知っておくと面白い ! - ページ 13

 
neverness:

そして、ここでのTRENDはどこにあるのでしょうか?- 一人でも?

あなたの知識では、理解できないのです。

なんで引用した私の言葉を捻じ曲げたんだ? 直せ、カス。

 
neverness:

GUIとは?

冗談はともかく、電気屋さんの掲示板で堂々と「で、位相ってなんだよ!・・・バカか!? あと、"配電盤のゼロ "なんてデタラメ言うなよ!・・・"と宣言してください。

)))

 
neverness:

....

一般的には、このすべてをもっとよく見る必要があります。

まずはそこから始めることをお勧めします。そして、意見を述べる。そうでなければ、その発言は、先験的に想定された私の愚かさを証明しようとする繰り返しにしか見えません。

少し勉強して、そこからそのテーマについてより生産的なコミュニケーションができるようになります。

 
Igor Makanu:

ジョークを求めるなら、電気屋さんの掲示板で「で、位相ってなんだよ!・・・馬鹿か!配電盤の0なんてデタラメ言うな!・・・」と図々しく宣言すればいいんです。

)))

まあ、GUIというのがこのことを指しているのであれば

http://tol64.blogspot.com/2015/12/easy-and-fast-gui-mql.html

トレーダーが必要とする理由がわからない。

トレーダーが「MQLアプリケーションの高品質なGUI」を必要とする理由は何でしょうか?

Библиотека "Easy And Fast GUI" для создания графических интерфейсов на MQL
  • tol64.blogspot.com
С этой статьи я начинаю еще одну серию, относящуюся к разработке графических интерфейсов. На текущий момент нет ни одной библиотеки кода, которая позволяла бы легко и быстро создавать качественные графические интерфейсы в MQL-приложениях. Я имею в виду графические интерфейсы, к которым мы все привыкли в известных операционных системах. Цель проекта — дать конечному пользователю такую возможность и научить это делать с помощью моей библиотеки. Я постарался сделать ее максимально понятной в изучении, с возможностями дальнейшего развития.
 
neverness:

...

なぜトレーダーは「MQLアプリケーションの高品質なグラフィカルインターフェース」を必要とするのでしょうか?

ここには同じ志を持つ仲間たちが集まっているんですね。相手を馬鹿にしているが、考え方は同じだ。))

 
Реter Konow:

私のアドバイスは、そこから始めることです。そして、意見を述べる。そうでなければ、その発言は、先験的に想定された私の愚かさを私に証明しようとする繰り返しにしか見えません。

少し勉強して、そこからこのテーマについてより生産的なコミュニケーションができるようになります。

あなたのアドバイスに従う意味はほとんどありません。

ほらね。トレーディングは自給自足。

また、トレーディングは数学的な現象としても自足している。

貿易は、私たちの経済生活の現象としても、それ以外の意味でも自給自足です。

トレーディングを他の目的や目標に関連づけようとするのは馬鹿げているし、面倒なことだ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

エンジンを作りたいのですか?- 作成する。誰も反対していない。しかし、トレーディングと何の関係があるのでしょうか?

質の高いインターフェイスを作りたいですか?- 作成する。しかし、それがトレードとどう関係するのか?

頭脳のないExpert Advisorを作りたいのですか?- 作成する。しかし、それがトレードとどう関係するのか?

...........................................

といった具合に。

トレーディングとどう関係があるのですか?

 
neverness:

なぜトレーダーは「MQLアプリケーションの高品質なグラフィカルインターフェース」を必要とするのでしょうか?

なぜ、みんなDOSではなくWindowsを使っているのか?- 通常の進化と同じように、アプリケーションの機能はそのままに、インターフェイスが便利になったのです。

数年後にはVRヘルメットが大量に導入され始めるのではないでしょうか。また、VRヘルメットでフォーラムに参加するためにソファに横になるよりも、机でモニターに向かってキーボードを叩いていたいという反対派もいるでしょう ))).

 
Реter Konow:

ここには同じ志を持つ仲間たちが集まっているんですね。相手を馬鹿にしているが、自分も似たような考えを持っているのでは?))

トレーダーはみんな私のようなものだと思いますか?

- 目標や目的から判断すると、そうですね。

- 目的や目標で判断するならば、私自身はトレーダーなので、似たような考え方になります。

FXでは、すべてがProfitに従属します。- そして、これがRIGHT!!!

 
neverness:

トレーダーは皆、私と同じだと考えているのですか?

- 目標や目的から判断すると、そうですね。

- そして、その目的や目標で判断すれば、私自身もトレーダーであるため、似たような考え方になります。

FXでは、すべてがProfitに従属します。- そして、これがRIGHT!!!

進化はプロフィットなんてどうでもいい。

トレーダーは、自分の固定観念に縛られるものです。ビジネス、イノベーション、古い固定観念の打破。これは昔からそうでした。

 
По крутой тропинке горной
Шел домой барашек черный
И на мостике горбатом
Повстречался с белым братом.

И сказал барашек белый:
"Братец, вот какое дело:
Здесь вдвоем нельзя пройти,
Ты стоишь мне на пути."

Черный брат ответил: "Ме,
Вы в своем, баран, уме?
Пусть мои отсохнут ноги,
Если я сойду с дороги!"

Помотал один рогами,
Уперся другой ногами...
Как рогами ни крути,
А вдвоем нельзя пройти.

Сверху солнышко печет,
А внизу река течет.
В этой речке утром рано
Утонули два барана.