FOREX市場には失望した :...( - ページ 19

 
Alexey Volchanskiy:

億万長者と結婚したい ))

彼女を億万長者にするためか?)

 
Maxim Romanov:

作業は簡単です)、以前は正常に動作しなかっただけで、履歴で全て確認しましたが、リアルタイムで正しく表示させるだけで、それで終わりですそれはいいアイデアですね))

皮肉ってるのか...

 
市場は常に正しく示し、教えてくれる...どのように呼吸し、どのように生き、どのように様々な方向に叩かれ、切り刻まれるのか...あなたはただその波に注意深く、無意識に同調する必要がある...その第3波、第5波に...大富豪と結婚するのだ。... そして、他に何が1つが完全な幸福のために必要なのでしょうか... popbolili pofludili - と簡単に魂...) ボトムラインは何ですか - 誰も今何のために何かを与えず、ヒントもありません... 彼のプールでのように彼らの空想とメガバイトで誰もが浴びた...誰も水があるかどうかわからないことを除いて...しかし、すべて定期的にドレイン...マゾヒズムのいくつかの種類...またはジャンルの危機 - 最後の日は終わりに向かっている...ない顧客 - 金鉱は干上がっている...
 
実りの多いテーマで、多くの聴衆を集めました。著者は天才です。FXや株式市場、その他アドバイスされた場所で彼が何百万も稼ぐのに役立ちますように。
 
Дед пенсионер:
実りの多いテーマで、多くの聴衆を集めました。著者は天才です。FXや株式市場、その他アドバイスされた場所で、彼が何百万ドルも稼ぐのに役立ちますように。

著者は天才です。最初の投稿を書き、姿を消した。天才はいつもそうなんです。どこかに消えてしまうのです。

 
Alexandr Saprykin:

著者は天才です。最初の投稿を書き、姿を消した。天才はいつもそうなんです。どこかに消えてしまうのです。

天才だけど、何をしたらいいかわからない。 幸せを探しに行ったんだろう。

 
Petros Shatakhtsyan:

天才だけど、何をしたらいいかわからない。 幸せを探しに行ったんだろう。

もしかしたら、それが彼のフォーラムへの最後の投稿だったのかもしれません。
 

>>>я пару лет назад был на вебинаре, где транслировался онлайн курс для женщин "Как выйти замуж за миллиардера"

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

億万長者と結婚したい)


レシャさん、 「億万長者と結婚する方法」というコースを探してみてください。

 
Yuriy Zaytsev:


リョーシャ、" 億万長者と結婚する方法"のコースを探す必要がある。

それなら「億万長者と結婚する」、そうでなければ「結婚する」はちょっとゲイっぽい...。

 
Sergey Savinkin:

それなら「億万長者と結婚しろ」だし、そうでなければ「結婚しろ」はちょっとゲイっぽいし......。

修正しました。

でも実は、「億万長者と結婚する」という文脈の方が正しく聞こえるんです。