スキャルピングの準備 - ページ 21

 
Alexey Volchanskiy:

近日公開予定チャリティー企画を始めると、すぐに商業的なオファーが殺到して、断れなくなるんですよね(笑)。Horny はチャリティーに反対なんですね ))

忘れてはならないのは、善い行いをすれば、それが義務になるということだ(何度も試された民間の知恵)。 そして、すでに提供されたサービスは、何のコストもかからないのだ。
 
Yuriy Asaulenko:
忘れてはならないのは、善行を積めばそれが義務に変わるということだ(民間の知恵、何度も試されている))。 そして、すでに提供されたサービスは無価値なのだ。

私もそう思いますが、私が言いたいのはそこではありません。私は、手間と時間がかかる大きなプロジェクトを 始めると、すぐに小さくても魅力的なオファーがいろいろと舞い込んでくることに気づきました。まるでわざと、本題から目をそらすように。ウォッカを飲んだり、女の子と出かけたりしますが、何も飛びません(笑))。何か神秘的なものを感じますね。

 
Alexey Volchanskiy:

私もそう思いますが、私が言いたいのはそこではありません。私は、手間と時間がかかる大きなプロジェクトを始めると、すぐに小さくても魅力的なオファーがいろいろと舞い込んでくることに気づきました。まるでわざと、本題から目をそらすように。ウォッカを飲んだり、女の子と出かけたりしますが、何も飛びません(笑))。何か神秘的なものを感じますね。

移動する場所を繰り返し示される。
 
Artyom Trishkin:
何度も行き先が表示されます。

どこまで?飲酒?それでは面白くないし、お金もすぐになくなってしまう。なーんだ、ムラムラするのは紛らわしくないんだ(笑)

 
Alexey Volchanskiy:

私は、労力と時間がかかる大きなプロジェクトを始めると、小さいけれども魅力的なオファーが殺到することに気づきました。まるでわざと、本題から目をそらすように。ウォッカを飲んだり、女の子と出かけたりしますが、何も飛びません(笑))。何か神秘的なものを感じますね。

それは論理的なことで、何かポジティブで役に立つことをしようと自分に課したとき、他のすべてが動き始め、その逆もまた然り...なのです。アラブの諺に「最高の仲人は、すでに婚約している花嫁である」とあるように...。

 
Andrei:

すべての論理的な、あなたが肯定的で有用なビジネスのために自分自身を設定するとき、他のすべてが動き始め、その逆もまた然りです...アラブの諺にあるように、最高の仲人はすでに婚約している花嫁である...。

面白い言葉ですね、覚えておきます ))それにしても、理屈ではどうしようもないことです。なぜなら、お客さまはさまざまなルート、私の知らない人、さらには私がほとんど知られていない他の掲示板からやってくるからです。

 

というテーマで書いているようです。

ボットで実験して、失敗したら面白い結果が出た

実際のティックで様々なバリエーションで1時間くらいテストしています

実際、リベートの場合、どれくらいの出力が得られるのかが問題です。

100円玉で行うことも可能であることは明らかである

期間:月、ロット0.03


---


 
実生活での実践は、常に*テスト*と異なるものです。
 
Vitaly Muzichenko #:

実際のダニを使ったさまざまなバリエーションで約1時間のテストを実施

このような取引の見通しを適切に判断するためには、多くの問題に対して高度な能力が要求される。

 
Petr Baskakov #:
リアルタイムの練習は、常に*test*とは異なるものです。
歴史からトレードするようなものです。