マーケットマインドはいかがですか? - ページ 2

 
Алексей Тарабанов:

D-S(r1...rX).

あなたは、私が上に述べた古代の利益の定義を引用していますが、これでは、市場をくまなく分析することはできません。

 

で......どうなんだろう))

D-S(r1...rX) という不思議な式は何でしょうか?)

 
Yousufkhodja Sultonov:

あなたは、私が上で説明した、古代の利益の定義を引用しましたが、これでは、市場を全面的に分析することはできません。

ユスフ・ホクシャ 古代というのは、間違っているわけではないんですね。

 

どちらかと言えば)

 
Martin Cheguevara:

どちらかと言えば)

楽器は?

 
Алексей Тарабанов:

ユスフ・ホクシャ 古代というのは、間違っているわけではないんですね。

その通りです。私たちは、その原型を拡大したものを探しているのです。絶対一致という点で、コンピュータの精度を高めるために、新しい数式をそれと正確に比較することになる。電卓ではできない。コンピュータでないと完全なマッチングができないので、ポテトの実装の場合でも、すべてが微妙なレベルで表示されることになる.

 
Алексей Тарабанов:

どのようなツールですか?

いずれか)

 
値切ればいいじゃないですか。
 
Yousufkhodja Sultonov:

この数式を、どのように、どのような状況で導き出したのか、誰が、どこでテストしたのかを教えてください。

仮説であるからには、それを発展させ、研究する必要がある。私は自分の考えを伝えました。もしかしたら、誰かが興味を持って関わってくれるかもしれません。
 
Алексей Тарабанов:
値切ればいいじゃないですか。

=)+100=))