MQLプログラマーはプログラマーと言えるのか? - ページ 2

 
Evgeniy Zhdan:

私はすぐに、トンチンカンだ、お前は負け犬だ、などと皮肉と嘲笑をこめて不潔な扱いを受けるのです。数珠つなぎにならないように、他の人には何も言いません。


収益の差を考えると、そうなのかもしれませんね。これは、これらの言語で何が書けるか、何が需要があって安くないか、何が売れるか、という観点で比較する場合です。

そんなμlの商品はtcしかないだろうが、ではなぜそれを売るのか。でも、100分の1の確率でできるかもしれない。一方、他の言語では、需要のある製品をかなり安価に作ることができ、作ろうと思えば100人中1人以上の割合で作れる。そのため、彼らはあなたがナンセンスなものを扱っていると思い、人々が必要としている本当のものを扱っていると思うのです。

まあ、お寺のナコディット)))さん自身が笑えばいいんですけどね。あとは、あなたがそれを見つけるだけです)以上

 
ユージン、できる!
MKLは高度に専門的な言語であるにもかかわらず、多くのものをプログラムすることができます。
もうひとつは、プログラマーは外国語から外国語への翻訳者であるだけでなく、アルゴリズム学者でもあるということです。そして、MCLの文脈では、トレーダー的なバイアスを持ったアルゴリズム主義者。
 
Dennis Kirichenko:
ユージン、できる!
MCLは高度に専門化した言語でありながら、多くのものをプログラムすることができる。
もうひとつは、プログラマーは外国語から外国語への翻訳者であるだけでなく、アルゴリズム学者でもあるということです。

コーディングする人は、あなたの意見に反対すると思います。彼らはコーダーですが、プログラマーと呼ばれるのが好きなんです:)

 
もっとシンプルにできないか?トレーディングロボットはプログラムであり、それを作ったのはプログラマーである。それとも誰?)
 

MQLは同じjavascriptやphpよりも数学的、論理的です。本当にクソみたいな数学を知っていれば、その中で大きなプロジェクトや 美しいプロジェクトを結構書けるんです。

でも、書き方を知っていて、かつ書いたものを理解している人をプログラマーと呼ぶことはできますね。

我々は、誰かが何かを書いたし、テーマを作成するので、多くのケースを参照してください、彼らは製品が市場で合格しないと言う、 "ヘルプ"、よく、または動的な計算を追加する必要がある、または...THISは、プログラムを書いたのに、プログラマー?

プログラマーとは、どんな仕事でもこなせる人であって、選り好みする人ではない。

 
Vitaly Muzichenko:


プログラマーとは、目の前のどんな仕事にも取り組むことができる人であり、選り好みする人ではない。

...つまり、解決不可能な問題を解決する人?

 
Алексей Тарабанов:

...つまり、解決できない問題を解決する人?

真の問題解決者

 
Vitaly Muzichenko:

真の問題解決者

コーダーなんです。

 
Алексей Тарабанов:

コーダーなんです。

そんな言葉はない、専門用語だ。

 
Алексей Тарабанов:

コーダーなんです。

それは言葉ではありません。

プロフィールから察するに、あなたは問題解決型 ですね。