FOREX市場には失望した :...( - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:

だから、DTにしかないんだけど、公表していないんです。

儲かっているトレーダーのDTに対する姿勢についての意見を省略する。公表していないのなら、どうして5%という数字を書き込みに書いている人がいるのだろう。これは語る人への質問ですが。

 
ノーカン
 
なるほど、うわさのレベルか。
 
Flash555:
なるほど、うわさのレベルか。

私もそう思っています。
まあ、それと掲示板の書き込みからすると

 
Aleksandr Petrunin:
どうしたらいいんだろう......(

他のマーケットに行く...

 
Alexey Kozitsyn:

他のマーケットに行く...

賭け事で儲けることは可能ですか?

Можно ли заработать на тотализаторах?
Можно ли заработать на тотализаторах?
  • 2018.05.15
  • Евгений БЕЛЯКОВ | Сайт «Комсомольской правды»
  • www.spb.kp.ru
Можно ли заработать на тотализаторах?.Евгений Беляков пытается разобраться в этом в эфире программы "Личные деньги" на Радио "Комсомольская правда"
 

映画「マネー・フォー・トゥー」を見る。

 
Alexey Kozitsyn:

映画「マネー・フォー・トゥー」を見る。

よし、今週末に見てみよう。

私の友人に、優秀なプログラマーであるディマという人がいた。サッカーに熱中し、賭け屋向けにサッカーの賭け金を計算するプログラムを書き、最初の成功を収めたこともあった。

しかし残念なことに、35歳で心臓発作で亡くなってしまった...。

 
Alexey Kozitsyn:

映画「マネー・フォー・トゥー」をチェックする。

見つけました!キャストはもう入ってますね!絶対見ます!ありがとうございます

 
Alexey Volchanskiy:

よし、今週末にチェックしてみよう。

私の友人で、優秀なプログラマーのディマがいた。サッカーに熱中し、賭け屋向けにサッカーの賭け金を計算するプログラムを書き、最初の成功を収めたこともあった。

しかし残念なことに、35歳で心臓発作で亡くなってしまった...。

賭け事で稼いでいる友人がいるんです。生きているのは、ありがたいことです。