知っておくと面白い ! - ページ 9

 
neverness:

よかったです。そうすれば、『The Sun』のクリエイターのひとりが、フォーラムのメンバーを組織的に見下したとして、あなたを1週間の休職に追い込むでしょう。そして、プレオブラジェンスキーともおしゃべりをするのです。

 
neverness:

....

また、MT4の開発者は、現代のフォーラムネイティブと違って、TRENDの意味を 知っています。そして、「トレンドラインとインジケーターライン」という表現を導入したのは、MT4の開発者たちでした。

....

また、なぜトレンドラインとインジケーターラインが同じものだと考えているのですか?

例えば、こんな感じです。トレンドは上向きで、トレンドラインは下向きに引かれているのがわかると思います。


 
Реter Konow:

TCは非常に深い考えを持った、トレーダーの古株の一人だと思います。今はもうほとんど残っていない。このトレーダーたちは、本物のプロフェッショナルだった。彼らは本を書き、取引システムを開発した。トレーディングやテクニカル分析で今何が起こっているのか、彼らの見解は非常に興味深く、有益なものです。

憎しみをかき立てたり、誰かを貶めようとすること、それは違う。批判したい気持ちはある......でも、無理のない範囲で。

(もちろん、批判に感情がないわけではないが、取引に対する真摯な姿勢は尊敬の念を抱かせる)。

あなたは彼を誤解しているのでは?古参の方も多く知っています。蔑視的な態度が噴出することはないのです。

 
Vitalii Ananev:

トレンドとトレンドラインが同じものだと思う根拠は何ですか?

以下はその一例です。トレンドは上向きで、トレンドラインは下向きに引かれているのがわかると思います。


1週間は医者通いか...。

 
Реter Konow:

TCは非常に深い考えを持った、トレーダーの古株の一人だと思います。今はもうほとんど残っていない。このトレーダーたちは、本物のプロフェッショナルだった。彼らは本を書き、取引システムを開発した。トレーディングやテクニカル分析で今何が起こっているのか、彼らの見解は非常に興味深く、有益なものです。

憎しみをかき立てたり、誰かを貶めようとすること、それは違う。批判したい気持ちはある......でも、無理のない範囲で。

(批判は確かに感情がないわけではないが、取引に対する真剣な姿勢に尊敬の念が生じる)。

TCは概念を操るのが得意なんです。そして、あなたは簡単にそれに屈してしまった。トレンド」、「トレンドライン」、「トレンドインジケータ」という概念が同じ語源を持つ名称であるにもかかわらず両者はまったく異なる概念です。トレードの文脈では、大雑把に言うと、トレンドとは値動きの方向性のことです。また、トレンドラインはあくまでグラフ分析の補助的なツールに過ぎません。好きなように描けるし、必ずしも値動きの方向を示しているわけでもない。トレンドフォロー指標はテクニカル分析ツールであり、市場にトレンドがあるときに優先的に使用すべきものであるため、このように呼ばれています。トレンドがないときは、嘘をつく。

...

これは私の意見であり、誰もが賛成するとは限らないが、私は主張しない。

 
Vitalii Ananev:

TCは概念を操るのが得意なんです。そして、あなたは簡単にそれに騙された。トレンド」「トレンドライン」「トレンドインジケータ」という概念が同じ語源を持つ名称であるにもかかわらず両者はまったく異なる概念です。トレードの文脈では、大雑把に言うと、トレンドとは値動きの方向性のことです。また、トレンドラインはあくまでグラフ分析の補助的なツールに過ぎません。好きなように描けるし、必ずしも値動きの方向を示しているわけでもない。トレンドフォロー指標はテクニカル分析ツールであり、市場にトレンドがあるときに優先的に使用すべきものであるため、このように呼ばれています。トレンドがないときは、嘘をつく。

...

これは私の意見であり、誰もが賛成するとは限らないが、私は主張しない。

そう言うことなんですね。

 

正直なところ、TCが個人的に周囲を嫌っていることにはこだわりがなかったんです。彼の思想に興味を持ったのです。そしてその思想は、私の世界弁証法的プロセスに対する見解と絡み合い、非常に興味深いものです。

かつて絵画は芸術の域に達していた。そして数世紀後、絵画はゴミと化した。音楽でも映画でも同じことが起こっています。それは、誕生、発展、崩壊のプロセスであり、物事の初期-最終的な本質を反映しています。

20世紀初頭、トレーディングは進化していた。20世紀半ばから末にかけては隆盛を極め、次の世紀には徐々に衰退し始めた。そして、取引の自動化は、その終焉への確実な道である。トレーディングは、徐々にその深い内容を失い、次第に大きな乾いた殻を残していく。そこに至るまでには、さまざまな要因があります。そして、誰も、何も、このプロセスを止めることはできないのです。


その転換期をTCが捉えたように思います。繁栄から死へと移り変わる瞬間。だから、彼はこの "偽 "のトレンド ラインに激怒したのだ。古典的な芸術家が、自分の作品に「多少のクソ」を許容する大胆な抽象主義者の絵を恨むように。

とはいえ、アルゴトレードも盛んになると思います。トレーディングに代わって、内容の濃いものになる可能性は少なくありません。しかし、そのためには、概念的な整備が必要です。クラシックトレーディングが以前から概念的に開発されていたのと同じように。
 
Реter Konow:

貿易は一歩一歩、その深い中身を剥ぎ取られ、次第に大きな干からびた殻を残すようになる。

"トレーディング "にはどんな "ディープコンテンツ "があるのか? ここで実際にお金を稼いだり、試合に賭けてユーロの行方を見たりしたいのだが?ニューラルネット予測器 *** 自分のエゴを傷つけている。
 
Реter Konow:

正直なところ、TCが個人的に周囲を嫌っていることにはこだわりがなかったんです。彼の思想に興味を持ったのです。そしてその思想は、私の世界弁証法的プロセスに対する見解と絡み合い、非常に興味深いものです。

かつて絵画は芸術の域に達していた。そして数世紀後、絵画はゴミと化した。音楽でも映画でも同じことが起こっています。それは、誕生、発展、崩壊のプロセスであり、物事の初期-最終的な本質を反映しています。

20世紀初頭、トレーディングは進化していた。20世紀半ばから末にかけては隆盛を極め、次の世紀には徐々に衰退し始めた。そして、取引の自動化は、その終焉への確実な道である。トレーディングは、徐々にその深い内容を失い、次第に大きな乾いた殻を残していく。そこに至るまでには、さまざまな要因があります。そして、誰も、何も、このプロセスを止めることはできないのです。


その転換期をTCが捉えたように思います。繁栄から死へと移り変わる瞬間。だから、彼はこの "偽 "のトレンド ラインに激怒したのだ。古典的な芸術家が、自分の作品に「あるクソ」を許容する大胆な抽象主義者の絵に憤慨するように。

とはいえ、アルゴトレードも盛んになると思っています。トレーディングに代わって、同じように豊かなコンテンツを提供することができるのです。しかし、そのためには、概念的な整備が必要です。クラシックトレーディングが以前から概念的に開発されていたのと同じように。

ティルタの隣の部屋で。

 
neverness:


TRENDSの話題は、ロシアでは20年ほど前から、すべてのFOREXマーケットのフォーラムで禁止され、禁止されていません(海外ではどうか分かりませんが、私は同じだと思います)。

MT4/MT5の開発者はこのテーマがフォーラムに登場しただけでもパニックになり、フォーラムのモデレーターは本能的に「DELETE」「BAN」のボタンに手を伸ばします。h ttps://ru.wikipedia.org/wiki/Бан_(Internet)

こんなの馬鹿げてる...。