世の中には儲かっている人がいる - ページ 8

 
Texnolog:
掲示板のどこかに、生の情報がありました。月に5万円も引き出しているフリーターがいること。

私が持っているものは、よくよく絶対に信じてはいけない。あなたは500ドルのための唯一の注文を取る場合でも、それはすでに百受注です!あなたは、これは彼のために人々が500ドルを支払うことを喜んでいることを、順序でなければならないことを想像できますか?毎月100本も作るの?まともなソフトウエア会社でも無理だろう。

 

ちなみにhrenfxのBANは切れました(笑)

だから、理論的には、彼の最も有名なニックネームでここに投稿することができます。

 
Texnolog:
どこかの掲示板で、生の情報に出会いました。月に5万円も出金しているフリーターがいること。

その投稿は明らかに広告的な性格のものです ))仮に本当だとしても、その金額を一度持ち出した人がいるということなのでしょう。お店のキャンペーンと同じで、50%引きをやったんです。そして現実には、その製品は通常の価格の3倍の「値段」だった。

 
Georgiy Merts:

そんなことはまったく思っていません。500円のオーダーオンリーでも、100件のオーダーです!500円払ってもらうためには、どんなオーダーなのか想像がつきますか?毎月100本も作るの?まともなソフトウエア会社でも無理だろう。

それは、「マーケット」についてでした。だから、理論的には可能なんです。

 
TheXpert:
このフォーラムには、ロシア語を話す一般のユーザーで、少なくとも3人の億万長者がいます。

) 私は大富豪の友達が好きです。

 
本当に儲からないようにしたいのか?
プラスアルファの数字を見て、得をしないこと
そのために最も収益性の高いブローカーを選択する
 

) 大富豪の友達が大好きで、一番面白いです。

いや、みんなと一緒に戦国時代やbpgをプレイしています)

 
Fast451:

) 大富豪の友達が大好きで、一番面白いです。

いや、みんなと一緒にウォーフィーズやBPGをやってるんだ。)

M1のロボットをマーケットに追加してチェックする予定です。

 
Fast451:

私のM1ロボットをMarketに追加してテストします。


市場には慣れが必要です。

 
Vladislav Andruschenko:


市場には慣れが必要です。

いや、みんなと一緒に戦国時代やbpgをやってるんだ)

-

mails.ruがトップで倒した戦果で遊んだことがあります。mails.ruは最低です。