プログラマーが顧客から逃げ出す理由 - ページ 7

 
Alexey Volchanskiy:

そういうことなんです。

食べたことありますか?また、事前にどのように認識するのでしょうか?思い当たるのは、これまでのパフォーマーへの不満から話を始めると、何か胡散臭くなってくることです。А?

単純なことです。

お客がアホなこともある。

コーダーがアホなこともある。

どっちもアホってこともある。

それだけです。

 
Artyom Trishkin:

ここでは、お金を取ったのであれば、強制遅延を報告する必要があるという考え方なのでしょう。それなら、そんな話題はないでしょう。

なぜ連絡できなかったのですか?

彼の汚い言葉と精神病の後、何が彼を防ぐことができます "シッ、私は謝罪 - 悪魔が奪った、私は接触している、そしてそれを終える "のような何かを書き込む。

そして、それだけです。それに、ここに持ってくるのはちょっと勿体ない。

アーテム、みんなどうしたんだ?一人のトロールがスローインをすると、ハムスターは皆、元気よく咥えようと駆け寄りました書いて、2日ほど注意され、さらに判明した。

誰もTCの書き込みを読まないのに、荒らしがお山の大将で玉座に座っている。

 
Denis Sartakov:

簡単なことです。

お客がアホなこともある。

コーダーがアホなこともある。

どっちもアホってこともある。

それだけです。

その通りです ))しかし、このスレでオフィスハムスターがいかに暇になったか、同意。そうすると、みんながちゃんとした気持ちになるんです。Hombres, I'm glad I dispelled your dull office routine.).

 
Alexey Volchanskiy:

アーテム、みんなどうしたんだ?一人のトロルがスローインをすると、ハムスターたちは元気よくそれを舐め始めたのです書いて、2日ほど注意され、さらに判明した。

誰もTCの書き込みを読まないのに、荒らしがお山の大将で玉座に座っている。

スローインをした荒らしは誰だ?あなたの投稿は読みやすく、誰もがすべてを見ることができます。自分で言ってた2日遅れをヤラレたって書いてたじゃん。1週間は2日って警告したのに1週間もいないんだぜ?そして、彼はあなたにお金を渡しました。だから、彼は呪った。でも、素っ気なく・酔って-ごめんなさい-酒に酔って-頭が回らない-孫娘の誕生で酒に酔って-とメールを返せばよかったのに、そういうこともあるんですね。以上です。

そうすれば、変人は変人でなくなるし、みんなの神経は大丈夫になるし、そもそもお前が失敗したなんて、ここでは誰も言わないしね。そしてそれは、本当にあなたのせいです。お前がダメな状況だと言って、悪態をつき始めたら、また違う状況になるんだろうけど。反撃が少ない。でも、興奮して叫び出したから、ついでに保証金も返してあげたら、でも憎しみを吐き出し続けただろう--この場合、彼は間違いなく自分ではないだろう。しかし、そのままでは...申し訳ありませんが、あなたのせいです。

そうそう、私はオフィスで仕事をしているわけではなく、家でズボンとスリッパで仕事をしています。時々、交互に履かないこともありますが...。

 
ktch kgam.
 

ダハロシジバプロス