スキャルピングの準備 - ページ 20

 
Alexey Volchanskiy:

エクスネスコンテスト2日目が終了しました。最初の取引は昨日のモスクワ時間12:57に開始され、現在モスクワ時間14:47、1日ほど経過している。モニタリングはこちらhttps://www.mql5.com/ru/signals/449473 , デモ口座, レバレッジが1:2000なのでコピーさせてくれません )))

初回入金1000ドル、現在残高1372ドル、資金1167ドル。でも、ほとんどアカウントを追っていないので、すべてが揺らいでいて不安定です、大変です。一歩間違えれば、全てが水の泡です。)

そして、その言葉を裏付けるように、4時間にわたって照明が消えました。アナウンスはあったのですが、すっかり忘れていて、予防策をとっていませんでした。EURUSDは約40pipsとそれほど大きくはないものの、当初の結果より下がりました。

残高1413、資金830。

チャンネルを完成させてから、失注補正を行う。

外は+32℃、天気が悪いと機嫌が悪くなりますね ))

 
Alexey Volchanskiy:

そして、私の言葉の裏付けとなる、4時間の消灯があったのです。発表があったのですが、すっかり忘れていて予防策をとっていませんでした。EURUSDは約40pipsとそれほど大きくはありませんが、それでも結果は最初のものをすぐに下回りました。

残高1413、資金830。

チャンネルを完成させてから、失注補正を行う。

で、船上では+32、ちくしょう、天気が悪くて機嫌が悪い ))

ここで、ストップは短くするべきだということが証明された。

 
khorosh:

ストップは短い方がいいという証明です。

全く必要ありません,))
システムは監視-制御されなければならないし、それ以外に対する保護もある。
 
Yuriy Asaulenko:
全く必要ありません))。
システムは監視されなければならないし、それ以外に対するプロテクションもある。

そうですね、現状のシステムは負け注文の補填がうまくいっていない、そうでなければ、とっくにカウンターオーダーとトータルプロフィットで閉じているはずです。あるいは、手動で監視しなければならず、これは良くないことです。

 
Alexey Volchanskiy:

そうですね、現状のシステムは負け注文の補填がうまくいっていない、そうでなければ、とっくにカウンターオーダーとトータルプロフィットで閉じているはずです。まあ、手動でモニターするのも、それはそれでいいんですけどね。

いや、これは良くないのですが、くしゃみの度にプロテクトをかけるわけにもいきませんし......)どちらかを見るか、そう、遠くの緊急停止をする。選択肢は多くない)
 
Yuriy Asaulenko:
良くはないが、くしゃみの度にプロテクトをかけるわけにはいかない))。どちらかをフォローするか、そう、遠くの緊急停止をする。選択肢は多くない))

赤字の相手には、より大きな数量で補償するオプションもあるが、これはまだ開発中である。どうなるかは、まったくわからない。でも、うまくいけば爆売れしますよ))。

 
Alexey Volchanskiy:

赤字の相手には、より大きな数量で補償するオプションもあるが、これはまだ開発中である。どうなるかは、まったくわからない。でも、うまくいけば爆売れしますよ))。

チェブラーシカを手に入れる。

 
khorosh:

チェブラーシカがもらえる。

そのバリエーション、そのままでは通用しない。

 
Alexey Volchanskiy:
プロジェクト名を「୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛」に変更しました。また、ブルジョワパートに別の支店を 作りました。

を待っている。
MultiRobot - 1台のロボットに多くの戦略がある

 

近日公開予定チャリティー企画を始めると、すぐに商業的なオファーが殺到して、断れなくなるんですよね(笑)。Horny はチャリティーに反対なんだなぁ ))