優秀な詐欺師)私は彼の考え方が好きです。社会主義の世界で、本物の資本家。反逆者であり、精神の哲学者である。

"New Vasyuki "は、スラム街と貧困の中で生まれた、大きな夢のようなものです。誠実であれば、ゴールの距離も、スラム街も、貧しさも、それを止めることはできない。たとえ、周りの世界が間違っていても。

神様の力を借りれば、あらゆることが可能になる。

神様が助けてくれなければ、やってもやらなくても何も起こらない......((

 
これがそのエンジンです。OOPの釘を一本 も使わないで。



より連想が膨らみますね。
 
Реter Konow:

ちょっと違いますね。もちろん、端末やプロセッサの開発者の功績もありますが、信じてほしいのは、自分なりの効率的なソリューションがなければ何もできない、ということです。

CCanvas クラスをベースに しながらも、それとは異なる描画システムを考えなければ なりませんでした。

実は、CCanvas クラスを 継承しているだけなのです (うわっ!!!この気持ち悪い OOP !!!)

つまり、あなたは何も発明せず、あなたが大嫌いなOOPを利用したのです。

付け加えると、多くの人がそうしているのです。しかし、偉そうに主張することなく

 
Artyom Trishkin:

実は、CCanvas クラスを継承しているだけなのです (うわっ!!!この気持ち悪い OOP !!!)

つまり、あなたは何も発明せず、あなたが大嫌いなOOPを使ったのです。

クラスから14の機能を取り出しました。今は、直接アクセスして、好きなものを描いています。

しかも、全部授業でやるよりずっと描きやすいんです。

つまり、このケースでは、OOPを使うことによってではなく、OOPをあきらめることによって、可能性が広がったのです。

 
Artyom Trishkin:

実は、CCanvas クラスを継承しているだけなのです (うわっ!!!この気持ち悪い OOP !!!)

つまり、あなたは何も発明せず、あなたが大嫌いなOOPを使ったのです。

そのとおりです。やはりOOPは1つですね。

 
Dmitry Fedoseev:

そのとおりです。結局GOPは一つなんですよ。

どこ?))

関数はクラス外に持ち出されます。

 
Реter Konow:

クラスから14の機能を取り出しました。今は、それにアクセスして好きなものを描いています。

しかも、全部授業でやるよりずっと描きやすいんです。

つまり、このケースでは、OOPを使うことによってではなく、OOPを使わないことによって、可能性が広がったということです。

フリースです。では、あなたは非常識です。

クラスを利用してメソッドを追加するだけの方が簡単で効率的だったのです。そして、授業をガマンする必要もなかった。

すべてにおいて - ハンモックに立つこと。

 
Реter Konow:

どこ?))

機能をクラスから取り出しています。

だから...純粋に象徴的なんだ。