プログラマーが顧客から逃げ出す理由

 

自分に返ってくるんです。

ここではなく、他の掲示板から、注文を受けました。そのお客様は、プログラマーがみんなコミットしないので、終わりが見えないまま消えてしまったと、私に文句を言い始めたのです。TORを書かせることはほとんどできず、言葉で説明することに終始しました。

論理的に独立したステージに分け、それぞれを100%前払い制にすることにしたのです。OK、第一段階をやり始めてから、孫娘の誕生でこのkatavassiya、代わりに数日のために1週間以上延期しなければならなかった。

家に帰ると、汚い言葉で書かれた手紙が何十通も届き、自分のことをいろいろと知ることになる。私は長い間、アホの意見などどうでもよかったのですが、有給をとって仕事をするのに慣れてしまい、しかもあまり残っていないのです。

欠席の理由を書いて、終わらせるから、さよなら、と言った。彼は侮辱したことを謝り始めたので、私は「謝ってない、この話題は終了だ」と言いました。

そのようなケースはありますか?また、それを事前に見極めるにはどうすればよいのでしょうか。思い当たるのは、前の出演者への不満から話が始まったのなら、ここは何かが臭うということです。А?

 
Alexey Volchanskiy:

食べたことありますか?また、事前にどのように認識するのでしょうか?思い当たるのは、「前のパフォーマーの文句から話を始めると、何かこっちが臭くなる」ということです。А?

私は車の整備士としてかなり働いてきました。

そして、新しいクライアントが私に言った場合、 "ここで5人が見ている、と何もできませんでした" - 私はどちら真実、問題は5つのどれもそれを把握しなかったこと、ひどく狡猾であることを理解し、またはクライアント - 彼らは彼から離れたいようにクソ、 "もっともらしい口実の下で"。その場合、私自身も「保釈」したい気持ちです。

しかし、一般的には「孫娘の誕生でカタがつく」ようなことがあれば、クライアントに注意されるはずです。

 
Alexey Volchanskiy:

自分に返ってくるんです。

ここではなく、他の掲示板から、注文を受けました。そのお客様は、プログラマーがみんなコミットしないので、終わりが見えないまま消えてしまったと、私に文句を言い始めたのです。TORを書かせることはほとんどできず、言葉で説明することに終始しました。

論理的に独立したステージに分け、それぞれを100%前払い制にすることにしたのです。OK、第一段階をやり始めてから、孫娘の誕生でこのkatavassiya、代わりに数日のために1週間以上延期しなければならなかった。

家に帰ると、汚い言葉で書かれた手紙が何十通も届き、自分のことをいろいろと知ることになる。昔からアホの意見などどうでもいいのですが、有給をとって仕事をするのに慣れてしまい、しかもあまり残っていないのです。

欠席の理由を書いて、終わらせるから、さよなら、と言った。彼は侮辱したことを謝り始めたので、私は「謝ってない、この話題は終了だ」と言いました。

そのようなケースはありますか?また、それを事前に見極めるにはどうすればよいのでしょうか。思い当たるのは、前の出演者への不満から話が始まったのなら、ここは何かが臭うということです。А?

人は通常、自分の時間、特にお金を払っている時間を大切にします。ご自身も、1週間以上締め切りを破ってまだやっていないと書いているのに、謝るどころか一人で暴走していますね。彼はあなたを送り出すのが正しい)これは無責任だ。誰もあなたの説明には興味がない、あなたは学校に行っていないのです。

P.S.ついに王冠を脱ぐか ))

 
Georgiy Merts:
...

