世の中には儲かっている人がいる - ページ 2

 

外に出てみると、歩道にまで何台もの車が何列にもなって停まっている(停めるところがないくらい車が多い)。10万円以下の車もありますが、50万円以上(新車)の車もたくさんあります。

マーケットでお金を稼ぐのは難しいことではありません。主なものは、感情で取引せず、システムのルールに従い、リスクを取ることです(賢いリスクを取れば、1年以上預金を失うこともあります)。

アドバイザーは感情で問題を解決するだけで、あなたが彼に処方したルールだけを取引し、あなたが設定で処方したリスクを尊重します。

私は独学でプログラマをやっているのですが、以前は掲示板を駆け巡り、情報を探っていました。インジケーターのものをたくさん使って、いろいろな戦略を試した。

私は2014年に取引を始め、昨年の7月に1つ目のEAを書き、私にお金をもたらしてくれました。3ヶ月後にもう1つEAを書き、半年前から+で月末締めをするようになりました。

儲かっている人もいる、要は忍耐力(10年経って初めて+で取引する人もいる)。

 
Alexey Volchanskiy:

そして、街角で買えるものは?しかもセール中))。

貧乏人とは言えませんが、キャンペーンがあれば買いますよ。最近、半額でシチューを3ケース買いました!これでレプリコイドとの戦争に備えます。ウォッカが発売されるのを待っています。

安いウォッカを飲むのは危険だ、ひづめがなくなるかもしれない。

 
Yury Stukalov:


街に出て、貧乏人が株で買いあさるなんて。


ビル・ゲイツはレストランに行き、ウェイターに2ドルのチップを渡した。ウェイター:"昨日、あなたの息子は100ドルのチップを渡したのに、あなたは2ドルのチップしか渡さないんですか!"ビル・ゲイツ:"彼は億万長者の息子、私はただの農家の息子..."

このたとえ話の教訓は明確でしょうか? 経済は質素でなければなりません。

 
Alexandr Saprykin:

ビル・ゲイツはレストランに行き、ウェイターに2ドルのチップを渡した。ウェイター:"昨日、あなたの息子は100ドルのチップを渡したのに、あなたは2ドルしか渡さないんですね!"ビル・ゲイツ:"彼は億万長者の息子、私はただの農家の息子..."

このたとえ話の教訓は明確でしょうか? 経済は質素でなければなりません。

また、「共働きで収入がそこそこある家庭で育った人は、子供の頃からお金の大切さを知っているので、無駄遣いを覚えない」という結論も導き出されるでしょう。習慣は第二の天性です。

 
khorosh:

安いウォッカを買うのは危険だ、ひづめがなくなるかもしれない。

グラドゥシーでは、有名なウォッカを20〜30%引きで販売するキャンペーンを行うこともある。他の店では見たことないんですけどね。そして、賢い人は機械を買わなければならない。

 
Alexey Volchanskiy:

グラダスでは、有名な品種を20〜30%引きで販売するキャンペーンを行うことがあります。他のショップでは見たことがない。そして、賢い人はマシンを買わなければならないのです。

そうなんです。機械の方が信頼性が高い。何を飲んでるかわかってるのか

 
Alexandr Saprykin:

ビル・ゲイツはレストランに行き、ウェイターに2ドルのチップを渡した。ウェイター:"昨日、あなたの息子は100ドルのチップを渡したのに、あなたは2ドルしか渡さないんですね!"ビル・ゲイツ:"彼は億万長者の息子、私はただの農家の息子..."

このたとえ話の教訓は理解できましたか? 経済は質素でなければなりません。

信じられません。そんな店員は、客が指を鳴らした瞬間にクビになる。そんな無礼なことをするからだ。レジェンド...

 
Alexey Volchanskiy:<br /> translate="no">。

信じられません。そんな店員は、客が指を鳴らした瞬間にクビになる。そんな無礼なことをするからだ。レジェンド...

たとえ話ですが、ネット上のビルゲイツだったり、ロックフェラーだったり、誰か別の人だったりしますよね。二人目、ウェイター、タクシードライバー、コーチマン。

しかし、このたとえ話は、20世紀の自動車王ヘンリー・フォードの生涯にまつわる実話に対応するものである。

ある日、億万長者となったヘンリー・フォードが仕事でイギリスに飛んだ。空港で案内係に「町で一番安いホテルはどこか」と尋ねた。店員は驚いた。一方ではヘンリー・フォードに見覚えがあったが、他方では、古いマッキントッシュを着ていて、安いホテルに興味があるということで、彼だとは信じられなかったのだ。

息子はどこに行っても一流ホテルに泊まり、「最新の服」を着ている。私の息子は若く、経験も浅いので、人から何か言われるのを恐れているのです」と、ヘンリー・フォードが苛立ったように答えた。それに、高価なホテルに泊まる理由もない。なぜなら、どこに泊まっても私はヘンリー・フォードなのだから。新しいボロ布もいらない。何を着ても、私はヘンリー・フォードであり続けるのだから。そして、それ以外のことはどうでもいいのです。

 
Alexandr Saprykin:

インターネットでは、このたとえ話に出てくるのはビル・ゲイツだったり、ロックフェラーだったり、他の人だったりします。二人目、ウェイター、タクシー運転手、コーチマン。

ええ、でも、ある億万長者は、年をとるまで、粗末な小さな車に乗っていたそうです。

 
Alexandr Saprykin:

インターネットでは、このたとえ話に出てくるのはビル・ゲイツだったり、ロックフェラーだったり、他の人だったりします。二人目、ウェイター、タクシードライバー、コーチマン。

しかし、このたとえ話には、20世紀の自動車王、ヘンリー・フォードの生涯にまつわる実話がある。

ある日、億万長者となったヘンリー・フォードが仕事でイギリスに飛んだ。空港で案内係に「町で一番安いホテルはどこか」と尋ねた。店員は驚いた。一方ではヘンリー・フォードに見覚えがあったが、他方では、古いマッキントッシュを着ていて、安いホテルに興味があるということで、彼だとは信じられなかったのだ。

息子はどこに行っても一流ホテルに泊まり、「最新の服」を着ている。私の息子は若く、経験も浅いので、人から何か言われるのを恐れているのです」と、ヘンリー・フォードが苛立ったように答えた。それに、高価なホテルに泊まる理由もない。なぜなら、どこに泊まっても私はヘンリー・フォードなのだから。新しいボロ布もいらない。何を着ても、私はヘンリー・フォードであり続けるのだから。他のことはどうでもいい"

有名企業の社員から名刺をもらうようなものです

もちろん、彼は持っていない。