FOREX市場には失望した :...( - ページ 21

 
Alexey Volchanskiy:

こんな可愛い看板はどこから出てくるのでしょうか?

看板そのものを指しているのか、それともグリーンの色彩の美しさを指しているのか。

 
Yuriy Zaytsev:

修正しました。

でも実は、「億万長者と結婚する」という文脈の方が、より適切な響きがあるんです。

貴婦人が必要なんだ ))) 若いプレイボーイでもいいじゃないか ))

私たちは、自分たちを頼りにするしかないのです。

 
Alexey Viktorov:

看板自体のことですか、それともグリーンの色の美しさのことですか?

についてです。Excelで自分用なら、なぜ「日付を3.4.18と入力してください」と表示されるのでしょうか?

 

© G. Hazanov.

想像してみてください、あなたが窓際に立っていて、向かいの窓に何の疑いもなく裸の女性が立っているとします。何を感じるか?

未来に自信を持つ!

 
Alexey Volchanskiy:

についてです。エクセルで自分用なら、なぜ「日付を3.4.18と入力してください」と表示されるのでしょうか?

いいえ、Excelではありません。自分で書いた指標で、ろくな言葉もない、ただ...。遊び心で書いた

ああ...状況が変わりました。


もし、私が...

ファイル:
MyProfit.mq5  29 kb
 
Igor Makanu:

さすが、歴史に名を残す指商い...。フィブも効くし、ピボットも効くし...。はすべて機能しますが、履歴だけは残ります)))

さらに言うと、エリオット波動も、最初のマークアップが基本的なポスドクと対立していたケースで描き直せば、常に機能します。問題は、あることが前提で、別のことが出てくるという、違反行為でお金が儲かることです。

 
Alexey Viktorov:

いいえ、Excelではありません。自分で書いた指標で、ろくな言葉もない、ただ...。遊び心で書いた

おっと...が変わりました。


もし、私が...

利益が移動した?))) ヒントをありがとう、今試してみるよ

 
Alexey Volchanskiy:

利益は出たのですか?))) インジケータありがとうございます、今すぐ付けます

2018.04.16から稼働している

もし、何か役に立つことがあれば、ぜひ教えてください。

 
Alexey Volchanskiy:

Tkからフリーランスになると、次のように書かれます。

私自身はコードのことは何も知らないので、もしかしたら間違ったコードを書かれるかもしれません。 一般的には、プログラミングを知りたいので、自分でいくつかのパラメータを変更することはできますか?
 
Ap Shen:
私はコードのことを何も知らないので、もしかしたら間違ったコードを書かれるかもしれません。 一般的に、私はこのプログラミングを知りたいのですが、そうすれば自分でいくつかのパラメータを変更することができますか?

だから、勉強してください。ここでは誰も教えてはくれません。誤りを訂正したり、ヒントを与えたりするには、そうですね。しかし、あなたはアイデアもコードも何もなく、ただ善良な人々に助けを求めているだけです))。