知っておくと面白い ! - ページ 11

 
Олег avtomat:

そんなバカな...。

愚かなのは、そうではなく、TRENDSの構築方法を知らないことです。

つまり、NOT KNOWどころか、ANYTHING ANYTHINGを全く知らないのです。

それは、まったくもって ****** !!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おそらく、あなたも、このフォーラムの他のメンバーも、私がこれから話すことについて、まったく知らないでしょう。

1950年から1980年頃(もっと正確に知らないので何とも言えない)、ソ連の各都市には(今で言う)「特別な子供たち」のための特別な学校があった。

当時は今ほど「特別な子」はいなかったが、当時も特別な学校がつくられていた。(これは想像に難くないが、1960年当時、戦後のベラルーシの人口の半分はバラックと掘っ立て小屋に住んでいた)。ソ連当局は、このような学校を惜しげもなく作ってしまった。

誰もこの学校のことを知らないんです。秘密ではなかったが。しかし、レイヨノ(地区公教育局)の紹介でなければ、生徒を受け入れることはできなかった。私も、そのような学校の「卒業生」と同じ玄関に住んでいなければ、その学校の存在について何も知ることはなかっただろう。

この「生徒」は、表面上は他の学校の生徒と何ら変わりはなかった。しかし、彼の頭の中でどんな情熱が沸き起こり、蓄積されていくのか、そして彼に何を期待するのか、誰も予想できなかった・・・。.

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この「特別な人々」を裁いたり非難したりするつもりはないが、このような「知恵遅れのための」学校の卒業証書は、他の学校と何ら変わりはなかった(ちなみに、モスクワ国立大学第18寄宿舎英才学校の卒業証書は、外見上は他と何ら変わりはない)。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

時間が経った・・・。

そして今、あまりにも多くのバカとマヌケがいるため、どんな常識的な考えも、普通の子供と「特別な」子供の「ユニバーサルWORLD」共同教育の海に溺れてしまっている !

https://www.cosmo.ru/stars/krupnim-planom/evelina-bledans-irina-hakamada-i-drugie-zvezdy-u-kotoryh-rastut-osobennye-deti/

そして、それが「普通」(!?)であり、そういう子供も、結果的には社会のためになる、などという話まで出てきている。

つまり、この「特別」な子どもたちには、指導的な立場の仕事を与え(それ以外のことは期待できない-なにしろ港湾労働者ではないのだから)、特権を与えるべき、などというのだ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

MT4フォーラムでは、このような「特別な子供たち」には、他のフォーラム参加者が、神が許さないが、このような子供たちを侮辱したり、彼らに思いやりのないことを言わないように、「特別な条件」が提供されるべきです!!!

司会者さん、ちゃんと理解してましたか?

Эвелина Бледанс, Ирина Хакамада и другие звезды, у которых растут особенные дети
Эвелина Бледанс, Ирина Хакамада и другие звезды, у которых растут особенные дети
  • 2015.07.15
  • Алина Краснова Звездный редактор cosmo.ru
  • www.cosmo.ru
1 апреля 2012 года в семье артистки Эвелины Блёданс и продюсера Александра Семина родился мальчик Семен. Родители знали о диагнозе своего будущего сына еще до его рожденияно приняли решение не прерывать беременность. Эвелина и Александр стремятся изменить стереотипы людей о детях с синдромом Дауна. Они мечтают на примере собственного сына...
 
Олег avtomat:

トレンドではありません。二乗の合計です。このようなプロットをした場合、チャート上でどうなるかを確認したことはありますか?また、トレンドがダウンしている場合は、どうでしょうか?

自分のバカさ加減を世間に晒さないためにも、少しは教育した方がいい。

その通りです。

TRENDとは言っていない。

TREND FORMULA(トレンドフォーミュラ)です。

そして、この公式を参考にしながら、なんとかTrendを構築していかなければなりません。

治療が必要です。

 
neverness:

おっしゃるとおりです。

TRENDとは言ってませんよ。

TREND FORMULA(トレンドフォーミュラ)です。

そして、この公式を参考にしながら、なんとかTrendを構築していかなければなりません。

治療が必要です。

Oleg works:tractor(プロフィールにそう書いてあります)。

トラクター」の仕事は大変でしょう。ブレーキが故障することもある......))。

しかし、数式をかき集めるのは、コンクリートスラブにバケツで掘るのと同じこと......。

 
neverness:

おっしゃるとおりです。

TRENDとは言ってませんよ。

TREND FORMULA(トレンドフォーミュラ)です。

そして、この公式を参考にしながら、なんとかTrendを構築していかなければなりません。

治療が必要です。

もう出て行かないでよ、特別な子...。

 
Реter Konow:

Olegの仕事:トラクター(プロフィールにそう書いてある)。

トラクター」の仕事は大変でしょう。ブレーキが故障することもある......))。

しかし、数式をかき集めるのは、バケツでコンクリートスラブを掘るのと同じこと...。

お前も特別な子なんだ...数学の知識があれば、一目で意味がわかると思うのですが......。とか、どうせ質問に対してまともなこと言えないし...とかいうニワカは抜きにして。

残念ながら、あなたのような方が多いようです...お前ら多すぎ

 
Олег avtomat:

特別な子供でもある。数学の知識があれば、一目で意味がわかると思うのですが......。とか、どうせ質問に対してまともなこと言えないし...とかいうニワカは抜きにして。

残念ながら、あなたのような人がたくさんいます。お前ら多すぎ

オレグ、メインで気を悪くしないでね。))

