スキャルパーエントリーに最適なソリューション - ページ 5

 
Alexey Volchanskiy:

GPLなどのライセンスについては、KBに記載がありませんでしたね。しかし、ポイントではなく、考え方は正しい。ロシアでは、違反しても勝てるし、訴えられても非現実的だと思いますけどね。

そして今、純粋にオープンソースプロジェクトに関わる何人かの人々について、私の観察を述べます。友達ではないですが、オフラインで何人か会って、ビールを飲んだりしました)。彼らがオンライン環境を気にするギークであることは理解しています。みんな給料のいい仕事に就いているし、女の子に興味がない(逆に女の子にも興味がある)ので、それなら十分な資金がある。でも、ほとんどすべての男性が自己主張をしなければならないんですよね。

サッカーファンを例にとるとスタジアムにいないときは、普通のオタクとして生活しているのだろう、女の子はポストを通り過ぎるように、彼の前を通り過ぎる。しかし、同じ志を持つ何百人もの人々がサッカーの雄叫びをあげている群衆の中にいるとき、彼はこう感じるのです--自分は力だ、自分はひとりじゃない、群衆に受け入れられた、自分は自分だ!

オープンソースは大体そんな感じで、同じパックで、自分の中の道徳的な満足感を得ることができます。90年代前半に、DelphiとC++ Builderの習得を夢見て入社してきた人がいましたね。私は彼に自分の本を渡し、彼を助けようと思って、「こっちに来て、質問してごらん」と言いました。

しかし、彼は成功せず、仕事をしなければならないことをすぐに理解し、私は勉強することをあきらめました。2ヵ月後、彼は私の本を返してきたので、私は「君のプログラミングはクソだ」と言いました。私は今、リナックスロイドです!何らかのコミュニティーに参加したのだ。それだけで、彼はパックの中にいるのだから、他には何も必要ない。

もう一度、「不和」について。オープンソースのプロジェクトの 中には、交渉のレベルに達していないものがあり、参加するのはかなり難しいかもしれません。控えめに言っても
あなた/私の発育不良のパッチは、正当な理由(何をするのか、なぜそれが必要なのかを説明する)、ドキュメント、テストを伴わなければなりません。しかも、そのすべてがプロジェクトの社内基準を満たすものでなければならない。
何らかの理由(個人的なファン、プラトンのアイデア、あるいは単にバグによる阻止/必要な機能)があって、それが必要な場合は、耕す必要があります。
そして、これらはすべて自分自身で個人的に行わなければならないのです。
ここはオフィスではない。下手なことを言う変人がいて、その変人が雑用をこなしてくれる。

 
Maxim Kuznetsov:
Alexey Volchanskiy:

GPLや他の種類のライセンスについては、KBに記載がありませんでした。しかし、ポイントではなく、考え方は正しい。ロシアでは、違反しても勝てるし、訴えられても非現実的だと思いますけどね。

そして今、純粋にオープンソースプロジェクトに関わる何人かの人々について、私の観察を述べます。友達ではないですが、オフラインで何人か会って、ビールを飲んだりしました)。彼らがオンライン環境を気にするギークであることは理解しています。みんな給料のいい仕事に就いているし、女の子に興味がない(逆に女の子にも興味がある)ので、それなら十分な資金がある。でも、ほとんどすべての男性が自己主張をしなければならないんですよね。

サッカーファンを例にとるとスタジアムにいないときは、普通のオタクとして生活しているのだろう、女の子はポストを通り過ぎるように、彼の前を通り過ぎる。しかし、同じ志を持つ何百人もの人々がサッカーの雄叫びをあげている群衆の中にいるとき、彼はこう感じるのです--自分は力だ、自分はひとりじゃない、群衆に受け入れられた、自分は自分だ!

オープンソースも同様で、同じパックで、自分たちの仲間であるという道徳的な満足感があります。90年代前半に、DelphiとC++ Builderの習得を夢見て入社してきた人がいましたね。私は彼に自分の本を渡し、彼を助けようと思って、「こっちに来て、質問してごらん」と言いました。

しかし、彼は成功しなかった。私はすぐに働かなければならないことを理解し、勉強をあきらめた。2ヵ月後、彼は私の本を返してきたので、私は「君のプログラミングはクソだ」と言いました。私は今、リナックスロイドです!何らかのコミュニティーに参加したのだ。それだけで、彼はパックの中にいるのだから、他には何も必要ない。

もう一度、「不和」について。オープンソースのプロジェクトの中には、交渉のレベルに達していないものがあり、参加するのはかなり難しいかもしれません。控えめに言っても
あなた/私の発育不良のパッチは、正当な理由(何をするのか、なぜそれが必要なのかを説明する)、文書、テストを伴わなければなりません。しかも、そのすべてがプロジェクトの社内基準を満たすものでなければならない。
何らかの理由(個人的なファン、プラトンのアイデア、あるいは単にバグによる阻止/必要な機能)があって、それが必要な場合は、耕す必要があります。
そして、これらはすべて自分自身で個人的に行わなければならないのです。
ここは、不器用な便利屋が集まって雑用を こなすオフィスではありません。

前職のプロジェクトマネージャーでは、自分でやっていました。特に、英語で文書を書くのが面倒だった。いや、校正者に文章を編集してもらったのですが、ウィンドウが重なっているときのエッジ効果についてどう説明すればいいのか?だから、翻訳が何度もやり直しになり、とても面倒で苦痛だった。
そして、その数学者は女と喧嘩して酒を飲み始め、酔ってはいないが臭いはあり、仕事を終えて二日酔いになろうと一念発起したのである。自分で全部片付けなければならなかった。
しかも、これが1つのチーム内で、ほぼ全員がオフィスから徒歩圏内にいるのです。

一般に、リンカスのようなオプソート・プロジェクトを誰がどのようにコーディネートしているのか、ほとんど理解できないのです。でも、話題は発展途上なんですよね。私自身はDebianベースのサイトを持っていて、ゼロから割とすぐに慣れましたが、しかしヘルプデスクは本当に素晴らしいものでした。他では見たことのないサポートモデルとして、今でも覚えています。

しかし、堅実なシステムという印象を受けたのはDebianでした。何十人いるかわからないチームの仕事ではありますが。

 
Alexey Volchanskiy:

スキャルパーがエントリーする際の最適解

アレクセイ、EURUSDのスキャルパーに最適なエントリーは、ある日のある時間帯です。

IMHOでは、リスクを高めてまでスキャルピングする価値はない。小さなことのようで、とても重要なことなのだ。

 
Ivan Gurov:

アレクセイ、EURUSDのスキャルパーに最適なエントリーは、ある日のある時間帯 です。

IMHOでは、リスクを高めてまでスキャルピングする価値はない。小さなことのようで、とても重要なことなのだ。

貴重な、そして何より具体的なアドバイスをありがとうございました )

 

はは、フォーラムの英語部分の若干の印象です。昨日、同じようなスレッドをそこに投稿し、今日起きて、スカイプでヒステリー-なぜ追加しないのか、私はチートだ、スキャルピングは不可能だ、などなどです。

もちろん、ヒステリーを起こしているのは中東の人たちであり、その人たちは一般的に、没収されたことについての通信で気づいたように、頭をひねっているのです。しかし、ロシア支部ではクレイジーな人は少なく、それはそれで喜ばしいことなのですが......。)

 
Alexey Volchanskiy:

貴重な、そして何より具体的なアドバイスをありがとうございました )

:)))))

 
Alexey Volchanskiy:

貴重な、そして何より具体的なアドバイスをありがとうございました )

私も、「太陽は東から昇り、西に沈む」という貴重な知見を持って います。

 
Alexey Volchanskiy:
とりあえず、スキャルパーそのものは載せずに、ここでスキャルピングスレを立てることにした。

マーケットプレイスからのZUPは許可されているので、あなたにとって禁じ手ではありません。

疑いもなく、でも細部にまでこだわってやります(笑)。

 
Maxim Kuznetsov:

ZUPはマーケットプレイスからのアップロードが許可されているので、同じようにアップロードすることができます。

但し、泥にまみれないように細部にまでこだわること :-)

よくもまあ、どこかで平然と倒れるものだと思う)。誰がどれだけ稼いでもいいし、システムが機能するかしないかさえもどうでもいい。メインは自分の頭の中にあるものです。ただ、面白いのは演出そのものであって、結果でもない。

相場というのは、方向性は同じでも、結果が大きく変わるものです。だから、指をさすようなことはしない、例をあげない、・・・・。が、ゾウだった)。

 

アレクセイは、ここで自分のシステムをアピールしていた。そして、これが私のものです。


あまり変わらないと思います。設定は別として。イモト このシステムなら、間違った入力をすることはほとんどないでしょう。冗談です))。

でも、決してスキャルピングではないんです。