プログラマーが顧客から逃げ出す理由 - ページ 2

 
Alexey Volchanskiy:

これに触発されたんです。

ここではなく、他の掲示板から、注文を受けました。そのお客様は、プログラマーがみんなコミットメントしないので、姿を消して逃げてしまったと私に文句を言い始めたのです。TORを書かせることはほとんどできず、言葉で説明することに終始しました。

論理的に独立したステージに分け、それぞれを100%前払い制にすることにしたのです。OK、第一段階をやり始めてから、孫娘の誕生でこのkatavassiya、代わりに数日のために1週間以上延期しなければならなかった。

家に帰ると、汚い言葉で書かれた手紙が何十通も届き、自分のことをいろいろと知ることになる。私は長い間アホの意見について気にしないが、私は有料の仕事を行うために使用されている、より多くの、あまり残っていない。

欠席の理由を書いて、終わらせるから、さよなら、と言った。彼は侮辱したことを謝り始めたので、私は「謝ってない、この話題は終了だ」と言いました。

そのようなケースはありますか?また、それを事前に見極めるにはどうすればよいのでしょうか。思い当たるのは、前の出演者への不満から話が始まったのなら、ここは何かが臭うということです。А?

私はTetyana Shcherbaに 同意するここでは完全にあなたが何らかの理由で欠席することを顧客に通知しないためにあなたの障害であり、あなたが納期を満たしていない場合は、すべての詳細については、次のとおりです。

 
 Начал весь извиняться за оскорбления, я говорю, - не извиняю, тема закрыта. 
 
Tetyana Shcherba:

どこから来たんだ?コミュニケーションは取れていましたか?

6月6日午前2時、心臓発作で救急車に運ばれ、自宅を離れました。
ちょうど翌朝、携帯電話を救急車で運んでもらい、点滴を打ちながら、担当していた すべてのクライアントに謝罪と納期延長のお願いを送りました。
文字通り、すべての人が私の回復を願い、締め切りを延長してくれたのです。
あるお客様は、教会で私の健康のためにとサービスを注文してくださいました

孫娘の誕生日会(ちなみにリョーシャはおめでとう!)はもちろんのこと、お客さんに注意するのはどうかと、本当に思った。
これは正しいことだと思います。

 
Evgeniy Zhdan:

お客様から心臓発作を起こされたのでしょうか?

))))いいえ、もちろんそんなことはありません。上に「感情を入れずに仕事をすることを心がけている」と書きました。
ただ、私も年を取ったのでしょう((((;゚Д゚))))最初の50年間は荒んだ人生でした。
そろそろまたリシケシに行って、ガンガーのほとりに3ヶ月ほど無欲で滞在するのもいいかもしれませんね(地球上で一番好きな場所です))))。汚れたものを洗い流して、いつも赤ちゃんに戻ってくる ))

ファイル:
image.jpg  349 kb
image_g18.jpg  216 kb
image_j3x.jpg  249 kb
 
Andrei Fandeev:

))))いいえ、もちろんそんなことはありません。上に「感情を入れずに仕事をすることを心がけている」と書きました。
年取っただけかな((((;゚Д゚))))))))最初の50年間は荒んだ人生だった。
そろそろまたリシケシに行って、ガンガーのほとりに3ヶ月ほど無欲で滞在するのもいいかもしれませんね(地球上で一番好きな場所です))))。汚れたものを洗い流して、いつも赤ちゃんに戻ってくる ))

チェリオ!)

 
Andrei Fandeev:

6月6日午前2時、心臓発作で救急車に運ばれ、自宅を離れました。
ちょうど翌朝、携帯電話をICUに持ってきてもらい、点滴を打ちながら、担当しているすべてのクライアントに謝罪と納期延長のお願いをしました。
文字通り、すべての人が私の回復を願い、締め切りを延長してくれたのです。
あるお客様は、教会で私の健康のためにとサービスを注文してくださいました

孫娘の誕生日会(ちなみにリョーシャはおめでとう!)はもちろんのこと、お客さんに注意した方がいいとREALLYは思いました。
これは正しいことだと思います。

とてもプロフェッショナルです

 
Nikita Avramenko:
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

何かにインスパイアされているのです。

ここではなく、他の掲示板から、注文を受けました。そのお客様は、プログラマーがみんなコミットしないので、終わりが見えないまま消えてしまったと、私に文句を言い始めたのです。TORを書かせることはほとんどできず、言葉で説明することに終始しました。

論理的に独立したステージに分け、それぞれを100%前払い制にすることにしたのです。OK、第一段階をやり始めてから、孫娘の誕生でこのkatavassiya、代わりに数日のために1週間以上延期しなければならなかった。

家に帰ると、汚い言葉で書かれた手紙が何十通も届き、自分のことをいろいろと知ることになる。昔からアホの意見などどうでもいいのですが、有給をとって仕事をするのに慣れてしまい、しかもあまり残っていないのです。

欠席の理由を書いて、終わらせるから、さよなら、と言った。彼は侮辱したことを謝り始めたので、私は「謝ってない、この話題は終了だ」と言いました。

そのようなケースはありますか?また、それを事前に見極めるにはどうすればよいのでしょうか。思い当たるのは、前の出演者への不満から話が始まったのなら、ここは何かが臭うということです。А?

私はここでTetyana Shcherbaに 同意する完全にあなたが何らかの理由で欠席することを顧客に通知しないため、あなたの障害、そしてあなたが期限を守っていない場合 - さらにそうです

友よ、一人の女性が何かを思いつき、皆がそれを繰り返す。2日間留守にすると言っていたのに、もっと長くなってしまったと少し後に書きました。またもや、彼女は要点を濾過した。批判するならソースでやれよ、他人が咀嚼して歪曲した情報じゃなくてな

要は、まず汚い言葉で何十通も意地悪なメールを送って、それからお世辞でもいいから謝罪する。この汚物はお嬢様に転送して堪能してもらうしかない。

 
Evgeniy Zhdan:

お客さんはどうするつもりだったんだろう?ロビーで、彼に仕事を終えるよう懇願する?彼の言っていることは正しい。そんなことしたらリアルに殴られるぞ。

フリーランスとして働くという私の申し出を受け入れるべきだったのだ!しかし、欲に負けてしまった。

 
Alexey Volchanskiy:

友よ、一人の女性が考え出したことを、みんなが彼女の後に繰り返しているんだ。2日間いないと言っておいて、それ以上になってしまったと少し後で書きました。ここでも、彼女は要点をフィルターにかけた。批判するならソースでやれよ、他人が咀嚼して歪曲した情報じゃなくてな

要は、まず汚い言葉で何十通も意地悪なメールを送って、それからお世辞でもいいから謝罪する。この汚物をお嬢様に転送して楽しんでもらわなければなりません。

ロシア連邦の民法には、清算型損害賠償という概念があります。あなたの場合、もちろんあなたに有利に働くわけではありませんが、平行線をたどることができます。

 
Alexey Volchanskiy:

友よ、一人の女性が考え出したことを、みんなが彼女の後に繰り返しているんだ。2日間いないと言っておいて、それ以上になってしまったと少し後で書きました。ここでも、彼女は要点をフィルターにかけた。批判するならソースでやれよ、他人が咀嚼して歪曲した情報じゃなくてな

要は、まず汚い言葉で何十通も意地悪なメールを送って、それからお世辞でもいいから謝罪する。この汚物はお嬢様に転送して、堪能してもらうしかないですね。

スクリーンショットを投稿してください。フォーラムのメンバーがレビューし、誰が正しいか判断します。