世の中には儲かっている人がいる - ページ 6

 
偉大なるコンビネーター、otとVladislav
 
Fast451:
オット、ウラジスラフ、偉大なるコンビネーター。
私の投稿は、どんな、控えめな風刺でも、いつもカットされていた(と思う人もいた)。ルールはみんなのためにある?今はマニアックなものに変わっています。
 
Vladislav Andruschenko:
私の投稿は、どんな、控えめなヒントでも、いつもカットされていた(と考える人もいる)。ルールはみんなのためにある?今はマニアックなものに変わっています。

ところでVladislavさん、面白い指標は見つかりましたか?

 
Fast451:

ところでVladislavさん、面白いインジケータは見つかりましたか?

見ている間、全員が見張り役。すべてが単調なのです。考え方はひとつです。今更ながらですが、自分でもやってみたいと思っています。
フォルダからインジケータを取り出し、パラメータを検索して最適化するシステムを自作したいのです。多くのパワーが必要になる。しかし、今のところアイデアだけです。


例は簡単です。
"文句 "じゃないんです。私は元気です。"

このようなメッセージは、例えばクレームにもなっている。理由は簡単で、私がうまくいっているということは、その人が私のプロフィールを見て、mql5マーケットプレイスから何かを買いたいと思っているということだからです。

そんな無難なフレーズにも、何か隠された意味がある。ある人」によると。

共通の目的のために集まっているのに。自分が儲けて、誰かに儲けてもらう。
では、私が営業マンであればどうでしょう。私は人間ではないのか、それとも何なのか?はい、私はセールスマンです、はい、ソフトウェアを売っています。しかし、営業マンからのメッセージは、また違った意味を持ちます。
2つのログインを持つ販売者がいる。

そういえば!?
私の無料戦略テスターパッドシミュレーターは、時間とお金を節約します。ダウンロードし、希望を残す。



 
fxsaberが不在なのは残念ですが、来てくれることを期待しています。
 
Fast451:
fxsaberがいないのが残念、来てくれることを祈る、みんな参加するべきだ。
ああ、彼のバグレポートをいつも読んでたけど、飽きたよ。夏だから、みんなどこかへ行ってしまった。
 
Vladislav Andruschenko:
彼のバグレポートはいつも読んでいます。

トレードには興味がないようでした)、パフォーマンス

 
Vladislav Andruschenko:
そんな無難なフレーズにも、何か隠された意味がある。ある人」によると。

売り手という身分の人間がマーケットプレイスについて言及すると、それを隠れ広告と見なす個人が後を追う。特に売り手が馴染みのある人ならなおさらです。

それは悲しいことです。

 

誰も気にしなければ、みんなファーストネームで呼び合う仲です。

TheXpert:

ベンダーの地位にある人がマーケットプレイスについて言及すると、それを隠れた広告と見なす個人が後を追う。特に売り手が顔見知りであればなおさらです。

それは悲しいことです。

は書いたところで売れないんだよ、専門家ならわかるだろ?

あなたの知識があれば、ここに書いても商品は確認できないはずです。

 
Fast451:

実は、営業マンにも問題があるのです。おそらく他の人よりも頻度が高いと思います。

ですから、こうした問題は、時にコミュニケーションやディスカッション、アドバイスやヘルプを必要とします。製品のモデレーターは、必ずしも問題解決の手助けができるわけではなく、ましてやそれを望んでいるわけではありません。売り手がオオカミのように見られることなく、単純に売り手と話ができるように小項目を作ろうというのは、以前から言われていたことです。