定義された要素の配列をクリアする。 - ページ 19

 

要するに、最終的な配列はめちゃくちゃでも、チェックサムによってアルゴリズムが正しく動作していることが確認できるのだ。結局のところ、セル内にゼロがあってもチェックサムは変わりません。配列のサイズが 違っていたり、内部に空白があったりしても、チェックサムは同じになります。

このチェックはよくない。

 
Реter Konow:

ArrayResize - この関数は、動的配列にのみ 適用できます。

 
Aleksey Lebedev:

ArrayResize - この関数は、動的配列にのみ 適用できます。

トロールの顔のスマイリーフェイスが必要
 
Nikolai Semko:

ニコライ 私の関数をテストに出してみてください。チェックサムでテストすると、私がトップになったことがわかると思います。

int PeterArray(int &Arr[],int val) // вариант Peter Konow
  {
   int q = 0;
   for(int a1=0; a1<ArraySize(Arr); a1++)
     {
      if(Arr[a1]==val){Arr[a1] = 0;}
      q++;
     }
   return (q);
  }
2018.11.16 15:00:11.033 ArrayDeleteValue__6 (USDCAD,H1) вариант Peter:     Контрольная сумма = 496397962; элементов - 1000000; время выполнения = 1541 микросекунд
 
陶磁器店の中に象がいる )))
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ
 
Aleksei Beliakov:
荒らしの顔の顔文字が必要

すでにブラウザに追加されているそうです💬。

 
Nikolai Semko:
チャイナショップの象が来たぞ )))
シッ!

プログラミングのやり方がわからない。ArrayPrint() はよくわかりません。マーケッターとしての私は、まったくダメですね。

最後に笑う者だけが、いつも笑っている。

しかし、総じて皆さん、お疲れ様でした。アルゴリズムのチェックだけは...。
 
Реter Konow:

ニコライ 私の関数をテストに出してみてください。チェックサムでテストすると、私がトップになったことがわかると思います。

そして、冒頭の問題に戻ろう。

ウラジミール・パストゥシャク

1,2,3,6,9,5,6,3,25,6,8,7,4 のデータセットを含む配列があり、例えば 3 の値を削除すると、3と空のスペースを 除いた同じ配列が出力されます...

全く使えないバリアントが出来上がる

 
Konstantin Nikitin:

そして、冒頭の課題に戻る。

全く適さない選択肢を手に入れた。

そうですね(苦笑)。しかし、提供されたアルゴリズムが空白を残さないことをどうやって知ることができるのでしょうか?チェックサムでは証明できない。また、要素数も関係ない。結局のところ,この関数は配列のサイズが 変更される前に存在していた要素をカウントしているのです.

 
Реter Konow:

プログラミングのやり方がわからない。ArrayPrint()はよくわかりません。マーケッターとしての私は、まったくダメですね。

最後に笑うのは、いつも自分だけだ。

とにかく、みなさん、お疲れ様でした。アルゴリズムをテストする方法があればいいのですが...。
ごめんね、ピーター、我慢できなかったの。))
むしろ、私を含めた全員を倒してくれればそれでいい。正直なところ。