週末の夕方 - ページ 17

 
Alexandr Saprykin:

あなた以外には通用しない。

ボタンがないのは私のせいだと言ってください。添付ファイル
ファイル:
xxa_w607mh.png  561 kb
 

非常に不思議なのですが、なぜか持っていないんですね。

P.S.オペラから入って、ボタンを持っています。画像を投稿するためのステータスが小さいのかもしれません)

 
aperiked1:
ボタンがないのは私のせいだとも言うでしょう。添付ファイル
フォーラムにアクセスするにはクロームを使用してください。ボタンはありますか?
 

皆さん、こんにちは!新年明けましておめでとうございます。

2 EMA、Rsioma、SolarのExpert Advisorは誰が書くのでしょうか?

また、マルチチャートインジケーターも。

 
Maralka2001:

皆さん、こんにちは!新年明けましておめでとうございます。

2 EMA、Rsioma、SolarのExpert Advisorは誰が書くのでしょうか?

また、マルチチャートのインジケーターです。

このトピックはMQL5のみです。

 
こんにちは!SARと2MAを使ったEAアルゴリズムを提案させてください。
入力パラメータ。
パラボリックSAR-標準。
MA13 - 13;
MA26 - 26;

買ってください。
MA13[0]<MA26[0] && MA13[1]<SAR[1] && MA13[0]>SAR[0] && Open[0]<MA13[0].

クローズ・バイ
MA13[1]<MA26[1] && MA13[0]>MA26[0] && Open[0]>MA13[0] となります。

売り方はすべて同じで、サインだけが変わっている。
 
Vladimir Baskakov:
こんにちは、SARと2MAを使ったEAアルゴリズムを提案させてください。
入力パラメータ。
パラボリックSAR-標準。
MA13 - 13;
MA26 - 26;

買ってください。
MA13[0]<MA26[0] && MA13[1]>SAR[1] && MA13[0]>SAR[0] && Open[0]<MA13[0].

クローズ・バイ
ma13[1]<ma26[1] && ma13[0]>ma26[0] です。

売り方はすべて同じで、サインだけが変わる。

今後のMQL5 Expert Advisorの名称:IeNTri.

 
Vladimir Karputov:

今後のMQL5 Expert Advisorの名称:IeNTri.

ありがとうございました。
 
Vladimir Baskakov:
ありがとうございました。

明日(土曜日)の朝には、コードが出来上がると思います。

 
Vladimir Karputov:

明日(土曜日)の朝には、コードが出来上がると思います。

なるほど、私のアイデアが活かされているようで嬉しい限りです。