プログラマーが顧客から逃げ出す理由 - ページ 5

 
Vladimir Gribachev:

あなたが困っているのは一目瞭然です。

ログは?お待たせしました。

素晴らしい。

これは大量に送るものだから、ここではルール違反になる。

 

過去ログを読んで、笑いました。

良い応援をありがとうございました。

 
Mickey Moose:

過去ログを読んで、笑いました。

応援ありがとうございます。

自分でやってみなさい)

 
Alexey Volchanskiy:

自分はなんてろくでなしなんだ、と癇癪を起こしながら 10)ドルでした 。しかし、多くの人(フリーランスではなく、審査員)にとっては、飛び上がってヒステリックに叫ぶことがメインなのです。

金額は全く関係ありません。男性がお金を払い、アーティストが1週間暴れ、2日間だけ 休むという約束が果たされていない。そして未だに「俺が正しい!!」と胸を張っている。そもそも、なぜこの話を出したのか?

 
Evgeniy Zhdan:

金額は全く関係ありません。本人はお金を払っているのに、業者は1週間も暴飲暴食をして、2日間だけ 欠勤の約束を守れなかった。そして「俺が正しいんだ!!」と胸を張る。なぜこのような記事を載せるのか?

ヴォルチャンスキーが悪いんだよ、この大ボラ吹きめ。

 
Evgeniy Zhdan:

全額前払いで、顧客はExpert Advisorを受け取り、テスターでそれを実行する。彼は、自分のTORや取引戦略がくだらないものだと確信し、支払うものは何もないと判断し、霧の中に消えていくのです。これは100%起こることです。

そういう人に出会ったことがあるんです。しかも、解散しないまでも、率直に「プランマーはいらない」と言った。そして、それだけではありません!!!次のオファーに「アドバイザーを書きたい!」とアドレスする度胸があった。

 
Fast528:

やってみなはれ )

彼の友人をキノコにし、彼の製品を宣伝するために書く?

 
Mickey Moose:

グリバチョフに、なぜ友だちのところに忍び込んで、自社製品の宣伝をしているのか書いてください。

)))

男、初めて読みましたが、ヒーヒー言いたくなりますね。

 
Mickey Moose:

グリバチョフに手紙を書け、なぜ彼は友人として侵入し、製品の宣伝をしているんだ?

ほとんど、私はとんでもないたわごとをたくさん提供するメンバーを追加するとき、私はそれを好きではない、プログラマは、彼らは悪いことではないかもしれません。

を送信して追加、グレードを待つ。

スコアは正しくなります。

 
Fast528:

ほとんど、私はとんでもないガラクタを提供するメンバーが追加されるのが好きではない、プログラマ彼らは悪くないかもしれません。

を送信して追加、グレードを待つ。

スコアは正しくなります。


何がいいですか?それで、友達に侵入して、革のマッキントッシュを着ているところと、着ていないところ、プールに入っているところと、パンツを履いているところと、履いていないところのような写真を送ってきたんです。そして、ここでウンチをする私...。

...彼らは悪いプログラマーではないかもしれない。