FOREX市場には失望した :...( - ページ 16

 
Sergey Savinkin:

ところで、ゲルチックについてどう思われますか?彼と彼のシステムについて、どのようにお考えですか?

Gerchikのアカウントを実際に監視して いる人は誰も見ていないし、それゆえ私は彼に興味がない。

 

なんといっても広報がすごいし、宴会で他人の奥さんを口説くのが好きなんです。

しかし、トレーダーとしての彼は、多くの人から尊敬されているわけではありません。

 
Mickey Moose:

なんといっても広報がすごいし、宴会で他人の奥さんを口説くのが好きなんです。

そしてトレーダーとしては、あまり尊敬できない存在です。

詳細がどんどん出てくる。森に入れば入るほど、パルチザンは濃くなる。))))

 
Mickey Moose:

なんといっても広報がすごいし、宴会で他人の奥さんを口説くのが好きなんです。

が、トレーダーとしては尊敬に値しない。

もしそうなら、それは彼がお金を持っているということです。

)

 
Renat Akhtyamov:

糊付けしているということは、金があるということだ。

)

150人のグループを集めて、1コース300~500ポンドを徴収することを想像してみてください。

 
Mickey Moose:

150人を集めて、一人300〜500ポンドでコースを提供することを想像してください。

そういえば、2-3年前、キエフで彼は1週間の講演で2000ドルを請求していましたね ))) 彼は自分で招待を受けたのです。

騙されやすい人だらけという。

 
Alexey Volchanskiy:

そういえば、2~3年前、キエフで彼は1週間の講演で2000ドルを請求していましたね))) 彼は自ら招待を受けたのです。

人間万事塞翁が馬とはよく言ったものだ

ああ、あの講師たち、みんなバカなことを言ってるんだ。この5年で何かが変わったのでは?それ以来、興味がない。

 
Yuriy Asaulenko:

そう、この講師たち、みんなくだらないことを言ってるんです。この5年で何かが変わったのかも?それ以来、興味がない。

問題は講師にあるのではなく、愚かな聞き手にあることがほとんどである。

 
Vitaly Muzichenko:

問題は講師にあるのではなく、愚かな聞き手にあることがほとんどです。

大衆は飲み込み、講師は語る。

そういえば、パラベラム(クールなインフォビジネスマン)がサンクトペテルブルクで、自分のショーの観客が自分のトレーニングコースを買わず、一般にバカにされていると愚痴っていたのを思い出した。

そして、「キエフの人たちは、何でも買ってくれるんですよ!」と、夢見心地で目を丸くした。

黄金の子牛」と「ボブリスクの栄光の町」を思い出します(笑)。

 
Igor Makanu:

ゲルヒクは生涯ショーマンであり、私は彼のことを勉強したことはありませんでしたが、7-8年前に彼のビデオ講義を見始めたとき、彼のトレーニングが自由に利用できる取引戦略(歴史上の指取引、これは美しい取引-ここで開き、ここで利益を得る-に適合する)と同じであることを知りました。- このキャラクターを忘れていた

ハハハハ)))) レベルズはどうなんだ?エントリーしてイグジットしない場合は、間違ったバーを引いたということです。