トラクターとして働くと、自尊心が高まるんでしょうね。科学者、数学者になったような気分で......。そして、他のみんなは突然、バカで無価値な存在になったと感じる...。

あなたの書き込みを読みました。あなたの思考の飛翔に魅了されました。飛んだ(と思った)ときは、トラクターのようにゴロゴロと音がした。

 
Реter Konow:

オレグ、気を悪くしないでね。))

おいおい、ペーチャ、どうして...君は特別な子なんだ

 
Реter Konow:

オレグ、気を悪くしないでね。))

トラクターと一緒に仕事をすると、自尊心が高まるんでしょうね。知らず知らずのうちに、科学者や数学者になったような気分になってくる......。そして、他のみんなは急にバカで無価値になる...。

あなたの書き込みを読みました。あなたの思考の飛翔に魅了されました。飛んだ(と思った)ときは、トラクターのようにゴロゴロと音がした。

特別な子にしては、かなり高飛車。
 
Олег avtomat:

;))))))))))))))))))))))))))))))))))便乗ですか?

おっと、オレグの気が散ってしまったようだ。彼は仕事中...思いの丈がゴロゴロと聞こえてきそうです...))

 
Реter Konow:
TCが私をプログラマー・ネイティブともみなしてくれれば、気を悪くすることはありません。それに対して微笑むだけです))。

しかし、私に微笑み返しても、あなたにはそれができそうにありません。

私が関与せずとも、このスレッドを企画し、話題提供者となったのはあなたです。

https://www.mql5.com/ru/forum/287413

こんなくだらないこと、私には関係ない!」。

では、いくつか訓話を述べて、あなたの愚かさを教えてあげましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------

一般に、人間の愚かさの歴史は、聖書のモーゼの物語に始まり、現代に至っても(続編が続くように)限りなく豊かで多様である。

今、この瞬間に最も関係の深いものをいくつかピックアップしてみます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

ご存知のように、数学や論理学では、好きなだけ、正しく、いろいろな理論や論理構成を組み立てることができます。

そして、「限りなく正しく正しい理論」に対するたった一つの反例が、その理論を根底から破壊してしまうのです。

------------------------------------------------------------------------------------------

例えば、ピタゴラスの「数の宗教」がそうであった。

------------------------------------------------------------------------------------------

すべてが素晴らしく、ピタゴラスはこの宗教の「神」と考えられていたが、それはエジプトの司祭がイタリアとその周辺のすべてのピタゴラスの学校に無理数の存在の証明を届けるまでであった。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Иррациональное_число

初歩的な証明。大したことはない。しかし、その後に何があったのか?

クロトンのピタゴラス学派は、その学派にいたピタゴラス党員とともに焼かれたのだ !

ピタゴラス学派はイタリア全土で非合法化され、ピタゴラス学派自身もあらゆる迫害を受け、物理的に抹殺されることになった。また、ソクラテスにしても、純粋なピタゴラス派ではなかったが、毒を飲んで死刑を宣告されたのは記憶に新しいところである。

さらに、ピタゴラス学派は2000年の間にヨーロッパの領土で滅ぼされ(!!想像してみてください!)、異端審問で火あぶりにされた最後のピタゴラス学派はジョルダーノ・ブルーノ(1600年)です。

どうですか?

しかし、それだけではありません・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------

例えばユークリッドの幾何学がそうである。

----------------------------------------------------------------------------------------

https://ru.wikipedia.org/wiki/Начала_(ユークリッド)

ユークリッドの幾何学でつまずいたのは、「直線上にない点を通る直線は、与えられた直線に平行な1本しか引けない」という最後の第5ポスチュレートである。

複数であることが判明した。そして、非ユークリッド幾何学が誕生した。http://ponjatija.ru/node/1359

---------------------------------------------------------------------------------------

例えば、ニュートンの力学がそうでしたね。

---------------------------------------------------------------------------------------

1696年、ヨハン・ベルヌーイは有名なブラキストクローネ問題を定式化した。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Брахистохрона

そして、全員とは言わないまでも、分別のある科学者たちは皆、ニュートンの力学が終焉を迎えたことに気づいていたのです。

ニュートン自身は精神病院に入院することになり、その後、一本の論文も書けなくなった。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

もちろん、「そんなことは昔のことで、今はありえない」と言う人も多いだろう。

でも、ダメなんです。比較的最近の事例を紹介します。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Парадокс_Рассела

とそのキラーとして有名なゲーデルの不完全性定理があります。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Теорема_Гёделя_о_неполноте

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

もちろん、フォーラムの参加者やピーター・コノフ自身は、ここでこう言うだろう:「それが私たちと何の関係があるんだ?すべてが正しくて、美しくて、パラドックスもない!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

間違った紳士たちだ!

お聞きします。

なぜ、単一のアルゴリズム(あるいはトレンド)で、「故意に儲かる開き方」という問題に対して、ある程度の確率で解が得られると考えるのでしょうか?

This is BLEEP !!!

純粋に数学的な観点から、どんなに洗練されたアルゴリズムであっても、利益を生むポジションを開くという 問題に対する解決策を提供しないことを証明するのは、私にとって難しいことではありません。

ここでパラドックスです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ピーター・コノフ https://www.mql5.com/ru/forum/287413 のすべてのブランチと、そこで組織される調査 - THIS is Complete Nonsense!

ピーター・コノフさん、残念な結論ですね。

Нужно ли расширять творческое пространство алготрейдинга?
Нужно ли расширять творческое пространство алготрейдинга?
  • 2018.11.01
  • www.mql5.com
Да. Мало возможностей для полной реализации моих идей, Нет. Возможностей реализации идей хватает...