週末の夕方 - ページ 10

 
ottenand:

もし、あなたがMT5用のロボットを作る準備ができているなら、私はあなたにアイデアを与えるために始めることができます。TS-Labで条件をシミュレートしていますが、MT5でオートモードで取引したいです。

テストに問題がなければ、取引ロジックを記載します。第一弾は、おそらくこれでしょう。

何かリターンに広がりがあるのか、私がチャートを誤解しているのか。統計はフィット感に依存するのか、それとも何なのか?

普段から、フィット感のないものを与えるものしか書かないということです。しかも、スクリーンショットは何が何だか特にわからない。ブランチは私のものではありませんが、ここで議論があってもウラジミールは気にしないと思います))

 
Viktar Dzemikhau:

何かリターンに振れがあるのか、私がグラフを誤解しているのか。統計はフィット感に依存するのか、それとも何なのか?

普段から、はめを外して得たものしか書かないということです。しかも、スクリーンショットは何が何だか特にわからない。私のものではありませんが、ここで議論してもウラジミールは気にしないと思います)。

ボラティリティチャネルの突破に関するシステムは論理的でシンプルである。平均月収は2%ですが、一部の人にとってそれは十分ではありませんが、他の人のためにそれは十分である、肩は異なっている)スクリーンショットは、私はすでにそれがサイコロ(残念ながら、私はプログラマではない)から組み立てて、別のソフトウェアでテストされているため、単にそれを投げた。つまり、ToRがあることを作者に知らせるだけで、作者が途中で出入国ルールを 策定して、わけのわからないことを書かなくて済むようになる。それは、MTで、一日中座っているわけにはいかないので、手作業で取引を始めたいと考えているだけです。他にも、パラメータが1つのものや、パラメータが全くないものなど、シンプルなものがあります。MQL5で書けなくなりそうで怖いです))

 
ottenand:

ボラティリティチャネルをブレイクアウトするためのシステム、論理的でシンプルです。毎月の平均利回りは2%で、ある人には物足りないが、他の人には十分で、みんな肩身が狭い)スクリーンショットは、すでにキューブから組み立てられ(残念ながら、私はプログラマーではない)、他のソフトウェアでテストされているためだけである。つまり、ToRがあることを作者に知らせるだけで、作者が途中で出入国ルールを策定して、わけのわからないことを書かなくて済むようになる。それは、MTで、一日中座っているわけにはいかないので、手作業で取引を始めたいと考えているだけです。他にも、パラメータが1つのものや、パラメータが全くないものなど、シンプルなものがあります。MQL5))で書けなくなりそうで怖いです。

FORTSにではなく、為替になら書ける。FORTSでもできるんですが・・・まだテストしてません。FORTSで書けるけど、まだ確認してない。 あと、通貨を使うと、全ライブラリが微調整される。私が書いたもの、すべてが明確です。ここか、PMの書き込みのどちらかです。Yess-noは無償で行います。どうなるか見てみましょう。そして、私の開発したものと組み合わせるのもいいかもしれません。

 
Viktar Dzemikhau:

FORTSでなくとも、私が書ける通貨で。FORTSでもできるんだけど...まだ確認してないんだよね。そして、通貨のためなら、すべてのライブラリのデバッグも行っています。私が書いたもの、すべてが明確です。ここか、PMの書き込みのどちらかです。Yess-noは無償で行います。どうなるか見てみましょう。そして、私の仕事と組み合わせることも。

フォルツだけで、他は取引しない。私としては、急いでいるわけでもなく、ここで誰かを引っ張る権利もないのですが。焦らないようにしましょう)。

 
ottenand:

フォルツだけです、他は交換しません。また、ウラジミール氏は、ロシア市場との連携について疑問を持っているようですね。急がないようにしましょう)。

また、どのような証券会社をチェックされることがありますか?つまり、十分な株数があるところ?そして、その条件は受け入れられるものである。私自身も見ています。実はそこの価格が明確になっているのです。

 
Viktar Dzemikhau:

どのDCで確認できるのか?つまり、どこに十分な在庫があるのか?そして、その条件は受け入れられるものです。自分でも調べているところです。実際、現地では価格が明確になっています。

ブローカーのクライアントとして、サーバーに接続し、取引所からデータを取得しながら、これらの商品で取引を行うことで、初めて確認できると思うのです。RFでは、私の知る限り、今のところ、2つのブローカーだけがサーバーを立ち上げ、MT5へのアクセスを提供しています - それはBCSとOtkrytieです。もしかしたら、あらゆる種類の端子やコネクターなどを豊富に持つフィナムは、もっと持っているかもしれない。しかし、Finamはキプロスの付属機関であり、ロシア市場で取引できるのですが、ある種の水増しをしているというニュアンスを区別する必要があります。その本質には立ち入りたくないのですが。そのため、通常のブローカーしか考えていないのです。株式市場に興味を持つということは、確かに良いことだと思います。新しいことをたくさん学べます。

Metakvotでは、モスクワ 取引所の最も人気のある商品の実際の ティックを、15分遅れでデモとして登録することができます。どこかで読みましたが、取引所がリアルタイムストリーミングを禁止したようなもので、そのような形になっただけです。ガラス、実際の広がり、ボリューム、私は一度確認し、私は本当の(同じ時間のために)違いを感じなかった、しかし - 残り、このすべてのサブ物語は、端末とサーバー間の通信、私はこのデータがどこから来るかわからない、どのリダイレクトを介してなど、一般的に、この接続を検討することは明らかに唯一の視点からの理論観察である可能性があります。ティックは本物ですが、注文と取引は本物ではありません。

 
ottenand:

これは、ブローカーのクライアントとして、サーバーに接続し、取引所からデータを受け取りながら、これらの商品の取引を行うことでしか確認できないと思っています。ロシアでは、私の知る限り、今のところ、BCSとOtkrytieという2つのブローカーだけがサーバーを立ち上げてMT5へのアクセスを提供しています。もしかしたら、あらゆる種類の端子やコネクターなどを豊富に持つフィナムは、もっと持っているかもしれない。しかし、1つのニュアンスを区別する必要があります。フィナムはキプロスに付属しており、ロシア市場で取引することができますが、ある種の代理人を通してそれを行います。そのため、通常のブローカーしか考えていないのです。株式市場に興味を持つということは、確かに良いことだと思います。新しいことをたくさん学べます。

Metakvotでは、モスクワ取引所の最も人気のある商品の実際の ティックを、15分遅れでデモとして登録することができます。どこかで読みましたが、取引所がリアルタイムストリーミングを禁止しているようなもので、そのようにしか出てきませんでした。そこにガラス、実際のスプレッド、ボリューム、私は一度チェックし、私は本物(同じ時間)との違いを感じなかった、しかし - 残りは何ですか、すべてのこのサブ物語は、端末とサーバー間の通信は、私はこのデータがどこから来るかわからない、どのリダイレクトを介してなど、一般的には、明らかにこの接続を考慮する唯一のビューの理論のポイントからすることができます。ティックは本物ですが、注文と取引は本物ではありません。

FORTSで取引可能なバリアントを調べてみました。MT5では、実質的にバリエーションはありません。MT4で許容できるものが1つあります。残りは他のプラットフォームです。だから、やりたいという気持ちもないくらいです。株を取引するなら、他のものを介して取引したほうがいい。

 
Viktar Dzemikhau:

FORTSでの取引にはどのようなオプションがあるのか調べてみました。mt5では、実質的にオプションはありません。mt4なら許容範囲内のものがあります。残りは他のプラットフォームです。結果的に、やりたくもないんです。株で取引したいのなら、他のものを通して取引すべきなのです。

意味がわかりません(笑)。

 
まだエネルギーがないんです。33の暑さは疲れるし、疲れる。ご理解とご容赦をお願いします。
 
Vladimir Karputov:
強度はまだありません。33の暑さは疲れるし、疲れる。ご理解とご容赦をお願いします。

年月が経ちましたね...)