FOREX市場には失望した :...( - ページ 9

 
Yuriy Asaulenko:

葉っぱが枯れていく。夏が過ぎていく。

霜が銀色に変わる...。

ピストルを構えるユンカー・シュミット氏

彼は自分を撃ちたがっている。


待てよ、狂人!緑がまた蘇るぞ!?

グリーンがよみがえる!

ユンカー・シュミット!

夏が戻ってくる!(с)

あるジョークを思い出す。

スターリッツは頭に銃弾を受ける。"炸裂弾 "とスターリッツは脳みそをばらまいた。

 
Alexandr Saprykin:

静かな - 静かな、あるいは刑法の下で得られるかもしれないような訴えをもって。

誰が反応するのか、挑発的というか心理的な質問でした。

 
Petros Shatakhtsyan:

FXをやるには、頭が良くて、分析力があり、数学的思考を持っていなければならない。

しかし、これだけでは十分ではありません。そうでなければ、頭のいい人はみんなすでに億万長者だと思うかもしれません。なぜなら、世の中には頭のいい人がたくさんいるからです。

また、冷血漢であること、冷静であること、忍耐力があること、目標を達成するための意欲があることも必要です。

すべて正しいのですが、よくある定型文です。

自分で儲かる取引戦略を作るには、優秀なプログラマーであること、自分用のエキスパートを作ること(1人ではない)、FXを最低5年以上やること、が必要です。

これだけの資質があるのですか?

よくやった-リスペクト!

 
igrok333:
そして、どのブローカーを使えば、証券取引所を見ることができるのでしょうか?

オトクリティーには、見た目以上の魅力があります。MOEXのウェブサイトを開き、上位5社または10社のブローカーを探し、そのうちのどれかを選択する。意識的に

私の時は、半年かけて選びました(笑)。

 
Roman Shiredchenko:

おつかれさまでしたー尊敬しますー

ペトロス自身は、彼が挙げた資質をすべて備えているのだろうか?

 
Yuriy Asaulenko:

ペトロス自身は、彼が挙げた資質をすべて備えているのだろうか?

...:-)

 
Yuriy Asaulenko:

ペトロス自身は、彼が挙げた資質をすべて備えているのだろうか?

MathPow(10, 100) + スパイダーマンとアイアンマンのコスチュームでスタック!

 
Alexey Volchanskiy:

MathPow(10, 100) + スパイダーマンとアイアンマンのコスチュームでスタック!

神はすべての人に同じ脳(物理的な意味での)を与えた。

しかし、潜在意識は誰でも持っているもので、変えることができますし、そこに入れられたプログラムも変えることができます。

すべては、あなたがどれだけ信じているかによるのです。

 
Petros Shatakhtsyan:

神はすべての人に同じ脳(物理的な意味での)を与えた。

しかし、誰もが潜在意識を持っており、それを変えることができます。

すべては、あなたがどれだけ信じているかによるのです。

私たちの行動は、潜在意識によって90%が決定されているという意見があります。

 
Alexey Volchanskiy:

私たちの行動は、潜在意識によって90%が決定されているという意見があります。

あるのでしょうか?それが問題なのです。