世の中には儲かっている人がいる - ページ 4

 
Алексей Тарабанов:

個人的に地下鉄に乗ってたドルオタとか90年代にオカとか奥さんがオカに乗るのは怖いというので、ヘレントワーゲンを買って奥さんを乗せた。

私も90年代に2年間、岡に乗っていたことがあるんですよ。特に冬場は、坂道から滑りやすい道路を走っていると、あまり居心地が良くないと感じることがあります。負荷がかからなければ(ドライバーだけ)取るに足らないレンガの玉のようにどこかにぶつかりそうな予感がするのだ。ロードされると、より良い感触、よりしっかりした感触が得られます。

 
khorosh:

私も90年代に2年間、岡に乗りました。本当に、特に冬場、滑りやすい道路で下り坂を走るときは、とても乗り心地がいいとは思えませんね。積んでいないと(ドライバーだけ)取るに足らない玉のように飛んでいきそうな感覚がある。負荷がかかると、よりしっかりした感じになるんです。

90年代はBMW、その後はジーグリに乗っていました。BMWの方が多いですね。楽しかったです。

 

ゴミ箱に住んでいても満足できるような、そんな涅槃の境地に達するには、他にどうしたらいいのか......。

確かに、男が生きていくのに必要なものは、とてもとても少ない...。しかし、あるものは、すべて同じように必要なもので、人はどこでエゴを捨てられるのでしょうか。そして、ヒヨコ(こんにちは、ヴォルチャンスキーさん)?運転できないとわかっただけで、もう鼻白む......。また、必要ないに越したことはないのですが、そのような禅の境地(「死」という選択肢は考えないことにしましょう)に至るには、どうしたらいいのでしょうか。

 
khorosh:

安いウォッカを飲むと、ひづめができて危ないよ。

同級生とその弟がスーパーでウォッカを買ってきて、ほろ酔い気分で嗅覚と判断力を失い、家の近くのキオスクで棚からぼた餅を買ってきたのです翌朝には2つの死体が...。正気ならあんなの買わないしな。

 
Maxim Kuznetsov:
もっと言えば、いなくなった兄弟(いとこ)が、早世した人にすべてを引き継いだのだろう。現実的に考えて、おとぎ話はグリム童話の中にしか存在しないのです。それでなくても原作では、ホラー映画で頭角を現しているのですから。

首都ベイルートで、20年間物乞いをしていた女性が心臓発作で死亡した。52歳のファティマ・オスマンさんの遺体が路上で発見されたのだ。

内戦の負傷で半身不随になった女性が、100万円 以上の貯金をしたことが判明したのだ。この金額が記載された貯金通帳と現金約5千円が故人と一緒に発見された。

一方、ファティマさんは、物乞いをやめず、レンタカーで生活していた。遺体は親族に引き渡された。

また、おとぎ話?いや~これが現実、乞食とホームレスばかりですね~。そこに本当の収益がある。

 
khorosh:

私も90年代に2年間、岡に乗りました。本当に、特に冬場、滑りやすい道路で下り坂を走るときは、とても乗り心地がいいとは思えませんね。空っぽの状態(ドライバーのみ)だと、取るに足らないレンガの玉のようにどこかにぶつかりそうな予感がしますよね。負荷がかかると、よりしっかりした感じになるんです。

7〜8年前、妻と一緒にトゥアプスに行き、休養をとったことを思い出します。インターネットで個人ホテルの部屋を借りた。ホテルのオーナーが到着時に出迎えてくれて、車で送ってくれるという約束だった。その車を見たとき、私はびっくりしてしまったのです。私たちの荷物も入ってしまいました。しかし、下り坂の蛇行で運転手がエンジンを切ったとき(おそらく燃料の節約)、私はただ唖然としただけではない。私の状態を説明する言葉はありませんでした。また、もしブレーキがオーバーヒートして故障したら、どうやってブレーキをかけるのでしょうか?:)

 
Georgiy Merts:

ゴミ屋敷の生活が満足できるような涅槃の境地に達するには、他にどうしたらいいのか......。

確かに、男が人生で必要とするものは、とてもとても少ない...。しかし、あるものは、すべて同じように必要なもので、人はどこでエゴを捨てられるのでしょうか。そして、ヒヨコ(こんにちは、ヴォルチャンスキーさん)?運転できないとわかっただけで、もう鼻高々......。また、必要ないに越したことはないのですが、そのような禅の境地(「死」という選択肢は考えないことにしましょう)に至るには、どうしたらいいのでしょうか。

単純な話、そんな女はいらないし、威張ったところで邪魔になるだけだから、いらないんだよ。
 
Yury Stukalov:

ここには、本当に手を動かしてお金を稼ぐ人たちがいます。

大切なのは、常に、そして人は、現実の人間であるということです。

街に出ても、株で何でも買ってくれるのは乞食だけなんて、信じられません。

が、インターネットでは誰もが、1年で100%以上稼いでいる。

は、誰もがシグナルを販売しています。

ここでは専門家を書く人しか稼げないようです。

外国為替市場で本当に稼いでいる人を教えてください。どのくらい勉強したのか、どのくらい取引したのか、どこで勉強したのか。

私は興味がない、あなたのお金を数えるつもりはない。

当然、ここにいる人たちの中にも...
 
Yury Stukalov:

ここには、本当に手を動かしてお金を稼ぐ人たちがいます。

大切なのは、常に、そして人は、現実の人間であるということです。

街に出ても、株で何でも買ってくれるのは乞食だけなんて、信じられません。

が、インターネットでは誰もが、1年で100%以上稼いでいる。

は、誰もがシグナルを販売しています。

ここでは専門家を書く人しか稼げないようです。

外国為替市場で本当に稼いでいる人を教えてください。どのくらい勉強したのか、どのくらい取引したのか、どこで勉強したのか。

私は興味がない、あなたのお金を数えるつもりはない。

私のページで見ることができる利益での取引!!!!
 
こんにちは。簡単な説明 - 経験2年、取引1.5年。1取引ロボットの平均バーは、よく眠るために月8%です。3つの取引システムがあり、私は今のところ1つを使用しています。私は2つ目を小さなセントアカウントで使っています。最初のロボットは、それがどのように平凡に聞こえるかもしれないどんなに - マーティン(純粋な数学)、第二は、価格のブレークスルー(アウトパフォーマンス) - それはどこに行った - それは利益があるところです。フクロウのように大きいものの量が小さいものの損失を上回ります。なんとなく)