色を色合いに分解する機能。 - ページ 5

 
Реter Konow:

その通りです。まるで芸術のようです。反対なんですか?)

いいえ、反対ではありません。私自身はGUIを使用していますが、必要なところだけです。

しかし、大衆が 必要としているのは、お金を稼ぐための道具であって、美術館に行くことではありません。

 
Artyom Trishkin:

いいえ、気にしません。私自身はGUIを使用していますが、必要なところだけ です。

しかし、大衆が必要としているのはお金を稼ぐための道具であって、美術館に行くことではありません。

遠慮しないでください))。Anatoly Kozharsky氏の記事へのコメントで、貴社のGUIを拝見しました。驚きました。リンク先が分かる。必要なところに小さなGUIがあるだけではありません。VERY COUNTRY GUIを搭載しています)))。

 
Реter Konow:

取引はしないのですか? しないでしょうね。でも、トレードするみんなの役に立ちたい。トレードをされる方にも、私のツールはお役に立つと思います。必要なら手伝うよ。

ああ、今すぐには取引しない。でも、私はそうでした。自分用にGUIを作りました。何かを見たり、したりするのに便利です。しかし、常に、そしてすべてのタスクに対応できるわけではありません。

ピョートル、君は議論が好きだから、どうやら私が言っていることがわからないようだ。

シンプルに、黙って仕事をする。そうすれば、話も弾むでしょう。とりあえず、自分の職業の必要性を声高に自己主張すればいいのです。

 
Artyom Trishkin:

ええ、今は取引していません。しかし、私は取引をしていました。自分用にGUIを作りました。見やすく、何かするのに便利です。しかし、常に、そしてすべてのタスクに対応できるわけではありません。

ペテロよ、君はどうやら議論が好きなようで、私が言っていることがわからないようだ。

シンプルに、黙々と仕事を する。それから、トークもありますよ。 とりあえず、自分の職業の必要性に大きな自信を持てばいいんです。

まるで精神分析医のようですね))。

なんで毎回持ち出すんだ?私を黙らせようとしているのか?個人的に嫌な思いをさせてしまったのでしょうか?もしそうなら、とても残念です。信じてください、わざとではありません。でも、私が関わるスレッドを読まなければいいだけです。良い判断だ))

というか、注意しないほうがいい))

 
Реter Konow:

まるで精神分析医のようですね(笑)

なんで毎回持ち出すんだ?私を黙らせようとしているのか?個人的に嫌な思いをさせてしまったのでしょうか?もしそうなら、とても残念です。信じてください、わざとではありません。でも、私が関わるスレッドを読まなければいいだけです。良い判断だ))

もしくは、無視するのがベター)

いいえ、そんなことはありません。ただ、呼びかけるだけです。

信じてください。コミュニティのためにならない人には、私が言ったことの100分の1も書かないでしょう。

私は、みんなのために建設的な方向へ舵を切りたい人だと思ってください。

 
Artyom Trishkin:


私は、みんなのためにクリエイティブな方向に舵を切りたいと思っている人だと思ってください。

ありがとうございました。まさに、私がずっと思っていたことです。

ところで、あなたのGUIのビデオを一つ紹介しましょう。https://www.mql5.com/ru/articles/3104。

記事のコメント欄の下

随分と控えめだったようですね(笑)。

Графические интерфейсы X: Сортировка, реконструкция таблицы и элементы управления в ячейках (build 11)
Графические интерфейсы X: Сортировка, реконструкция таблицы и элементы управления в ячейках (build 11)
  • www.mql5.com
О том, для чего предназначена эта библиотека, более подробно можно прочитать в самой первой статье: Графические интерфейсы I: Подготовка структуры библиотеки (Глава 1). В конце статей каждой части представлен список глав со ссылками. Там же есть возможность загрузить к себе на компьютер полную версию библиотеки на текущей стадии разработки...
 
Реter Konow:

ありがとうございました。まさに、私がずっと思っていたことです。

ところで、あなたのGUIのビデオを一つ紹介しましょう。https://www.mql5.com/ru/articles/3104。

記事のコメント欄の下

随分と控えめだったようですね(笑)。

そうですね......あれは非常にシンプルなんです......。

 
Artyom Trishkin:

簡単なものですが...。

えー、そんな謙虚さがあればいいのですが......)

ちなみに、それだけではありません。もうひとつの動画もありました。テーブルとコントロールを 備えたマルチウィンドウのGUIがありますね。ロボットの開発に本気なんですね。

では、なぜ真面目なプログラムなのにGUIをけなそうとするのか。

明らかに矛盾した性質を持っていますね。

 
Реter Konow:

えー、そんな謙虚さがあればいいのですが......)

ちなみに、それだけではありません。もうひとつの動画もありました。テーブルとコントロールを備えたマルチウィンドウのGUIがありますね。ロボットの開発に本気なんですね。

では、なぜ真面目なプログラムなのにGUIをけなそうとするのか。

明らかに矛盾した性質を持っていますね。

何事もほどほどがいいし、要領がいい。

 

GUIやここで議論されていることすべてについて、私の「10コペイカ」を入れてもいいでしょうか。

誰にでも夢や趣味、情熱がある。

釣りが好きな人、写真が好きな人、旅行が好きな人、飛行機の模型が好きな人......。


そして、それはここでも同じです。

MetaTraderの開発者は、MQL5言語の 普及のために良い一歩を踏み出しましたね

パターンや構造が無いという書き込みは、使う側が必要としているものばかりです。


アナトリーのGUIライブラリの作成などは、彼の趣味です。 それをやって、みんなに見せてくれた。

見ていて、不思議な気持ちになりました...。と、彼がライブラリで「やり始めたこと」の冒頭で、「GUIを作ろう」という計画がずっとあったんです。, しかし、私はひやひやしました。

そして、一生懸命やっている人に「追いつけなかった」。

このライブラリーを作ってくれたので、多くの人が利用していると思います。

彼にとって、それは趣味であり、好きなことだった。このプロジェクトにしか携わっていなかった(たぶん)ので、嫌気がさしたのだろう。そして、彼は今、それにうんざりしている。


ピーターにも趣味がある。ピーターは自分でGUIを作る。

そして、誰もが自分のことを主張するようになる。

必要な人もいれば、そうでない人もいる。


なぜ、何かを証明するのか?気が変わった?役に立とうとしている なろうとするのではなく、「なる」。


EAにGUIを必要とする人もいれば、そうでない人もいます。

MQLでゲームを描く人がいて、EAでパラメータを必要としない人がいる。

みんな違うから、誰かを説得することに意味はない。

みんな自分の意見を持ち、自分のことを考えよう。そうすれば、コンフリクトは起こりません。


みんなどこかで始めているんです。私たちは皆、お互いに何かを学びました。なぜ、以前はみんな仲が良かったのか?