スキャルピングの準備 - ページ 19

 
Fast528:

明らかな詐欺師が写っている)

90年代のメリーにはなかったものです。

今はただつまらないだけです。

 
Alexey Volchanskiy:

もう集めない ))引き出しの中は現金であふれかえっており、入れるところがない。アヒルが助かった!

ところで、今日からまた1週間のコンテストですね。前回は放っておいて吹っ飛んだ。このラウンドでわかること。しかし、そこで勝つことは不可能です。前回、すべての場所で偽のベトナム人がいて、5日間で12000%の利益を出すという結果を出しています )) 。

この大会では、動くロボットで勝つことは不可能であり、コンテストのための個人的な狡猾さが必要なのです。

 
Fast528:

これらの選手権は、動作するロボットでは優勝できず、個人競技のトリックによってのみ優勝することができます。

warfaceでは基本的にそうやってゲーム記録を作っていました。mails.ruはチートに対する苦情に対抗できないからというか、チートに対する苦情に対抗できないからというか、削除までしていましたが、チートもBANもなかったですしね。

 
Alexey Volchanskiy:

彼は役人ではなく、詐欺師だったのです。でも、それがアヒルとどう関係があるんだ?

どうやらアヒルではなく、「鳥がかわいそう」と思う人のための釣竿の ようです。

 
Fast528:

このような大会で、動くロボットで勝つことは不可能です。

私は、素晴らしい利益を上げている天才的なベトナム人の魂が死んでいることを強く疑っています。

 
プロジェクトの 名称を、より適切な名称である「୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)⸝⸝」に変更しました。また、ブルジョワのパートでは、別の支店を作りました。
 
Alexey Volchanskiy:

私は、素晴らしい利益を上げている天才的なベトナム人の魂が死んでいることを強く疑っています。

そこで一度に全ロットを購入できるかもしれません。

 
Fast528:

もしかしたら、一度に全ロットを購入することも可能だったのかもしれません。

それにしても、5日で12,000%とは......信じられませんね。

 
今日は涙が出るほど素晴らしい日です。理解できなかった人は、ヘリコプターで飛ぶプレデターを見ることをお勧めします))
 

エクスネスコンテスト2日目が終了しました。最初の取引は昨日のモスクワ時間12:57に開始され、現在モスクワ時間14:47、1日ほど経過しています。モニタリングはこちらhttps://www.mql5.com/ru/signals/449473 , デモ口座, レバレッジが1:2000なのでコピーさせてくれません )))

初回入金1000ドル、現在残高1372ドル、資金1167ドル。でも、ほとんどアカウントを追っていないので、すべてが揺らいでいて不安定です、大変です。)) しかし、それはすべて私が私のアカウントを追跡していないため、揺らいで不安定です。

そして、この端末の歌声は

1

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Exness contest
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Exness contest
  • www.mql5.com
Символ Сделки Sell Buy Символ Общая прибыль, USD Убыток, USD Прибыль, USD Символ Общая прибыль, pips Убыток, pips Прибыль, pips Точечные графики распределения MFE и MAE Для каждого открытого ордера в течение его жизни записываются значения максимальной прибыли (MFE) и максимального убытка (MAE). Эти показатели дополнительно...