しかし、一般的には「孫娘の誕生でカタがつく」ようなことがあれば、お客さまに注意されるはずです。

+++

 
Georgiy Merts:

私は車の整備士としてかなり働いてきました。

また、新規のお客様から「5人で見て、何も見つからなかった」と言われたら、本当に5人の誰にも見つからないほど厄介な故障か、「もっともらしい口実で」逃げたいほどクソな客なのだと悟る。その場合、私自身は「保釈」したい気持ちです。

しかし、一般的に言えば、「孫娘の誕生でカタバミになる」のであれば、お客様に警告を発するべきでしょう。

2日は来ないって言ったけど、もっと長いんだ。

アルメニアの顧客がいるんだが...どうなってるかメールしてきたんだ

彼はいい奴で、面白い奴で、長い間一緒に仕事をしてきた。

スマートフォンからスカイプを削除しました。

 
DZubova:

人は通常、自分の時間、特にお金を払っている時間を大切にします。ご自身も、1週間以上期限を破ってまだやっていないと書いていますが、謝るどころか、暴言を吐いていますね。彼はあなたを送り出すのが正しい)これは無責任だ。誰もあなたの説明には興味がない、あなたは学校に行っていないのです。

追伸:もう王冠は外してください ))

脱ぐ


 
DZubova:

人は通常、自分の時間、特にお金を払っている時間を大切にします。ご自身も、1週間以上期限を破ってまだやっていないと書いていますが、謝るどころか、暴言を吐いていますね。彼はあなたを送り出すのが正しい)これは無責任だ。誰もあなたの説明には興味がない、あなたは学校に行っていないのです。

追伸:もう王冠は外してください)))

汚い言葉でヒステリックになるのもお好きなんですか?それとも解明しようとしているのでしょうか?悪口は言いません。

 

できないなんて言わなくていいんです。注意したほうがいい。また、お金を払ったのにすっぽかされたら、腹が立ちますね。

この場合、明らかにTCのせいである。

 

業者が本当に何も説明せずに姿を消した場合、すでに警戒してキャッチボールを待っているクライアントに対して失礼にあたります。これは、契約者と顧客の関係だけでなく、他の関係にも適用されます。何かをする約束をした、どこかで会う約束をした、でもそれができない、電話して話をしなければならない。それで困ったことは一度もありません。遅れが出て、連絡が来て、その都度伝えているんですね。教えてくれてありがとう、ええ、もちろん、問題があるなら延期しましょう」と、いつも言われます。無礼講はいつもとんでもない。

スペシャリストが5分でできる仕事なんてあるのか」と言うお客様には、いつも警戒しています。いつもは会釈するんですけどね。

 
お客様とのコミュニケーションでは、いつも無理をして(しています!)機械のように振る舞っています。
YouTubeに、アメリカのパトロール隊員が夜の高速道路でドライバーを止めたという動画があります。運転手が悪態をついていたので、警察官が撃つかと思った。
しかし、彼はロボコップのように、発音しなければならないフレーズを繰り返し、侮辱されたことが心の中に湧き上がってきても、ただ自分の仕事を続けるだけであった。
そして、彼は自分のやり方を貫き、法律に従ってすべてを行い、わずかな無礼にも応じなかった。(アメリカの警察制度の話ではなく、個別の案件の話です)。

このビデオは私の記憶に残り、人生の場面でしばしばこのような振る舞いをするようにしています。あなたの感情やファイト、対戦相手についてどう思うかなんて、誰も気にしない。
大切なのは結果です
鉄の顔に唾を吐きかけても、ロボットは仕事をする。与えられた仕事をこなすことが重要なのです。
ロボットは侮辱されたらどうするのでしょうか?それを無視して、どこが気に入らないのか、どこを変えればいいのか、丁寧に聞いてくれる。つまり、感情ゼロ!

だから顧客とのコミュニケーションに関しても、ロボコップのような挙動は、最も建設的かつ生産的にプロジェクトに 取り組むことができることを示しています。
そして、最初の "猛者 "たちは、その後、謝罪し、私が我慢していることに驚きを示すことが非常に多い(そして、私は満足感を得て、なんと!!!))))。
 
Alexey Volchanskiy:

家に帰ると、汚い言葉でいっぱいの手紙を何十通も送ってくるんです。

どこから来たんだ?インターネットに接続していたのですか?もしそうなら、あなたは完全に間違っていて、この話題はあなたに対するアンチ広告です。お金を払ってくれる人は、何が原因で連絡が取れなくなったのか、誰を火事から助けたのか、通りの向こうのどのおばあさんが翻訳したのか、などには興味がないはずです。仕事を受けたら、少なくとも1日1回は連絡を取り合い、コミュニケーションに対応できるような親切心を持ちましょう。

理由: