スキャルピングの準備 - ページ 18

 
Fast528:

てんかいちばんびんぼうなひと)

ヴォルチャンスキーはあきらめたようだ

ウェブマネーを持ってないんです(

戦略は、固定、ストップから開発されるべきである、選手権であなたの結果は、すべてのスキャルパーの例であり、あなたの頭の中で十分でない場合は、スキャルパーを作成する)またはトレンド検出器350ピップス停止、10停止します。

ブロリー、届かなかったのか!近くに湖があるんですが、そこで羽が折れた鴨が泳いでいるんです。医者からは、ここでは治療法がないと言われ、秋に他のアヒルが飛ぶハワイに持っていくしかない。だから、彼女を連れて行くための資金を調達しているんだ。

グレイズネックのように、冬を陰気なサンクトペテルブルクで過ごさせるのは嫌だろう?


 
Alexey Volchanskiy:

ブロウ、お前はわかってない!私の湖には、翼の折れたアヒルが浮かんでいます。医者もここでは治らないというので、秋に他のアヒルが飛んでくるハワイに持っていくしかないんです。だから、彼女を連れて行くための資金を調達しているんだ。

グレイネックのように、冬を陰気なサンクトペテルブルクで過ごさせるのは嫌だろう?


(SCOFFS)

 
Alexey Volchanskiy:

ブロウ、お前はわかってない!私の湖には、翼の折れたアヒルが浮いているんです。医者もここでは治らないというので、秋に他のアヒルが飛んでくるハワイに持っていくしかないんです。だから、彼女を連れて行くための資金を調達しているんだ。

グレイネックのような陰気なピーターで冬を過ごさせたくはないだろう?


ボルチャンスキーは ハワイで休暇を過ごしたいようだが、活火山があるからやめたほうがいい。

 
Petros Shatakhtsyan:

ボルチャンスキーは ハワイで休暇を過ごしたいようだが、活火山があるからやめたほうがいい。

全ては病気のカモのために。もし、火山に脅かされたら(自分は考えない)、別のリゾートに行って、羽を治すことができる。トルコではない )))

 
Alexey Volchanskiy:

全ては病気のカモのために。火山の脅威にさらされているので(自分のことではないのですが)、他のリゾートに行って羽を治すことも可能です。ただ、トルコはダメです ))。

役所の人はいつもそう言うんですよ。国民のために何でもしてくれるのに、それがペテン師であることが判明してしまった :)

 

さて、私は誰を拝めばいいのだろう?

セイバーはでたらめを言い、ヴォルチャンスキーは寄付を集める。

 
Petros Shatakhtsyan:

役所の人はいつもそう言うんですよ。国民のために何でもしてくれるが、そのうちペテン師になる :)

彼は役人ではなく、詐欺師だったのです。でも、それがアヒルとどう関係があるんだ?

 
Alexey Volchanskiy:

彼は役人ではなく、詐欺師だったのです。でも、それがアヒルとどう関係があるんだ?

アヒルの色と翼は?翼を丸ごと郵送することもできます。どこにも行かず、自分の時間を無駄にすることなく、その場で交換することができます。

 
Alexey Volchanskiy:

彼は役人ではなく、詐欺師だったのです。でも、それがアヒルとどう関係があるんだ?

(写真は明らかな詐欺師)

 
Fast528:

さて、私は誰を拝めばいいのだろう?

セイバーはでたらめを言い、ヴォルチャンスキーは寄付を集める。

もう集めない))。箱の中には現金がぎっしり詰まっていて、置き場がない。アヒルが助かった!

ところで、今日からまた1週間が勝負です。前回は放っておいて吹っ飛んだ。このラウンドでわかること。しかし、そこで勝つことは不可能です。前回は、5日間で12000%の利益を上げた偽のベトナム人がすべての場所を占拠しました )) 。