私たちの発展の軌跡。今日と明日の参議院議員 - ページ 10

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
私の利益は年間150-170%で、プログラミングなしではどこにも行きません)、そして最も信頼できるブローカーにのみ、欧米では数少ないのです。残りは全て非常に信頼性が低い・・・200-300%・・・どこにいるんだ・・・。億万長者...

いくつか質問させてください。

市場とは?

欧米ではどのブローカーが信頼されているのか?ここで言うのは禁句ではないのですが(誤字脱字で書けばインデックスされない)・・・。 このフォーラムでは、しばしば異なるブランド名が出てくるのですが......。

お願い...

 
Реter Konow:

だから、それは開発を阻害する聖杯の信仰ですか?)

そうすれば、すべてがクリアになります。しかし、聖杯を信じることは、トレーダーの未熟さの表れである。彼の未熟さ。

未熟なトレーダーが言う「Expert Advisorに何が必要か」で判断してはいけないのです。

ご気分を害された方はいらっしゃらないでしょうか。

取引、リスク、市場、戦略に対するアプローチは2つとして同じものはありません。すべてをシステム化し、ひとつのプログラムに詰め込むのは難しい。

トレーダーは自分でプログラミングする方法を知っていなければならない。

誰もが自分の確立したTSを持っています。いつでも、調整、変更、改良が可能です。

 
Реter Konow:

だから、それは開発を阻害する聖杯の信仰ですか?)

そうすれば、すべてがクリアになります。しかし、聖杯を信じることは、トレーダーの未熟さの表れである。彼の未熟さ。

未熟なトレーダーが言う「Expert Advisorに何が必要か」で判断してはいけないのです。

ご気分を害された方はいらっしゃらないでしょうか。

面白いですね。「GRAALへの 信仰」という「幼児的」な理解...。

GRAALは、安定した利益を得るための理想的なソリューションです。

GRAALを信じる」トレーダーは、安定した利益で最も困難な問題を解決するために、自分自身に可能な限り高いハードルを課す...。

その複雑さを十分に理解した上で、自ら高い目標を設定するトレーダーを「未熟」と呼ぶのは、まさに「幼稚さの表れ」ではないでしょうか...。

 

そうですね、極端な話はさておき、聖杯を 信じるということは、自分自身を信じること、自分の強さ、自分の問題を解決する能力を信じることに他なりませんね。そのような信念がなければ、トレーダーにはなれません。

聖杯を信じることが有害となる極端な例として、何の根拠もなく聖杯を所有している確信があることは明らかである。

 

Aleksey Nikolayev:

...何の根拠もなく、聖杯を所有する確信のことを指す。

聖杯の 主な性質が安定した利益であることを考えると、聖杯を所有する根拠は、この戦略を大きな期間でテストすることで導き出されるはずだ...。

 
Serqey Nikitin:

聖杯の主な性質が安定した利益であることを考慮すれば、聖杯を所有する根拠は、この戦略を大きな期間でテストした結果として得られるはずなのだが...。

さらに、システムのロジックと、さまざまな状態のマーケットで 実際に取引 された歴史も加えたいですね。

でも、私はむしろ、聖杯の心理的な側面について話しているのです。心のどこかで自分の能力を信じて聖杯を作ることは有用であり、ある程度は必要であるとさえ思う。聖杯の所有を根拠なく固く信じると、預金だけでなく精神的にもダメージを受ける可能性がある。似たようなことが時々掲示板で見受けられ、なんだか怖いです(私たちはそんなに違わないのですが)。