トレンド・トラッキング・トレーディング・システム - ページ 13

 
Konstantin Nikitin:
どんな予報でもそうだ。価格はそこに行くだろう

非常にシンプルなタスクが残されている - 定期的なトランザクションを分類すること

と、為替レートの 動きの種類、その数は非常に少ないので、プログラムに

を正しく処理するために!

 

スレッドの13ページ全てに目を通したところ、波の議論が始まり、思い出したのです。

"そう、私たちの時代には、今の部族とは違う人たちがいた..."

なんでこのスレのどの絵にもフィバがいないんだよ!!! 順番がないんだよ

;)

 
Igor Makanu:

スレッドの13ページ全てに目を通したところ、波の議論が始まり、思い出したのです。

"そう、私たちの時代には、今の部族とは違う人たちがいた..."

なんでこのスレのどの絵にもフィバがいないんだよ!!! 順番がないんだよ

;)

フィボラインは、実は一昔 前の分析だからかも?

 
aleger:

フィボラインは実は往時の 分析だからでは?

波があればフィボがあるはずなのに、最近の波動解析はおかしいと、昔を思い出してしまいました。

 
Igor Makanu:

不思議なもので、昔を思い出してしまいました。波があれば、フィバもあるはず、今となっては、不思議な波乗り

フィービーは美しさを追求し、目を欺くことを目的としていました。 今はミニマリズムのスタイルで、余分なものは何もありません。

 
Igor Makanu:

スレッドの13ページ全てに目を通したところ、波の議論が始まり、思い出したのです。

"そう、私たちの時代には、今の部族とは違う人たちがいた..."

なんでこのスレのどの絵にもフィバがいないんだよ!!! 順番がないんだよ

;)

フィボが機能しないため、フィボレベルに依存する人は破綻し、フィボを使わない人は事業を継続することになった

 
Sergey Lazarenko:

フィボが機能しないから、フィボレベルに頼った人は負け、フィボを使わない人は商売にならないままだ

だから、他のすべてが機能しない :) 頭の中にチャンネルや波がない、見えるだけ :)- 効かないんです :)


only Bets - ロットを配置するシステムは、1ヶ月で10.000%を行うことができます - とすべてのあなたのカーブボールは、画面がでこぼこ行くようにするだけです:)

 
Sergey Lazarenko:

フィボは機能しないので、フィボのレベルに頼った人は負け、フィボを使わない人は商売を続けられる

フィボはテイクプロフィットを決めるのに適している。

 
khorosh:

テイクプロフィットの決定には、フィボが良い。

十分です...。でも、なかなかうまくいかない...。価格が動かず、テイクプロフィットは発動するが、その距離は2倍となる。神経を使うだけに...。
 
Sergey Lazarenko:
十分です...。でも、なかなかうまくいかない...。価格が十分に動かず、その後テイクプロフィットが発動されますが、その2倍の距離を移動します。神経をすり減らすだけ。

tekprofitのためではなく、市場から 退出するためというのは、ちょっと言い方が悪かったですね。しかし、フィボの正しい使い方を知らなければならない。