スキャルパーエントリーに最適なソリューション - ページ 4

 
Alexey Volchanskiy:

先日、私のを.ex4形式で投稿すると言うことで書きましたが、では5人分。リアルは制限なし、でも時間は制限あり、やっぱりマーケットに仕上げたいから。

昨日、この掲示板のケニア人一人にプレゼントしたので、喜んでもらえました。彼はすでにいくつかの良い推薦をしてくれています。他の人にもそうさせてあげればいいじゃないですか、それが一番ですよ。

まあ、モデレータが.ex*をカットし、このサイトのブログに置く場合は、そこに取得することはありません。

ロックされた ファイルはおかしいと思う。

 
Vladimir Karputov:
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

先日、私のを.ex4形式で投稿すると言うことで書きましたが、では5人分。リアルは制限なし、でも時間は制限あり、やっぱりマーケットに仕上げたいから。

昨日、この掲示板のケニア人にプレゼントしたところ、喜んでもらえました。すでに良い推薦の言葉をいただいています。私も同様に、他人にはあげません。

まあ、モデレータが.ex*をカットし、このサイトのブログに置くならば、そこに取得することはありません。

ロックされた ファイルはおかしいと思う。

ここはオープンソースコミュニティではないし、私はLinus Torvaldのように給料をもらっているわけでもないし、ここにいるほとんどの人のように給料をもらっているわけでもないんだ。今後、マーケットプレイスで商品化される予定です。そして今、私はあなたにお金を稼ぐ本当の機会を与えています、しかも無料で。

嫌ならご自由にどうぞ。しかし、この点をルールで読み解きたいと思います。英国の支店で尋ねられた - 段落へのリンクは、道徳についてのちょうど一般的な単語を与えなかった))。

 
とりあえず、スキャルパー本人を載せずに、ここでスキャルピングスレを立てることにしたんだ。
 
Alexey Volchanskiy:

ここはオープンソースのコミュニティではないし、私はLinus Torvaldの時代やここにいるほとんどの人のように給料をもらっているわけでもない。今後、マーケットプレイスで商品化される予定です。そして今、私はあなたにお金を稼ぐ本当の機会を与えています、しかも無料で。

嫌ならご自由にどうぞ。しかし、この点をルールで読み解きたい。私は英語のブランチで尋ねた - 段落へのリンクは、道徳についてのちょうど一般的な単語を与えませんでした))。

まず、オープンソースのオープンソースサイトは、誰もが理解しているわけではありませんが、同じではありません。誰もが一般的に思う「タダモノ」。しかし、そうではありません。"Is`t a free-beer"

オープンソースとは、「開かれた、読みやすく、分析しやすいコード」のことです。その使用や二次的著作物は厳しく制限される可能性があります。

ファッションがあり、それはどうしようもなく守られている。何も考えずに、迷わずに。GPLはクールだ、クールな子供たちはみんなそうしている :-)ライセンスを読んで、ユーザーのことを考えたら、なんだこれは...。

そして、これがウイルスライセンスであり、MTの配布モデルでは、「ソースコード全体を渡すか、聖域を侵したか、すべての結果を伴う著作権-低」という結果になるという事実、誰も考えていません。コードベースを見てください-一つのGPLがあり、このコードはアプリケーションに統合されていて(不可欠な部分です)、彼らはそれを販売しています...従って法的な買い手は簡単に「ここですべてを渡せ」と言えるでしょう。そして、彼は正しいでしょう。

 
Alexey Volchanskiy:
とりあえず、スキャルパー本人を載せずに、ここでスキャルピングスレを立てることにしたんだ。

ヴォルチャンスキーさん、もしシステムを公開で動かしてくれたら、見せてください。すべての女性に誓います。戦術には興味がありません。ただ、見て評価したいだけです。

 
Fast451:

ボルチャンスキー、もしシステムを公開したら、見せてくれ、すべての女性に誓って、戦術に興味はない、ただ、見て、評価するために

個人的には、純粋に時間の無駄なので、あげません。願わくば、道徳の管理者が到達できないようなブログに掲載したい。そして、英語フォーラムを含む、みんなのためにYouTubeでビデオを作ることです。)

一般的には、興味がある。このバージョンは販売しませんし、今後数カ月も販売する予定はありません。未完成だと思うところがあるものを販売するのはもったいないですから。つまり、広告はゼロである。もちろん、販売を開始したらすぐに、すべてをカバーしますよ。

また、これは半自動的なシステムであり、サポートとレジスタンスのレベル、トレンドと フラット、チャンネルとその形成方法などを理解する必要があります。一昨日、ケニアの幹部に渡したのですが(ちなみにこの掲示板から)、いかに説明しなければならないことが多いかを思い知らされました。人生は個人で説明するほどではないので、すぐに大衆に目を向けなければならないのです。

なぜなら、成功には経験と市場を見極める力が必要だからだ。今のところ純粋にスキャルパーです。

そして、このような提案を給料をもらっている人たちがするのは、オープンソースならではです。食べることについては、ゴミ捨て場を這いずり回って、ジャガイモの皮を集めるのはどうでしょうか。

いや、皮むきが好きなんじゃなくて、人生と女とワインとFXとプログラミングが好きなんだ。それゆえ、遠回しに開発することになるのです。

中国人が言うように、どんな絶望的な状況でも少なくとも33の出口がある ))))

 
Maxim Kuznetsov:

まず、誰もが気づいているわけではありませんが、オープンソースはオープンソースと同じではありません。一般的に「タダモノ」は無料だと誰もが思っている。しかし、そうではありません。"Is`t a free-beer"

オープンソースとは、「開かれた、読みやすく、分析しやすいコード」のことです。その使用や二次的著作物は厳しく制限される可能性があります。

ファッションがあり、それはどうしようもなく守られている。何も考えずに、迷わずに。GPLはクールだ、クールな子供たちはみんなそうしている :-)ライセンスを読んで、ユーザーのことを考えたら、なんだこれは...。

そして、これがウイルスライセンスであり、MTの配布モデルでは、「ソースコード全体を渡すか、聖域を侵したか、すべての結果を伴う著作権-低」という結果になるという事実、誰も考えていません。コードベースを見てください-一つのGPLがあり、このコードはアプリケーションに統合されていて(不可欠な部分です)、彼らはそれを販売しています...従って法的な買い手は簡単に「ここですべてを渡せ」と言えるでしょう。そして、彼は正しいでしょう。

KBではGPLや他の種類のライセンスについての言及を見たことがないもの。でも、気にしないでください、その考えは正しいのです。ロシアでは、その違反行為で勝訴し、訴訟を起こすことすら非現実的だと思いますが。

そして今、純粋にオープンソースプロジェクトに 関わる何人かの人々について、私の観察を述べます。友達ではないですが、オフラインで何人か会って、ビールを飲んだりしました)。彼らがオンライン環境を気にするギークであることは理解しています。みんな給料のいい仕事に就いているし、女の子に興味がない(逆に女の子にも興味がある)ので、それなら十分な資金がある。でも、ほとんどすべての男性が自己主張をしなければならないんですよね。

サッカーファンを例にとるとスタジアムにいないときは、普通のオタクとして生活しているのだろう、女の子はポストを通り過ぎるように、彼の前を通り過ぎる。しかし、同じ志を持つ何百人もの人々がサッカーの雄叫びをあげている群衆の中にいるとき、彼はこう感じるのです--自分は力だ、自分はひとりじゃない、群衆に受け入れられた、自分は自分だ!

オープンソースも同様で、同じパックで、自分たちの仲間であるという道徳的な満足感があります。90年代前半に、DelphiとC++ Builderの習得を夢見て入社してきた人がいましたね。私は彼に自分の本を渡し、彼を助けようと思って、「こっちに来て、質問してごらん」と言いました。

しかし、彼は成功しなかった。私はすぐに働かなければならないことを理解し、勉強をあきらめた。2ヵ月後、彼は私の本を返してきました。私は彼に、「お前のプログラミングはクソだ」と言いました。私は今、リナックスロイドです!何らかのコミュニティーに参加したのだ。それだけで、彼はパックの中にいるのだから、他には何も必要ない。

 
Alexey Volchanskiy:

オープンソースも同様で、同じパックで、自分の仲間であるという道徳的な満足感があります。2000年代前半に、DelphiとC++ Builderの習得を夢見て入社してきた人を思い出します。私は彼に自分の本を渡し、彼を助けようと思って、「こっちに来て、質問してごらん」と言いました。

しかし、彼は成功せず、仕事をしなければならないことをすぐに理解し、私は勉強することをあきらめました。2ヵ月後、彼は私の本を返してきました。私は彼に、「お前のプログラミングはクソだ」と言いました。私は今、リナックスロイドです!何らかのコミュニティーに参加したのだ。それだけで、彼はパックの中にいるのだから、他には何も必要ない。

今日もカザフスタンの旧友がスカイプで連絡してきて、早くレベルを上げたいと言って、10回分のレッスン料を支払ってくれました。私は、Google Docsで授業のコーディネートプランを持っていくことを許可します。なぜなら、そのような人々は私をとても幸せにし、彼らのお金のためではなく、人類の未来に対する私の信頼を高めるためです ))) 。この人は博士号を持っていて、どの博士号かは忘れましたが、Matlabをかなり知っていて、私の提案でDSPに興味を持ちました。

-------

私:ここにあなたの希望を一点一点書き出してください。以下にプランを描き、修正し、スタートさせる予定です。



基本的なことは分かっています。

アルゴリズムの研ぎ澄まし方についての知識が不足している。


配列のインデックスに問題があります

配列の乗算

グラフへの線の映り込み

グラフィカルなオブジェクト:ボタンの作り方や、グラフ上のある種のインターフェイス。



OOPをどう使うか

個々の関数の代わりにクラスを作る方法は知っています。クラス自体は知っていますが、大きな指標を考えているときにそれをどのように使うか。


要求仕様書の書き方の基本を知りたいのですが?


フィルターに基づいたインジケータを開発していますが、いくつかの問題があります:時々ラインが表示されなかったり、インジケータが重すぎたりします。バンドパス周波数の必要なフィルターだけを表示するボタンを作成する方法。


C++でdllを作成してμulに接続する方法:数学をdllに変換する。計算を最適化する。


多通貨対応のインジケータを 作る。???


計算を並列化することは可能ですか?


すみません...欲しいものがたくさんあって...((

----------------


私 :ごく普通に欲しい、レベルはクリアしている。ある人にとってはforループが理解できない、ある人にとってはトレーダーの分散型ネットワークを作る必要があるなど、全く異なる人から相談を受けます。ヘッドセットを買って、はじめよう ))

 
まずは胸のボタンを全部はずす。
 
してから